CG集のお知らせ(*´▽`*)
捕らわれた女騎士ミニバナー 猫魔団CG集第五弾『捕らわれた女騎士 ~オーク砦のアニー編~』が発売されました。
詳細は当ブログの紹介記事をご覧下さい。
なお、CG集への感想等は、どの記事にコメントして頂いても大歓迎です!\(*^^*)/
 
- Story -
130630_seria1.jpg
ちゅっ・・・ ちゅぱ・・・ ちゅうぅぅ・・・

セリアの乳首に吸い付く自警団長の厭らしい音が地下牢に響く。大人しくされるがままになったセリアの様子に安心したのか、自警団長は夢中で乳房を味わっている。

乳首を吸われる異常な感覚と、甘噛みされるおぞましい感触には吐き気すらおぼえるが、ここはもう少し自警団長の好きにさせておく必要がある。一度その気にさせてから抵抗すれば、今度は力ずくで乱暴してくるに違いない。

そんなセリアの気持ちとは裏腹に、自警団長の口中で蹂躙される乳先から送られてくる甘美な刺激に否応なく反応するセリアの身体。こんな男を求めて切ない悲鳴をあげ始めている自分の身体が忌々しい。
この記事の続きを読む

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 
画像をランダム切り替え表示できるスクリプトを入れてみたので、タイトルバナーを2種類作ってみました。折角なので元画像も貼らせていただきます。その内エロバージョンも作ってみたいニャ~。(*´▽`*)

130620_rina1.jpg 130620_seria1.jpg

それにしても、リナの顔がCG集のときと違って来てる気がするのが何とも・・・。フィギュア的にはほとんどいじってないのですが、ライティングの方法が当時と違ってるからなのかなぁ。それとも、やはりいろいろアレな経験をさせちゃったからかしらん? って、それはなんかコワイ・・・。(・_・;)

しかし、こういう画像を作ったらキャラ紹介的な記事がやりたくなってきた・・・。(゚A゚;) でも、リナはCG集続編、セリアは「セリア拘留」が終わればキャラ紹介で書く項目がごっそり増える予定なので、そのときに改めて作ります。

さて、最近またCG集をサボり気味なのでそろそろ頑張ります。こんなことで秋に出せるのかなぁ。(><;)

 
- Story -
執拗に乳首を刺激する自警団長。すでにセリアの息は荒くなり、腰を切なそうにもじもじさせている。

自警団長「どうだ? そろそろ感じてきただろう?」

セリア「し、知らないわよ・・・」

自警団長「これではまだ物足りないということだな? だったら気持ちよくなるまで続けてやるぜ。これでどうだぁ?」

自警団長はセリアの乳首をさらに強く押しつぶし、乳房ごとぐいぐい引っ張り始めた。乳房が引きちぎられるような激しい痛みにたまらず悲鳴をあげるセリア。

セリア「痛っ! や、やめっ・・・ ひぎぃぃっ!」

自分でも見たことないほど乳房が引き延ばされ、グリグリと捻り上げられた乳首に鋭い痛みが突き抜ける。

130618_seria1.jpg
セリア「もっ、もうやめっ・・・ ちっ、千切れちゃ・・・ うぎぃぃっ!」
この記事の続きを読む

 
セリア拘留(10)はもうすぐ完成しますが、息抜きにちょっと遊んでみました。
SkypeやTwitter用にアバターアイコンが欲しいなーとアイコン作成サイトを探していたら、うちの娘たちを作ってみたくなって、つい作ってしまいました。(*´▽`*)
自己満足な記事ですいません。(゚ω゚;A)

130615_1.png

ちびドットアイコンジェネレーター
http://www.icongenerators.net/chibidot.html

130615_rina1.png 130615_seria1.png


丸い顔アイコンジェネレーター
http://www.icongenerators.net/maru.html

130615_rina2.png 130615_seria2.png

人それぞれキャラの印象は違うと思いますが、私の印象ではこんな感じになりました。作っていると、これだ!というパーツがないことが多いのですが、そこを工夫して作る醍醐味が楽しいです。そして完成したものがこれまたコレジャナイ感満載だったりして、それもまた面白いですね。ちなみに、リナとセリアの場合は性格を比較的真逆にしたので2D化の描き分けがしやすい気がしました。

もっと細かく設定できるジェネレーターもたくさんあるようですが、アバターアイコンってこういうアバウト加減を楽しむのもアリだと思うのですよねー。(´ー`* )

あと、こういうのも見つけました。

植田まさし風 似顔絵ジェネレーター
http://blogs.yahoo.co.jp/retsuzangames/10876116.html

130615_rina3.png

なんだか、捕らわれたリナに見えてくるのが不思議。(゚ω゚;A)

 
- Story -
激しいボディーブローにも、長時間のくすぐり責めにも気丈な態度を崩さなかったセリアが、意外にも胸を揉まれただけで弱気を見せ始めている。

どうやら粗暴な態度は虚勢に過ぎず、中身はただの小娘だったようだ。このまま性的な責めをじっくり続けていれば屈服するのは時間の問題だろう。余裕の笑みを浮かべながらセリアの乳房を厭らしく揉みしだく自警団長。セリアはただひたすら耐えるしかなかった。

130606seria1.jpg
セリア「うぐっ・・・、あぁ・・・、や、やめろぉぉ・・・」
この記事の続きを読む