CG集のお知らせ(*´▽`*)
捕らわれた女騎士ミニバナー 猫魔団CG集第五弾『捕らわれた女騎士 ~オーク砦のアニー編~』が発売されました。
詳細は当ブログの紹介記事をご覧下さい。
なお、CG集への感想等は、どの記事にコメントして頂いても大歓迎です!\(*^^*)/
 
思い起こせば昨年の今頃は、リナの原型となる自作フィギュアをグニグニ成形しては壊すだけの、作品完成には無縁のデータをいじってるだけの人でした。いつかCGをネットに発表したいな~とボンヤリ考えながらむしろネトゲにハマってました。(゚ー゚;Aアセアセ

ある日、以前少しだけ通っていたCG系のブログの存在を思い出し、数年振りに覗いてみると、その作者様は相も変わらず精力的に作品を発表されていて、当然クオリティもかなり上がっていて素直に感動してしまいました。

ここです!
『巨大ヒロインCG考』
http://nanasi2010.blog25.fc2.com/

その名の通り巨大ヒロイン(女性ウルトラマン)のピンチシーンを追求したブログであります。このブログに出会うまでは巨大ヒロピンというジャンルそのものを知らなかったので、なかなか衝撃的でした。しかも、ヒロインのエリアスちゃん達が超カワユイのですよ~。作者のNANASI様の許可を頂いて、思わず作ってしまいました。(*´▽`*)

エリアス&ユリア
※本物は超グラマラスなお姉さん達です(><;)

思いつきで作ったので怪獣まで作る気力がなくてこんな画になってしまいましたが、とにかくこういうピンチシーンにときめいてしまうのです。って…ピンチシーンに見えるのかなこれ…。カメラの後ろにゼットンとかキングジョーとかバードンが立ってるんですよきっと。(゚ー゚;Aアセアセ

正直私はウルトラマンに造詣が深い訳ではないのですが、ヒロインが怪獣(モンスター)相手に素手で取っ組み合うというシチュの斬新さに魅了されてしまいました。等身大ヒロインでは仲間がいたり、何かしら武器を持っていたりして、単身&素手で戦うヒロインってほとんどないシチュですよね。いや、あるのかな?(^^;)

そして、私もこういうヒロピンをやりたい!よぉし、オレはフィギュア制作に本気で取り組むぞぉぉウリリリリィ!!\(**)/ となった訳です。だからエリアスちゃんの生みの親であるNANASI様は私の心の師なのであります。

ただ、現実はウルトラ系の大前提である「全身に独特の模様」を入れる方法がどうしても解決できず、巨大ヒロインは一旦諦めました。その際の路線変更で生まれた等身大キャラがリナだったりします。ちなみに、先ほどの画像は構造が簡素なローポリだから何とか貼れただけでございます。(´ー`* )

いわゆるUVマッピングというヤツなんですけどね。全身に切れ目なくスムーズに模様を入れるというのはかなり難しいです。いや、難しいというよりも、とんでもなくメンドクサイのです。Shadeでは…。(゚ー゚;A

でも、諦めた訳ではありません。いつかやってみたいです。巨大ヒロイン…。(*゚ー゚*)

ただ、今回パチモンを作ってみて痛感しました…巨大ジオラマって難しいっ!(><;) 怪獣も作らないといけないし、建物やオブジェもまだまだ大量に必要だし、道路や街灯や自動車や…考えただけで目眩が…。こういうのは見てるだけじゃ気がつかないものですね…。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 
ウルトラウーマンBlog』(CANDY様)
http://ultrawoman.blog14.fc2.com/

Poserで製作された巨大ヒロインウルトラウーマンが大活躍(主にピンチで)しているブログです。どちらかと言うと由緒正しいピンチシーンが多く、特撮魂溢れた作品になっております。静止画だけではなく動画もあります。試行錯誤の次元が私とは桁違いで、本当に色んなことに挑戦されているのが凄いです。このジャンルの新参者である私は知らなかったのですが、いくつかの有名怪獣フィギュアの作者様だそうです。もしかしてその筋ではものすごい有名なお方なのでは…。(゚A゚;)
 
リリカのジオラマ』(なかカジ様)
http://nakakaji.blog63.fc2.com/

Poserで製作されたドジっ娘巨大ヒロインリリカの活躍を長編ストーリーで描いているブログです。リリカやその仲間達のキャラが立っていて、ストーリー展開が面白いです。基本はストーリーをメインにして、話が盛り上がった所でエロスイッチが入り、お色気シーンやピンチシーンに突入するのがお約束です。特にピンチシーンでは結構無茶をすることがあって良い意味で驚かされます。(゚∀゚) ストーリーもCGも全編手抜き無しで、なかカジ様がノリノリで作っておられるのが伝わってきて楽しいです。
 
ふろ~ずん みっくすじゃむ』(ふろ~ずん みっくすじゃむ様)
http://b.dlsite.net/RG20228/
131111a.jpg

「女騎士と触手」という私の大好きなジャンルの動画作品を製作中のサークル様です。先日までCGノベル版が販売されていましたが、諸般の事情で現在は絶版となっております。私は運良く買えましたけど。(*´▽`*)

ローゼリア様という凛々しい女騎士様が悪い魔法使いによって召喚された触手モンスターにあんなことやそんなことをされながら徐々に堕とされていくという・・・あれぇ?ひ、非常に斬新で、す、素晴らしいシチュエーションに・・・なっております!ギャフン!(><;)

やはり由緒正しい女騎士様というのは、立ってるだけで麗しいというか、猫魔団の田舎臭い女子とはひと味違いますね。ブログでは既にヌルヌル動く動画サンプルがいくつか紹介されていて、動画エロの破壊力を堪能できます。まさに脅威のテクノロジーです。私は作業工程を考えただけで気絶しそうです。気絶します。>┼○ バタッ
 
131130.jpg

猫魔団ブログとリンクして下さっているふろ~ずん みっくすじゃむ様が製作された3D動画が発売されました。

【DMM.R18】の紹介ページ
【DLsite.com】の紹介ページ

女騎士ローゼリア様が触手モンスターたちに捕まってあんなことやそんなことを徹底的にされちゃう3Dアニメーション作品です。ヌルヌルウネウネの触手たちがローゼリア様の全身を這い回って、入れたり出したり吸い付いたり多彩に責めまくっております。(*´ο`*)  気になる方は販売サイトのサンプル動画をどうぞ。

やっぱり動画って凄いですね。動くのは当然ですが、キャラは喋るし、エロい音は聞こえるし、静止画とは迫力が桁違いです。私もいつか動画を・・・なんてことは思いませんでした。それぐらいよく動いています。こんなの私には無理!(゚A゚;)

再生時間が結構長いのですが、単純なループ映像の垂れ流しではなくて、次から次へとシーンが変わって面白かったです。個人的に参考になるシーンも多かったので、作者視点からも楽しめました。(*゚ー゚*)
 
猫魔団と相互リンクして下さっているブロークン・ディーヴァ様が制作されているCGコミックです。

淫獣討伐戦士ビキニNINJA~廃城での悪夢 3
淫獣討伐戦士ビキニNINJA 廃城での悪夢3

淫獣討伐戦隊のNINJAことレベッカが敵に捕まってあんなことやそんなことをされまくるシリーズ作品です。
とにかく筋肉美を追究した女体の造形が素晴らしいです。内容は紹介画像で大体分かると思いますが、思ったのですが、中身は予想以上にハードな責めの連続で正直1枚目の画像から「うへぇ(゚∀゚;A)」となりました。良い意味で!(゚∀゚)

私も自分の作品では結構リョナってるつもりでしたが、そんな甘っちょろい責めではなく、NINJAちゃんが死んじゃう!もしくはエッチなところが使えなくなっちゃう!なんてハラハラしっぱなしの容赦ない責めが繰り広げられます。もちろん、エロシーンも豊富ですが、やはりリョナ好きの方にお勧めですね。

ちなみに前作の「淫獣討伐戦士 ビキニNINJA-廃城での悪夢 2-監禁初日」ならもう少しソフトなエロ路線なんじゃないかな?と、追加購入してみましたが、やっぱり「うひぃ(゚∀゚;A)」な内容でした。良い意味で!(゚∀゚)