CG集のお知らせ(*´▽`*)
捕らわれた女騎士ミニバナー 猫魔団CG集第五弾『捕らわれた女騎士 ~オーク砦のアニー編~』が発売されました。
詳細は当ブログの紹介記事をご覧下さい。
なお、CG集への感想等は、どの記事にコメントして頂いても大歓迎です!\(*^^*)/
 
- Story -
ドスッ!
「ふぐっ!」

ガスッ!
「うぐっ!」

洞窟内に鈍い打撃音と呻き声が響き渡った。

ズドッ!
140701_01.jpg
「ぐあっ!」
この記事の続きを読む

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 
160628_1.jpg
インク「クエェェッ! オマエはあっちで寝ろよっ!」

夢魔の催眠能力でセリアから精気を吸おうにも常にリナが寄り添っていて集中できない。



ちょっと息抜きに作った画です。シリーズで何枚かやってみようかなと思います。
ホンワカ系はこういう1枚画でやった方が良いかもしれませんね。(´ー`* )

ついでに、お知らせを書いておきます。

次回のCG集はアニーを主人公にした陵辱拷問物になりました。
プロットはまだ荒削りですが、アニーがオーク砦に捕らわれ、
陵辱の限りを尽くされる内容にしたいと思ってます。
ただ、収録枚数は控え目(100枚程度)にして、
ストーリーよりもオカズ的なスタンスで行こうと思っています。(*゚∀゚)=3
 
先生「さぁ、リナさん! これを着て世界の平和を守りますのよっ!」

ある日、リナは洞窟の奥深くで偶然『聖なる布切れ』を手に入れた。さらに眼鏡先生が偶然所蔵していた古文書に偶然『聖なる布切れ』の縫製方法が載っており、そこからなんやかんやありまして魔法のビキニ鎧が完成したのだっ。

170725_01.jpg
リナ「あの… 先生… ほ、本当にこの格好で行かなきゃダメなんですか…」
この記事の続きを読む