CG集のお知らせ(*´▽`*)
捕らわれた村娘アイコン 猫魔団CG集第六弾『捕らわれた村娘 ~ローパー産卵編~』が発売されました。
詳細は当ブログの紹介記事をご覧下さい。
なお、CG集への感想等は、どの記事にコメントして頂いても大歓迎です!\(*^^*)/
 
- Story -
突然、リナの足元から幾本もの触手が現れた。リナは咄嗟に飛び退こうとしたが、触手は一瞬早くリナの足を絡め取ってしまった。すぐさま触手を断ち切ろうと剣を振り上げるリナ。しかし、まるで剣を封じるように触手が利き腕に巻き付き、リナの腕をガッチリと押さえつけた。

190705_01.jpg
リナ「くっ!」
この記事の続きを読む

スポンサーサイト
[PR]

 
- Story -
触手に絡め取られたリナは身動きが取れなくなっていた。

ドクン… ドクッ…
190817_01.jpg
リナ「うっ… むぐっ… ごぼっ…」

喉奥に差し込まれた触手が震えながら粘液を吐き出している。

すでに両手足の力が抜け始めており、それとは逆に身体の感覚は鋭くなり、切ない疼きが生じている。今、飲まされているのは間違いなく淫毒だ。しかも、むせ返るような甘い異臭から察するに、猛毒とも言える濃度の筈だ。未だ正気を保てているのは、魔法のビキニ鎧の加護によるものだろう。
この記事の続きを読む

 
- Story -
巨大触手がゆっくりとリナを呑み込み始め、腕に巻き付いていた触手が逃げていく。リナは急いで巨大触手の中に手を差し入れ、内側から押し上げて抵抗した。しかし、内側は無数の突起と粘液でぬめついており、リナの手はヌルヌルと滑べるばかりで抵抗にはならない。

ズブ… ズブブ…
190906_01.jpg
リナ「……」

巨大触手は体をすぼめ、暴れるリナの身体を締め付けて抵抗を封じてしまった。巨大触手の内側は真っ暗で目眩がするほど生臭く、ぬめついた突起が顔や身体をぬらぬらと舐め回している。リナは必死に抜け出そうと藻掻いているが、覆いかぶさっている巨大触手はビクともしない。
この記事の続きを読む

 
- Story -
触手生物に呑み込まれたリナは内側の触手群に締め付けられ身動きできなくなっていた。

ぐちゅ… ぬちゅ… ぐちっ…
190928_01.jpg
リナ「うっ… うぐっ…」

喉奥へ吐き出されている淫毒と、強制絶頂の快楽に身体が屈し始めているのがわかる。その証拠に粘液でブラがずり上がり、乳房が露出してしまっている。リナの精神力が弱まり、魔法のビキニ鎧の聖なる加護が薄れてきているのだ。
この記事の続きを読む

 
- Story -
リナは触手生物に吐き出されたが、触手の体内で大量の精気を吸い取られ、立ち上がることもできなくなっていた。かろうじて意識はあるが、身体はくたくたに疲れ切っており、すぐには動かせそうにない。

191015_01.jpg
リナ「はぁ… はぁ… はぁ… はぁ…」

触手たちが身体を這いずり回っている。早く立ち上がって剣を持たなければならないが、その気持ちに身体がまったく反応してくれない。それでもリナは気力を振り絞って手足に力を込めた。
この記事の続きを読む

 
- Story -
精気を吸われ過ぎたリナは疲労で意識を失っていた。子宮には触手の卵が大量に産み付けられ、早くも腹部が膨らみ始めている。触手たちはリナからの吸精をやめて、苗床としての手入れを開始していた。

ちゅっ… ちゅっ… ちゅぅぅ…
191017_01.jpg
リナ「ハァ… ハァ… ハァ… うぅ…」

乳房は幼生のために母乳の分泌を促進させられ、腹部からは魔瘴気を送り込まれている。淫毒と魔瘴気によって、リナは精神までもが苗床化することを受け入れていくのだ。
この記事の続きを読む