CG集のお知らせ(*´▽`*)
捕らわれた女騎士ミニバナー 猫魔団CG集第五弾『捕らわれた女騎士 ~オーク砦のアニー編~』が発売されました。
詳細は当ブログの紹介記事をご覧下さい。
なお、CG集への感想等は、どの記事にコメントして頂いても大歓迎です!\(*^^*)/
 
- Story -
ゴクッ… ゴクッ…
セリア「くぅ~、うめぇっ!」

インク「ケケケ、そうだろう、そうだろう。あの強欲商人の倉庫にあったヤツだからな。きっとお高いワインだぜ。」

逃亡資金が尽きたセリアは小さな村を支配する強欲な商人の屋敷に忍び込んだ。しかし、数日の絶食続きで注意力が落ちていたセリアは番犬たちに見つかり、何も盗らずに逃げ出す失態を演じてしまった。逆にインクはその騒ぎに乗じて見事に食料を持ち出し、セリアの元へ戻ってきたのだった。

140729_01.jpg
セリア「ラベル付きのワインなんて初めて飲んだわぁ。やっぱり高級ワインは香りと味わいのバランスが絶妙ね。この何とも言えない… ん~、香りと味わいのバランスが絶妙だわぁ。グビグビ……」

インク「今、同じこと2回言ったぞ。」
この記事の続きを読む

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 
- Story -
上手くインクをしてやったつもりが、無防備に両腕を上げさせられて焦るセリア。ジリジリとにじり寄るインクにセリアは少し緊張した表情で顔を背けた。

140825_01.jpg
セリア「うぅ… さ、触って良いのは見えてる部分だけなんだからなっ。」

インク「ケケケ、もちろんだよ。でも、オマエも見えてる部分は絶対隠すなよ。」
この記事の続きを読む

 
- Story -
インクは木の枝を使ってセリアの両腋の下を本格的にくすぐりはじめた。枝の先で軽く撫でるように引っ掻き、時には長く線を引くようにゆっくりと動かして、セリアの弱点を探っている。

コチョコチョコチョ…
140917_1.jpg
セリア「はぁはぁ… ングッ… ヒグッ… ウゥンッ!」
この記事の続きを読む

 
- Story -
くすぐりが始まってから30分が経過しようとしていた。セリアはひたすら笑いを堪え続け、腋の下で小刻みに動くインクの手と戦っていた。

インク「なかなかしぶといな。そろそろ本気を出すぞぉ。ケ~ケケケ。」

インクはセリアの背後に回り込むと今まで触っていなかった脇腹をくすぐり始めた。まだ刺激に慣れていない脇腹への責めに目を見開いて喘ぐセリア。

シャカシャカシャカ…
140928_1.jpg
セリア「ンッッキィィィッ… フゥ、フゥ… ウヒックククククッ… イヒイィィッ!」
この記事の続きを読む

 
- Story -
月の動きに集中しているセリアをよそにインクの動きが大胆になってきた。

チュ… ヌチュ…
141027_01.jpg

すでに脇腹をくすぐるインクの手は優しく撫でさする動きに変わり、セリアの腹部に顔を押し付け、ヘソの辺りをペロペロと厭らしく舐めまわしている。
この記事の続きを読む