CG集のお知らせ(*´▽`*)
捕らわれた女騎士ミニバナー 猫魔団CG集第五弾『捕らわれた女騎士 ~オーク砦のアニー編~』が発売されました。
詳細は当ブログの紹介記事をご覧下さい。
なお、CG集への感想等は、どの記事にコメントして頂いても大歓迎です!\(*^^*)/
 
ソーマ氏から魔窟CG集の続編プロットを頂きました。
やっぱり続編をやるらしいです。(*゚ー゚*) 一応、前作で入れられなかったプレイが多く、これは誰得なんだというマニアックなプレイもあったりして、なかなか面白そうですが、実際に作るのはもう少し内容を検討してからになります。私の薄っぺらな技術力では実現可能なシチュに限界がありますので・・・。(゚ー゚;)

130130_rina.jpg

とりあえず、すぐ全裸にならないというコスプレイズムを踏襲することと、物語を完結させることは決定です。いや、ストーリーらしいストーリーなんてありませんけどね。(゚ー゚;Aアセアセ
もちろん、過激さもさらにアップさせたいと思います。具体的に言うと…わかりませんっ!個人的には前作も結構過激にしたつもりなんですが、何かこう…う~ん、とにかく何か凄いのを考えます。(><;)

ちなみに完成時期は、いろいろ逆算すると早くて9月ぐらいにはなりそうな予感です。仕事が遅くて申し訳ございません。(><;)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 
春から始動していたCG集「魔窟に捕らわれた者たち2(仮)」の製作がある程度進みましたので、完成するまで3回ぐらいに分けて情報を出していこうと思います。ただし、大きな変更があるかもしれませんので、これらの情報はサンプル画像も含めてすべて未確定です。よろしくお願いします。

なお、前作発表から半年以上が経過したので、前作のネタバレも含んでおります。ご注意下さい。

今回は登場人物紹介その1です。

130813a.jpg
【リナ・レッドリーフ】
ブログでは存在感が薄い主役の女剣士様です。オークの拷問部屋から辛くも脱出に成功したリナですが、主な装備を失った挙げ句、洞窟の深部へと迷い込んでしまいます。前作のラストでお気づきかもしれませんが、リュックだけは持ち出せたので布製の衣類はすべて復活しています。最初からスッポンポンなんて許しません!( ゚皿゚)

この後、死体から武器などを拾って最低限の装備は手に入れ、申し訳程度のバトルシーンもあります。リナを追ってきたオークとの一騎打ちなんかもあります。でもご安心下さい。エロCG集なのでそういうのはサラッと終わります。そしてエロシーンへ突入後は前作とはまた違った趣向の激しい責めで身も心もボロボロにされてしまいます。(゚A゚;) サンプル画像を含む詳しい内容はもう少しお待ち下さい。(゚ω゚;A)


130813b.jpg
【グリアス】
敵の主役で悪の魔法使いです。かなり小柄で身長は130cmぐらいしかありません。その正体はリナの父を狂わせた張本人ですが、何故か弱り切っていて身体が朽ちかけています。身長が低いのもそのせいです。そして彼は偶然(!)捕らえることに成功したリナの若い肉体を実験材料にして復活を目論みます。実はリナの前に数人の人間が実験で殺されていますので、マッドサイエンティストとも言えそうです。


130813c.jpg
【グール】
人を食べる食屍鬼です。身長は約60cmです。グリアスの使い魔ですが知能はすこぶる低く、単純な命令しか実行出来ません。今回は拘束されたリナを刺激し続ける役目を言いつけられます。「抵抗すると食欲に負けて肉を食いちぎるかもしれない」なんて脅されたリナは為すがままにされてしまいます。ちなみにグールが抱きかかえている瓶はグリアスからご褒美にもらったリナの(゚◇゚;)ゲホッゴホッ


※画像は全てサンプルです。

前作はエロシーンの舞台がオークの拷問部屋だけでしたが、今回は「洞窟・実験室・苗床牢」の3種類に増えました。おかげで枚数が膨らんで160枚以上を予定しています。画像サイズも少し大きくなって1600x900になりますが、ブログ公開用画像はサイズ制限があるので1280x720になっております。

現在120枚ほど完成していて、1日1枚ペースで作っていますから、完成は順調に行けば10月終盤になりそうです。そこら辺はCGが完成してからの各種作業にどれぐらい時間がかかるかによります。(゚ω゚;A)

なお、ブログ更新はCG集製作状況に関係なく今後も通常ペースで行う予定です。こっちはこっちでクライマックスですからね。(*´д`*)ハァハァ
 
現在鋭意製作中の猫魔団CG集第二弾「魔窟に捕らわれた者たち2(仮)」の製作状況です。

前回の報告に引き続き、登場人物紹介その2です。主な登場人物はこれで全員となります。

130906_a.jpg
【触手モンスター】
特に名前はないです。洞窟に巣くうモンスターの類です。天井から音もなく忍び寄り、触手で獲物を絡め取って体液を吸い尽くしたり、卵を産み付けて苗床にしてしまう、よくある普通の触手モンスターです。一度捕まってしまうと人間が素手で逃れることは出来ません。もちろんリナは武器を手放した瞬間を狙われてコイツに捕まってしまいます。リナが悪いのではありません。エロCG集とはそういうものなのです。ヽ(´ー`)丿


130906_b.jpg
【スペイター】
グリアスが飼育している魔蟲です。前作でリナに注がれたオークの精液を取り除くためにけしかけられます。名前は「スペルマイーター」を略してます。子宮から他人の精子を取り除いた後、自分の卵を産み付けるという習性を持っています。お約束の強力淫液を吐き出したりもします。ちなみにリナの子宮は魔族の子を宿せるほど汚れていなかったため、前作でオークの子を孕んでいなかったことがグリアスの検査によって判明します。


130906_c.jpg
【オーク/デスオーク】
前作でリナを酷い目に遭わせたモンスターです。リナを連れ戻そうと洞窟深部まで追いかけて来ます。が、リナに返り討ちされてしまいます。しかし、後にグリアスによって繁殖力を強化されたデスオークとして復活します。デスオークはリナを確実に孕ませることが可能ですが、急激に強化蘇生されたために数時間の命です。そのせいか知能は消し飛び、性欲の塊のとなってリナに襲いかかります。


130906_d.jpg
【セリア・フィッシャー】
時系列を考えると登場するはずは無さそうですが、ちゃっかり登場しています。役どころもそれなりに重要で、エロい活躍シーンもあります。ただ、この娘はセリフ回しに気をつけないと雰囲気をぶち壊しそうなのでセリフは少ないです。(・_・;)

※画像は全てサンプルです。
進捗状況としては原画製作は残り20枚を切っております。そこからリテイクチェックをして、各種修正をして、文字入れをして、html化して・・・つまんない作業が目白押しです。(・_・;) このペースだと完成は10月末になりそうな感じですね。それまで何もトラブルが起きないことを祈っております。(゚ω゚;A)

なお、ストーリーと言うか、エロ責め紹介や、エロシーンのサンプル画像などは次回の最終報告をお待ち下さい。その次に報告する頃には完成していると思うので、その時はキチンとしたCG集紹介記事になると思います。きっと。たぶん。(´д`;A)
 
CG集の製作状況です。製作状況報告は今回で最後となります。

まずは、ようやく正式タイトルが決まりました。

「魔窟に捕らわれた者たち2 ~リナ魔胎絶望編~」

でございます。

「魔胎=異種間妊娠」 「絶望=バッドエンド」

ということになります。結末案は色々ありましたが、残念ながらリナは助からないことになりました。(=人=) 前作のラストのように、如何にも続編へ続くような終わり方は避けて、夢も希望もないどん底エンド風味の完結編です。さよならリナさん。(;A;)

131022_cg1.jpg
この記事の続きを読む

 
『魔窟に捕らわれた者たち2 ~リナ魔胎絶望編~』が、DMM.R18の新春50%OFFセールに選ばれましたので、その宣伝用に作った画像です。

DMMさん太っ腹ですよねぇ。半額セールの対象作品は400タイトルほどあるそうですので、気になる作品があったらチェックしてみると良いかもしれません。(゚∀゚)

140116_01.jpg

なお、この画像はCG集本編のシーンを別角度からレンダリングしたものです。すでにCG集を見て下さった方は「なるほど、あのシーンね」ってなると思います。やっぱりリナさんは不憫ですねぇ。(゚ω゚;A)

※この「新春50%OFFセール」は2014年1月30日で終了しました

 
ルーターが壊れてここ数日ネットができてませんでした。PC音痴の私はこういうハード系トラブルには滅法弱くて、ルーターが悪いということに気付くまでに随分時間を要してしまいました。(><;)

でも、5日ほどネットできなかった間に、色んな作家様の新作がドカドカ発表されていて嬉しい悲鳴が……。(≧∇≦) んじゃ私も新作を……と思いましたが、何も作ってないのでこんな画しかありませんでした。

140304_01.jpg

無理矢理の更新ネタですが、CG集第三弾の制作を本格的に開始しました。まだ始まってなかったのか!と言われそうですが、ホントようやく開始です。(゚ω゚;A)

リナが消息を絶って約1年後、リナを捜して旅をしていたセリアはようやく魔窟へ辿り着きます。しかし、魔物が出なくなった魔窟には、あの盗賊兄弟が棲み着いていて、セリアは見事に捕まってしまいます。捕まったセリアを待ち受けていたのは……もちろんご想像の通りでございましょうねぇ。(*゚ー゚*)

まだプロットは8割ぐらいしかできてませんが、ストーリーはほどほどに、エロCG集らしくそういうシーンを重視して頑張りたいと思います。頂いているリクエストや、人気のあったシチュなどもできるだけ入れる予定です。完成は色々逆算して11月ぐらいでしょうか。また完成が近づいてきたら報告します。m(_ _)m
 
『魔窟に捕らわれた者たち2 ~リナ魔胎絶望編~』をアップデート致しました。
御購入されたダウンロードショップで再ダウンロードをお願いします。
【DMM.R18】  【DLsite】

140411_01.jpg

- アップデート内容 -
・誤字を修正しました。
・トリミングミスを修正しました。
・ボツ画像として8枚の画像を追加しました。
 上記の画像はその内の1枚(縮小してあります)です。
・Ver 1.01になりました。

御購入して下さった皆様にはお手数をお掛けしますが、よろしくお願いします。



"In the Oubliette 2 -Rina's Despair-" was updated.
Please download it again in this web site.
【DLsite English for adults】

- Update notes -
・ Some errata were corrected.
・ The gap of the image was corrected.
・ 8 images not adopted by this volume were added.

I'm sorry for the mishap.
Thank you.

 
『魔窟に捕らわれた者たち2 ~リナ魔胎絶望編~』が、DMM.R18の「第8回DMM半額キャンペーン」に選ばれました。

【第8回DMM半額キャンペーン】
2014年8月8日(金)10:00 ~ 2014年8月18日(月)12:00まで (※終了)
140808.jpg
『魔窟に捕らわれた者たち2 ~リナ魔胎絶望編~』(DMM.R18)

半額セールの対象作品(PC用同人CG作品)は200タイトルだそうですので、結構な倍率の中を当選できたようです。以前にも一度当選できましたので、今年はこれで運を使い果たしたのではないかとハラハラしております。(´ε`;)

他にも色々な作品が半額になっております。気になる作品があるかどうかチェックしてみると良いかもしれません。(゚∀゚)

なお、この画像はCG集序盤のイメージ画像です。先日、立体視で『魔窟2』のリナネタをやったばかりなので、シーンが被らないのを選びました。ちょっとタイミングが悪かった……(><;) 

それと、このCG集は終盤が少々エグいと言うか、結構マニアック(豪快に悶絶出産したり、血を抜かれたり(゚◇゚;))な内容になっておりますのでご注意下さい。(=ω=;A)

詳しい内容については下記の記事で紹介しております。よろしければご覧下さいませ。

 ■ CG集『魔窟に捕らわれた者たち2』紹介ページ