CG集のお知らせ(*´▽`*)
捕らわれた女騎士ミニバナー 猫魔団CG集第五弾『捕らわれた女騎士 ~オーク砦のアニー編~』が発売されました。
詳細は当ブログの紹介記事をご覧下さい。
なお、CG集への感想等は、どの記事にコメントして頂いても大歓迎です!\(*^^*)/
 
- Story -
インナーシャツが破かれ、セリアの乳房が自警団長の目前にさらされた。はじめて異性に胸を見られることに激しく動揺するセリア。

130524_seria1.jpg
セリア「くそっ・・・、じっ、ジロジロ見るなバカッ!」

何とか胸を隠そうと身体をよじってみたものの、その仕草は無防備な胸を厭らしく揺らせ、結果的に自警団長を喜ばせることになった。
この記事の続きを読む

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 
セリアの肌は浅黒いので、乳首の色に少し悩みました、と「セリア拘留(7)」で書きましたが、コメント欄で頂いたセリアのコンプレックスアイデアを見て、もっと濃い色を試してみたくなりました。ついでに折角のオッパイ絵なのでブログに貼ろうかなと。こっそり腹筋もテストしております。(*゚ー゚*)

実際似たような肌色のキャラを色々参考にしたところ、元の肌色をちょっぴり濃くするという感じが一般的なようでした。それが現状の色です。

130521seria1.jpg
セリア 「こ、これでいいんじゃないか・・・」
この記事の続きを読む

 
- Story -
二度に渡る激しいくすぐり責めにセリアの体力は限界に来ていた。

すでに自警団長に抱きかかえられるようにもたれ掛かり、意識を失いかけている。

自警団長 「ちょっとやりすぎたか・・・。おい、休んでんじゃねぇぞっ!」

自警団長はセリアの上着を掴み、強引に上体を揺さぶった。

130509_seria1.jpg
セリア 「ハァハァ・・・ あぅ・・・ うぅ・・・」
この記事の続きを読む

 
- Story -
数十分に渡って続いたくすぐり責めがようやく止まった。強制的に全身の筋肉を硬直させ続けられ、激しい疲労に肩で息をしながら膝をつくセリア。手枷が無ければそのまま倒れていたほどセリアの体力は消耗していた。意識は朦朧とし、呼吸するのが精一杯でしゃべることすら出来そうにない。

130502_seria1b.jpg
セリア 「ハァ・・・ ハァ・・・ ゲホッ うぅ・・・」
この記事の続きを読む