CG集のお知らせ(*´▽`*)
捕らわれた女騎士ミニバナー 猫魔団CG集第五弾『捕らわれた女騎士 ~オーク砦のアニー編~』が発売されました。
詳細は当ブログの紹介記事をご覧下さい。
なお、CG集への感想等は、どの記事にコメントして頂いても大歓迎です!\(*^^*)/
 
今年も残り数日となりました。正月はPCを触る時間がなさそうなので、この数日で一気にラストスパート!と思ってたのに風邪を引いてしまったらしく昨夜は寒気でガクブル状態。今朝起きたらかなり良くなってましたが、世間ではノロウイルスも流行ってるそうで、皆様も体調管理にはお気を付け下さい。

121226_rinam1.jpg

今日は水着画像を発見したので置いていきます。リナのフィギュアは数年前から作っていて、現在も改良中なだけにHDDの色んなところに紛れてるんですよね。ホント、作ってる当時は完璧!と思ってたのに今見ると…顔面センターだったりシャクレてたり…そういう残念な作品群から、まだマシな絵をピックアップしております。(゚A゚;) 新作を作る余裕ができるまでは、そういうのでお茶を濁すしかなさそう。(^^;

121226_rinam2.jpg

これも水着です。3Dアニメ「Mr.インクレティブル」での濡れ髪表現に感動して、試しにやってみました。濡れてるように見えるかな?

CG集は年内に完成させてDL販売サイトの審査を受けたいと思ってます。一応コンプライアンスポリシーに添ってモザイクをかけましたが…モザイクってエロいわぁ。(゚ー゚;Aアセアセ
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 
今日はCG集の真の主役、リナにあんな事やそんな事をする魔物たちの画像を貼ります。

オーク
みんなのアイドル、オークさんです。やはりファンタジーといえば魔物姦。魔物といえばオークが一番王道だと思うのですよ。最初は身長230cmで作っていたのですが、リナの胸を触らせたら手があまりにも大きくて何も見えない。ナニも巨大すぎてリナに納まりきらない。(゚A゚;) なので、ちょっと小柄に身長180cmまで小さくしました。

インプ
雑魚たちの代表、インプさんです。こういう雑魚っぽいヤツでも活躍できるのが拘束物の良いところですよね。登場シーンは少な目なのですが、エロでも戦闘でもイイ仕事をしております。小型で翼のない幼体インプも登場します。

レッドアイ
謎の生物、なんだこりゃ。オークのペット「レッドアイ」さんです。やっぱり触手っぽい要素もほしいよねー、でも複雑な形状はメンドクサイよねー、ってことでこんな魔物になりました。見るからにエロ用モンスターって感じですが、もちろんエロい能力しかありません。(*´▽`*)


それと、CG集では誰も気に留めない小物画像も貼っておきます。せっかく作ったから見えるところに貼っておきたいだけなのです。自分のBLOGってありがたいニャー。

ショートソード
・ショートソード
テスト段階ではごつい両手剣だったのですが、洞窟での戦いには不向きだろうってことでショートソードにしました。もしかしたら形状的にはブロードソードなのかな?よくわかりません。(・∀・)

ランタン
・ランタン
今回は暗い洞窟というのに拘りたかったので、CG集全体を通して薄暗いです。だからこういう明かりがあれば暗さが引き立つのではないかと。もっとも、序盤で消えてしまうのですが…。
(・∀・)

リュックサック
・リュックサック
剣1本でダンジョンへ突入ってのもおかしいよね、って、ほぼ全編エロしかないのに雰囲気作りで作ってしまいました。きっと食料や着替えが入っているのでしょう。もし続編を作るようなことがあっても、これで替えのパンツぐらいは用意してあげられるかも。(・∀・)

121223taru1.jpg
・血樽
オークがただのエロおやじに見えないように、こういうホラーチックな物もあった方がいいかな?みたいな。実は手の骨が意外と上手く出来たので、血肉っぽいテクスチャを貼ったら予想以上にイイ感じになり、つい樽に入れてしまいました。(・∀・)

そんなもんはいいからそろそろ裸を出せ?
すいません!もうすぐ出します!(><;)
 
作品のクオリティについての前回の続きです。
一番厄介なもの…それは…

え~と、わたくし、以前は2DCGイラストの人でした。マウスで絵を描いてました。でも、ちっとも上手く描けないので3DCGへ逃げてまいりました。その2D時代からの話なんですが、自分の描くキャラが超絶可愛いんです。最強なのです。描いている間は!

そして描き上げて3日ぐらい経った頃から冷静に見られるようになります。いわゆる賢者モードですね。

そして10日ぐらいしてから改めて見ると…え?このオバチャン誰?ということになります。1年後に見ると、げ?このオッチャン誰?という時代もあったほど、私は製作中のマイキャララブラブ補正が酷いのです。そして、今まさにラブラブ真っ最中なのです。ど、どうしよう。( ゚д゚ ) 今回はソーマ氏という第三者のチェックがあるから大丈夫…と信じてますが…。まぁ、好みなんて人それぞれだし、自分が可愛いと思っていればそれでいいよね!ね!\(^o^)/

121218_rinay1.jpg
むむ、こうして見るとやっぱり可愛いなー。フヒヒヒ(開き直りよった)

ただ、CG集ではこれとは少し顔が変わってたりするので、それはそれで不安です。今回はエロがメインテーマですから、ほら、アレですよ、なんかこう、阿鼻叫喚と申しましょうか、終始悶絶しておられまして、こんなキャピ☆な表情は皆無です。作者の私が久々にこの画を見て「わ、笑ってる( ゚д゚ )」と驚いたぐらいです。

121218_rinat1.jpg

でも、顔の造型がこのままではどんな表情にしても「お人形さん顔」な気がして、ほんの少しリアル路線というか、ズバリ、老けました!(゚ロ゚ノ)ノ あ、いや、そこのアナタ、帰らないでぇ~!今のは言葉が悪かったです!お、大人っぽくなっております!(゚ー゚;Aアセ いやまぁ、所詮当社比な話ですから、見ている人には気づかれないんじゃないかってレベルの話なんですけどね。

う~ん、こればかりは心配してても切りがないですね。さすがに読者様の「メンドクセー」という声が聞こえてまいりました。この話題はここまでとします。(´・ω・`)

一応、年内には現行バージョンのリナをアップします。生意気に出し惜しみしてる風に見えるかもしれませんが、ホントにまだブログ用の画像を作る余裕がないのです。ごめんなさい。(><)

そもそもこんな駄文を書いてる暇あるならレンダリングしろよって話ですが、今までこういう発表の場を持ったことがなかったので、何というか、今はお上りさん状態でめっちゃ語りたいのです!\(^o^)/ヒャッハー

そのうち平常心に戻ったらネタも尽きて静かになりますので、今は適当に流し読みするなり、画像だけ開いてくれればそれでいいです。(・∀・)ハハハハ

 
CG集のタイトル及び主人公の名前がほんの数日前に決まりました。タイトルは「魔窟に捕らわれた者たち」、主人公キャラの名前はリナ・レッドリーフです。

それにしてもキャラ命名って難しいですね。私はいくら考えてもしっくり来ないです。よくある「○○語の△△という意味から取りました」のようなお洒落な語彙もないし…。でも、さすがにもう決めないとヤバいよ~ってことで、いろいろネットを検索していたら、名前ジェネレーターというものを見つけまして、それに決めてもらいました。

121216_rinat1.jpg ←リナ・レッドリーフさん

画像はまた初期のテストバージョンのものです。CG集が完成するまではこんなものしか出てこないと思います。すいません。ブログ開設を早まったかも。(><) ただ、アクセスカウンターを設置して判明しましたが、このブログを見ている人は限りなくゼロに近いようですから、今のところは問題ないかもしれません。ヽ(´ー`)丿テヘ

ファンタジーに不釣り合いな迷彩タンクトップを着てますが、単に迷彩柄を作る方法を知って嬉しくなってやっちゃったの巻です。銃を作ればミリタリーっぽくなりそうな予感。爆発エフェクトとか作れないのでやりませんけど…。(^^;

121216_rinat2.jpg

万歳すると肩関節が壊れる症状に長年苦しみましたが、何とかここまで上がるようになりました。って、ヒアルロン酸の話みたいだぁ。でもまだ腋の造型が甘いですねコレ。あと、汗をかけるようになりました。まぁ、汗に見えるかどうかは別として、やっぱりムレムレしてる方がエロっぽく見えると思うんですよ!( ゚∀゚)=3ムッハー

ただ、汗の表現を試行錯誤していて思ったのですが、テクスチャーや質感の追求も大切ですけど、もしかしたらライティングが一番重要なのかも?微妙な凹凸や陰影の付き方で印象がかなり変わるというか、奇跡の1枚的なすごいクオリティの画(の様に見える)がレンダリングされることがあります。常にそういうライティングが出来れば良いんですけどね…。綺麗に見えるライティングの理屈は未だにさっぱりわかりません。(><)

121216_rinat3.jpg

でも、一番厄介なのは…長くなりそうなので次回にしときます。(^^;
 
何ページもテキスト読むのがメンドクサーイ!( ゚皿゚)
という方のために各話のあらすじを書いておきます。

これを読んでおけば画像を流し見するだけでオッケー!(・ω<)

ただ、ここの文章も徐々に増えてきてるのが困りもの…ヽ(´ー`)丿

なお、各話はストーリーの時系列順に並んでおります。

※CG集以外はネタバレまで書いてありますのでご注意下さい。
(2016/08/24更新)

■ 『5分でわかるキャラ紹介』はこちら



『セリアとリナ 』 (全2回)
セリアとリナの基本設定にあたるストーリーです(*゚ー゚*)

- あらすじ -
ある日突然、暴君化した領主に虐げられる貧しい領民の娘セリア。父の変貌に疑念を抱きつつ領民を慈しむ領主の娘リナ。二人は幼い頃から仲の良い姉妹のように育った親友だった。しかし、物心のついたセリアは荒んだ家庭環境から逃避するように悪い仲間と遊び回るようになり、いつしかリナのことさえも逆恨みするようになっていた。そしてとうとうセリアは故郷を捨て、盗賊集団「猫魔団」へ入団してしまう。

数年後、リナを裏切り、盗賊にまで落ちぶれたセリアは自分の生き方を後悔していた。そんな最中、セリアの目の前にリナが捕らわれてきた。リナは領民の叛乱によって父を惨殺され、自身も追放されていたのだった。かつてのセリアと同じくリナに恨みを抱いていた一部の猫魔団員たちがリナに乱暴しようと詰め寄る。その時、セリアはリナのために立ち上がった。

猫魔団のアジトを脱出した二人は、追っ手から逃れるためにしばらく森の奥で隠れ住むことにした。世間知らずのリナを心配したセリアは、リナの卓越した剣術を活かせる賞金稼ぎになることを勧め、その提案にリナも快く同意した。さっそく裏社会に精通したセリアから賞金稼ぎとしてのノウハウを叩き込まれるリナ。それは二人にとって再び友情を交わせる夢のような毎日だった。

130302seria2.jpg

数週間後、ついにリナを送り出す日がやってきた。セリアも同行したかったが、賞金首の自分がリナと行動を共にすることはできない。セリアとリナは一年後の今日、この場所で再び会う約束をして笑顔で別れ、そしてセリアはその足で最寄りの自警団へ出頭した。すべての罪を償ってから、リナと一緒に旅を続けるというささやかな希望を胸に抱いて。

しかし、一年後、約束の場所に立っていたのは高額償金首となった連続殺人犯セリアだった。そして、その時リナは任務中に行方不明となり、すでに半年が経過していた。



『セリア拘留 』 (全18回)
連続殺人犯に間違われたセリアがエロい拷問をされるがインクと出会って何とか脱出するストーリー

- あらすじ -
自警団へ出頭したセリアを待っていたのは身に覚えのない殺人罪だった。リナとの数週間に及ぶ隠遁生活の間に猫魔団は殺人略奪集団と化していた、さらに新たな首領はセリアと名乗り、伝え聞かれる風体もセリアそっくりだったのだ。

地下牢で尋問と称する拷問を受けるセリア。自警団長はセリアの冤罪に気付いたが、自身の出世のためにセリアを犯人に仕立て上げようと徹底的に責めあげる。脱出策をことごとく見透かされ、途方に暮れるセリア。

130606seria1.jpg

やがて自警団長は見回りへ出かけ、その隙に隣の牢から覗いていた“人外の者”と名乗る者がセリアに取り引きを持ちかけてきた。それは魔法を使えるようにしてやる代償として、“人外の者”を一生涯守り続けるというものだった。気の触れた囚人の戯れだと思い、軽い気持ちで承諾したセリアに触手が迫る。

なんと“人外の者”は魔物で、魔力を授かるには愛液を介して精気を捧げなければならないのだった。触手による愛撫と媚薬の効果で快楽に溺れそうなセリア。そして今まさに触手が挿入されようとしたそのとき、自警団長の帰還によって陥落は免れた。

触手の愛撫で僅かながら魔力を手に入れたセリアは団長に屈する振りをして、彼を倒すことに成功。“人外の者”が閉じ込められている隣牢へ向かう。しかし、隣牢でセリアを待っていたのは弱々しいインプだった。インプに身を捧げてしまったことに落胆するセリアだったが、まずは脱出が先決。たまたま目を覚ました自警団長にキツいお仕置きを済ませ、セリアとインプは自警団を後にした。



『生贄のセリア』 (全12回)
インクの夢魔能力によって眠りながら淫乱体質へと調教されていくセリア。そして初恋とレズ気質が発覚

- あらすじ -
自警団の地下牢を脱出して三日目。ひたすら逃亡していたセリアは片田舎の穀物倉庫でようやく休息することができた。ここでインプだと思っていた魔物はインキュバスだと判明。セリアはインクと名付けた。早速インクはセリアに“生贄の者”として精気を吸わせろと要求してきたが、これを何とか回避することに成功。しかし、ウトウトと眠り込んだセリアは、インクの夢魔能力によって深い催眠状態に落とされてしまう。

何をされても朝まで目覚めなくなったセリア。インクはセリアが自ら自分を求めるようにするため、時間を掛けてセリアの身体を淫乱体質に改造する計画を立てた。そしてセリアは意識がないまま身体を淫乱に調教されることになった。

140109_07.jpg

セリアの同意無しに挿入できないインクは、クリトリスを弱点にしようと執拗に責め立ててセリアを絶頂させていく。さらにセリアは夢うつつに尋問され、初恋の相手がリナで、今も尚好意を寄せていることを聞き出されてしまう。インクはその気持ちを利用して幻術でリナの幻を作り出し、セリアを無意識に心酔させようと目論んだ。そしてセリアはインクの思惑通り、リナの幻にどんどん心を開いていく。しかし、高揚しすぎたセリアの魔力が暴発し、怪力で抱きしめられたインクは気絶。翌朝、セリアは何も気付かないまま穀物倉庫を後にした。



『リナ蟲拷問』 (全2回)
盗賊に捕まったリナが毒蟲による拷問を受けてしまう短編

- あらすじ -
周到な待ち伏せで盗賊に捕まったリナ。彼らは以前猫魔団のアジトを脱出する際に叩きのめした連中だった。裏切り者セリアの消息を聞き出そうとするも何も話そうとしないリナに盗賊たちは不気味な羽蟲をけしかける。

140201_01x.jpg

羽蟲は毒針をリナの乳房へ突き刺し、リナの身体を麻痺させてしまう。さらに毒によって母乳が分泌し始め、麻痺で動けなくなったリナに群がっていく。

羽蟲が毒を持っていることを知らなかった盗賊たちは、突然の出来事に狼狽し、あろう事かリナを見捨てて逃走してしまった。しかし、羽蟲たちはリナの母乳を吸い尽くすと満足し、身体の麻痺も数分で回復。直ぐさま盗賊たちを追跡したリナは見事彼らを捕縛することに成功する。



『人身御供リナ』 (全14回)
闇商人に騙され、スライムが潜む洞窟へビキニ鎧で赴くリナ。案の定エロエロなピンチの連続

- あらすじ -
ある小さな村の洞窟神殿に出没する魔物を退治する任務を受けたリナ。現地へ到着すると、神殿は神聖な場所故に武器は陶器製の模造刀、鎧は小さな布切れしか許されなかった。それでもリナは気丈に洞窟を進み神殿へと到着。そして前回襲われた羽根蟲に再び遭遇してしまう。

150219_04x.jpg

数匹の羽根蟲を倒したところで模造刀が砕け散り、一瞬の隙を突かれて麻痺毒に倒れるリナ。前回同様リナは羽根蟲に母乳を吸われることになった。次から次へ現れる羽根蟲に焦ったリナは脱出を試みるも、さらに毒液を注入されて視力を失ってしまう。だが、しばらくして羽根蟲たちが突然飛び去り、代わりにスライムが現れた。

スライムはリナの身体を拘束し、血液を吸い始める。依頼主の正体は悪質な闇商人で、スライムの貴重な生成物「ブラッドジェム」を採るためにリナを餌として与えたのだった。血液を吸われ続け、やがて意識が薄れていくリナ。そこへ突然、鎧の女が現れ、スライムを蹴散らしてリナを救出。闇商人は自警団に連行され、リナは村の診療所へ運ばれて一命を取り留めた。



『事務員リナ』 (全4回+オマケ1回)
借金返済のために診療所の事務員になったリナのストーリー

- あらすじ -
診療代を払えなかったリナは住み込みで診療所の事務員として働くことになった。ある日、診療所のドクター「メガネ先生」と共に山向こうの教会へ医薬品を届けるリナ。そして、帰りが遅くなったリナたちは夜の山中で一人の盗賊に襲撃されてしまった。

先生の意向で剣を持って来なかったリナは懸命に先生を守ろうとするも、背後から現れた盗賊の仲間に先生を人質に取られてしまう。盗賊は二人組だった。

150707_04.jpg

先生だけでも解放させようと盗賊の言いなりに服を脱いでいくリナ。その時、リナは服を脱ぐ自分の姿に見とれた盗賊の一瞬の隙を突いて素早く反撃、見事盗賊たちの撃退に成功。負傷した盗賊たちはそそくさと逃げ出し、リナたちは無事に家路へ着くことができた。



『セリア失踪』 (全5回)
インクの挑発に乗ってしまったセリアがくすぐられたり舐められたり、何となくイチャイチャしてるように見えるストーリー

- あらすじ -
強欲商人の屋敷で食料を盗もうとするも空腹による集中力不足で失敗するセリア。インクはセリアが見つかった騒ぎに乗じて食料とワインを持ち帰ることに成功し、その手柄と引き替えにセリアの身体を要求してきた。すでに飲み食いしてしまったセリアは仕方なく衣服以外の部分のみを1時間だけ触らせることを渋々了承する。

140928_5.jpg

インクは小躍りしながらセリアの脇腹をくすぐり回し、必死に我慢するセリアを言葉巧みに誘導していく。やがて腹部を舐め回し始めし、戦闘パンツをずり降ろして際どいところを責め始めたところで1時間が経過。我に返ったセリアは激怒しつつも、インクをその場に待機させ、疼ききった身体を引きずるように森の奥へ消えて行った。

ところが、インクがいくら待ってもセリアは戻って来ない。翌朝、インクはセリアを捜して雨降る森の中を奔走し続けた。しかし、インクの察知能力を持ってしてもセリアを見つけることはできなかった…



『涸れ井戸のセリア』 (全6回)
大事件に巻き込まれたのかと思いきや、古井戸に落ちていただけだったお騒がせストーリー

- あらすじ -
インクとのくすぐり勝負に勝利し、火照った身体を冷まそうと夜の森を歩き始めたセリア。ところがボンヤリ歩いていたため、枯れ果てた古井戸に落ちて気絶してしまう。目覚めたセリアは井戸底で横穴を発見し、好奇心から足を踏み入れたが、そこは手型の魔物クレイアームの巣窟だった。

160323_02s.jpg

塩分が好物のクレイアームはセリアを拘束し、汗を大量にかかせようと全身を激しくくすぐり始めた。抵抗虚しくセリアは笑い転げ、全身汗まみれになっていく。やがて疲労と過呼吸で気絶したセリアはくすぐりに反応しなくなってしまう。するとクレイアームたちはさらに汗をかかせるためにセリアを性的に責め始めた。気絶したまま絶頂させられるセリアだったが、絶頂のシグナルを感じ取ったインクが救援に駆けつけ、何とかピンチを脱するものの、インクに説教されるという屈辱を味わうことになった。



『魔窟に捕らわれた者たち ~リナ陵辱編~ 』 (CG集)
リナの壮絶な初体験を描いたどエロいストーリーです(゚ω゚;A)

makutu1a.jpg

- あらすじ -
ようやく賞金稼ぎとしての自信がついてきたある日、リナはふと立ち寄った村で洞窟の魔物退治を依頼された。村人の情報から遂行可能と判断したリナは単身洞窟へ突入。数多くの魔物を難なく退治して最奥へ到達したが、そこで待ち伏せていたオークに捕らわれてしまう。

makutu1b.jpg

リナを待ち受けていたのはオークによる激しい快楽調教だった。身体中をまさぐられ、処女の身体を無理矢理性に目覚めさせられるリナ。さらに妖しい淫液を注入されたリナは胸が肥大化し、精液に触れると即座に発情する特異体質に改造されてしまう。

makutu1d.jpg

何度もオークに犯され続け、次第に心が折れはじめるリナ。そんなリナの絶望感を察したオークは最後の責めを開始した…



『魔窟に捕らわれた者たち2 ~リナ魔胎絶望編~ 』 (CG集)
リナの悲惨な強制出産を描いたどギツいストーリーです(@ω@;A)

makutu2a.jpg

- あらすじ -
オークの拷問部屋を辛くも脱出したリナだったが、今度は悪の魔術師グリアスに捕まってしまった。グリアスは自分の新しい身体を手に入れるため、リナと魔物との交配実験を開始。魔蟲の卵を産み付けられたリナの子宮は魔族化されてしまう。

makutu2b.jpg

魔族のエネルギーに満ちた魔胎空間へと移されたリナは、グールによる快楽拷問で身体を魔族向きの淫らな母体へと変化させられていく。やがて魔蟲を出産したリナの前に現れたのは、グリアスによって繁殖強化されたデスオークだった。

makutu2c.jpg

デスオークに身体を蹂躙されながらも必死に抵抗するリナだったが、デスオークの子を受精した瞬間、リナの心は絶望に打ち砕かれてしまう。しかし、本当の絶望はここから始まる。



『魔窟に捕らわれた者たち3 ~セリア陵辱編~』 (CG集)
リナを救出するつもりが散々犯されまくるセリアのストーリーです(=人=)

makutu3a.jpg

- あらすじ -
リナが消息を絶って一年後、セリアはついに魔窟へたどり着いた。しかしセリアは宝箱の睡眠トラップに引っかかり、盗賊兄弟に捕まってしまった。セリアが高額の賞金首だと気付いた盗賊兄弟は、まずセリアの身体を存分に味わい尽くし、やがて悪辣な貴族に売り渡すために値段交渉へ出かけてしまう。

makutu3b.jpg

牢屋に閉じ込められたセリアは、得意の解錠技術で拘束を解いて脱出を試みる。しかし、突如牢内に現れた魔物の群れに襲撃され、乳房に毒針を打ち込まれてしまう。強力な媚薬効果と急激に肥大化する乳房に悶絶し、やがて心も身体も快楽に屈し力なく倒れるセリア。

makutu3c.jpg

だが、そんな限界を迎えたセリアの前に新たな魔物が現れ、魔性の狂宴が始まった…



『魔窟に捕らわれた者たちFinal ~セリアvs魔獣リナ編~』 (CG集)
魔獣になったリナがセリアを絶頂させまくるストーリーです(゚ω゚;A)

makutu4a.jpg

- あらすじ -
魔窟の最下層へと降りたセリアはリナと再会することができた。しかし、リナは魔術師グリアスに人体改造を施されており、突如魔獣へと変身してセリアに襲いかかる。何とか説得しようとするセリアだったが、魔獣リナはセリアの恐怖と苦痛を楽しむようにいたぶり始め、次第に要求がエスカレートしていく。

160520_12s.jpg

やがて魔獣リナはグリアスから受けた陵辱をセリアにも課し、セリアは魔蟲を出産させられてしまう。それでも心が折れないセリアに業を煮やした魔獣リナはセリアを殺そうとするが、リナの人間の心が魔獣を止めてしまう。しかし、魔獣はリナの心から理性を消し去るため、セリアにペニスを与えて搾精を試み、見事セリアに射精させてしまう。


160520_16s.jpg

魔獣の思惑通り、リナの心は精液によって理性を失ったが、その性欲は魔獣をも封じ込めて淫魔リナが誕生してしまう。そして、満身創痍のセリアから根こそぎ精を搾り取ろうと魔獣リナの快楽責めが始まった…



『狙われたアニー』 (全9回)
オーク砦へ単身突入したアニーが陵辱されてしまうエロピンストーリー

- あらすじ -
今まさに村を襲撃しようしているオークたちの砦を発見し、仕方なく単身で突入したアニー。10匹いたオークの9匹を倒したものの、最後の1匹の逃走を許してしまった。逃げたオークを砦の地下に追い詰めたアニーだったが、待ち伏せでばらまかれた小さな魔蟲に刺されて目眩を起こし、その隙に頭部を強打されて意識を失う。

151017_04.jpg

オークは魔蟲の毒で意識不明になったアニーから武器を取り上げ、自分の子を産ませて新たなオーク軍団を作ることを思い付く。アニーは気絶したままオークに抱かれ、やがて膣内射精を受けるが、何とか意識を回復して反撃。ボロボロになりながらもオークを倒すことに成功する。しかし、その直後、物陰に潜んでいた新たな魔蟲がアニーの顔に張り付いて神経ガスを噴射。アニーはそのまま再び意識を失ってしまう。

ところが、数時間後、アニーが目覚めると魔蟲は傍らで死亡していた。アニーは村へ戻って事件を自警団に引き継ぎ、数日後、体力が戻ると村を後にした。この時、アニーは自身の身体に魔蟲が卵を産み付けていたことに気付いていなかった。



『先生の長い夜』 (全8回+オマケ1回)
魔蟲に寄生されたアニーを懸命に治療するメガネ先生

- あらすじ -
オーク砦での死闘から数日後、体調を崩したアニーはフラフラになりながらメガネ診療所へ辿り着いた。メガネ先生の診察によって、アニーの身体に2種類の魔蟲が寄生しており、互いが競合しているせいで身体に拒絶反応が起こっていることが判明した。

早急に魔蟲の摘出が必要な状態にメガネ先生が慌てたその時、アニーの口から魔蟲が飛び出してメガネ先生に襲いかかる。咄嗟にアニーが斬り殺して難を逃れるが、乳房に寄生している魔蟲も今すぐ摘出する必要があった。

160716_04s.jpg

メガネ先生は麻酔を使った治療を行おうとするも、アニーは麻酔を頑なに拒否。仕方なく麻酔無しでの治療を行う事になってしまう。薬剤を塗られた乳房の中で寄生魔蟲が動き始め、やがて乳先が大きく膨らんだかと思うと、ズルズルと魔蟲が這い出てきた。その激痛に悲鳴をあげるアニーだったが、治療は無事に成功し、心配する先生をよそに翌日、アニーは診療所を後にした。


 
とりあえず何か画像を載せなければ…ということで、何枚かアップしていきます。

鎧娘その1

現在製作中のCG集に登場する主人公キャラの原案です。顔の造型は人それぞれ好みが違うと思いますが、これより数バージョン前は濃ゆ~いオバチャンで、それ以前は人間かどうかすら怪しかったのです。自分的にはよくここまで来てくれたなーと心底思ってます。が、ちょっと他の作者様のブログを覗いては、どうやったらこんな可愛いキャラを作れるんだうおぉぉぉぉぁぁぁと悶絶しております。しかも、3DCG作者様ならみんな経験ある(?)のかもしれませんが、ほんの少しカメラ角度を変えたら突然ブサイクになる!という恐ろしい呪いにかかっております。まずはそこを何とかせねば…。

鎧娘その2

キャラ作成もそうですけど、衣装デザインとかも結構難しいですよねー。今回はテーマ的にビキニアーマーをやりたかったのですけど、あんな肌に密着した装備なんて…難易度高すぎでした。それにビキニ型は脱がし甲斐がないというか、下着が見えてイヤーンまいっち略とか言わせたいじゃないですか。なので上は甲冑、下はスカートというデザインになりました。でも結局シリアスなノリになっちゃったのでイヤーンは言わないんですよね。仕方ないので私が言っておきますね。(><)イヤーン

ちなみに現行キャラは…まだ本編の画像を作るのにヒィヒィしておりまして、サンプル的な画像を作る余裕がないのです…。近いうちにキャラ紹介ぽい何かを作ります。(゚ー゚;Aアセアセ

あと、そのうち趣味で作った画像なんかも上げていけたらなーと考えてます。「またこのブログを見てやろう」という奇特な方がおられたら、月に1回ぐらいのペースでここを見ていただくと、ちょうど良い感じになるのではないでしょうか。フリーのデータをいじったりするスキルがないので、何かと自作しておりまして作成ペースが恐ろしく遅いのです。すいません!(><)
 
この度、同人サークル「猫魔団」を立ち上げました。
ブログ管理人のマキシモです。よろしくお願いします。
主に3DCG作成と、このブログの管理を担当しております。

3DCG歴は7年ぐらいです。といっても、ちょっと休憩と称して半年や1年ツールを起動しないようなヤツです。そして毎回操作方法を思い出すのに苦労して、思い出した頃にまた休憩みたいな。そんなグウタラな作者であります。なもんで、3DCG製作のことなんかよくわかってません。そこらで売ってる初心者用の解説本をチラ見しながらやってます。むしろ、皆さんどうやって勉強してるのか知りたいっ!

もう一人の団員はソーマ氏といいます。彼はサークル発起人でもあります。つまり黒幕です。一応、ストーリー構成等のテキストに関する部分が彼の担当です。マキシモが適当に作った絵から大喜利のようにストーリーを作っていきます。そして時々無茶な要求をしてきます。フリフリスカートを履かせろとか、もっと可愛い女の子を5人作れとか、アニメでグリグリ動かせとか…。(lll゚Д゚)ヒィィィィ

現在、我がサークルでは3DCG集を製作中です。内容は「捕らわれた女戦士がエッチなことを(ry」という、定番中の定番シチュですが、この王道シチュが好きなんだから仕方ないよね!監禁拘束万歳!

CG集は夏から作っていたので、完成度はすでに90%ぐらいになっています。うまく行けば1月中に完成すると思います。

一応、このブログはサークル告知用に作りましたが、ブログぐらいあった方がいいよね~というだけの話で、実際は告知することなんてほとんどないです。おそらく、マキシモの習作CGをチョロチョロと発表するだけの場になりそうな予感がします。

ちなみにマキシモはCGをネットで公開したことがありません。超ドキドキしています。なのにいきなり同人CG集からスタートなんです。順番間違ってますよね。どうしてこうなった!(><)