CG集のお知らせ(*´▽`*)
魔窟Finalミニバナー 猫魔団CG集第四弾『魔窟に捕らわれた者たちFinal ~セリアvs魔獣リナ編~』が発売されました。
詳細は当ブログの紹介記事をご覧下さい。
なお、CG集への感想等は、どの記事にコメントして頂いても大歓迎です!\(*^^*)/
 
130725_seria1.jpg

なかカジ様のブログ『リリカのジオラマ』での暑中お見舞いを見て私も急に作りたくなって急いで作りました。あまりの暑さで凝った物を作る気力がなかったので、いつものロケーションの暑苦しい画像でございます。(゚ω゚;A)

皆様も熱中症にはお気をつけ下さい。とにかく水を飲みましょう。(゚∀゚)

ちなみに今回はじめてトラックバックなるものを使いました。
使い方合ってるのかな・・・。(゚ω゚;A)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 
- Story -
薄暗い天井を見つめながら考えるセリア。鉄格子の向こう側の机には嘘で塗り固められた供述書が無造作に置かれているのが見える。自分はあの供述書にサインすることになるのだろうか・・・。

セリア「どうしよう・・・ このままじゃ私・・・」

底知れぬ不安がセリアにのしかかる。

そこへ突然、静まりかえった地下牢に何者かの声が響いた。

謎の声「・・・おい ・・・そこの女・・・」

セリア「!! だっ、誰っ?!」

周囲を見回してみたが人影はない。壁の向こう側らしい。

セリア「・・・だ、誰? どこにいるの?」

130723_seria01.jpg
謎の声「こっちだ・・・ オマエの右隣の独房だ。」

セリアから辛うじて見える壁穴の奥に、まるで赤い目のような怪しい光が見えた。どうやら隣房の囚人らしい。
この記事の続きを読む

 
- Story -
130711_seria1.jpg
セリア「どうなの? それでも私を抱く度胸はあるの?」

自らの身体を餌に自警団長の弱味を握る賭けに出たセリア。ここで自警団長が怖じ気づいてくれれば一気に説き伏せることが出来るかもしれない。
この記事の続きを読む

 
お陰様でアクセスカウンターが10000hitを達成致しました。
閲覧者の皆様、どうもありがとうございました!(≧∇≦)

130703_10k1.jpg
この記事の続きを読む