CG集のお知らせ(*´▽`*)
捕らわれた女騎士ミニバナー 猫魔団CG集第五弾『捕らわれた女騎士 ~オーク砦のアニー編~』が発売されました。
詳細は当ブログの紹介記事をご覧下さい。
なお、CG集への感想等は、どの記事にコメントして頂いても大歓迎です!\(*^^*)/
 
複数の海外の方からストーリー文章がうまく翻訳出来ないとメールを頂きました。
テスト的に簡潔な日本語で機械翻訳してみました。少しでもお役に立てたなら嬉しいです。好評なら続けるかもしれません。私の英語力はとても低いのです。ごめんね。(゚A゚;)

Two or more mails came from foreign countries.
"Your sentences cannot be translated."
I translated the machine in concise Japanese.
This is an experimental attempt.
If it was able to help you even a little, it is glad.
There is a possibility to continue if it is popular.
My English language skill is very low.
I'm sorry. (゚A゚;)

Click! Now!(・A・)
セリア拘留(15):絶頂
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 
- Story -
セリア(あぁぁ…… もうダメ…… いっ、イクッ!)

触手の細かな突起で執拗に責め続けられたセリアの身体が弓なりにこわばっていく。

130824seria1.jpg
セリア「むぐぅっ! ふぐっ! ぐむむっっ!」
この記事の続きを読む

 
春から始動していたCG集「魔窟に捕らわれた者たち2(仮)」の製作がある程度進みましたので、完成するまで3回ぐらいに分けて情報を出していこうと思います。ただし、大きな変更があるかもしれませんので、これらの情報はサンプル画像も含めてすべて未確定です。よろしくお願いします。

なお、前作発表から半年以上が経過したので、前作のネタバレも含んでおります。ご注意下さい。

今回は登場人物紹介その1です。

130813a.jpg
【リナ・レッドリーフ】
ブログでは存在感が薄い主役の女剣士様です。オークの拷問部屋から辛くも脱出に成功したリナですが、主な装備を失った挙げ句、洞窟の深部へと迷い込んでしまいます。前作のラストでお気づきかもしれませんが、リュックだけは持ち出せたので布製の衣類はすべて復活しています。最初からスッポンポンなんて許しません!( ゚皿゚)

この後、死体から武器などを拾って最低限の装備は手に入れ、申し訳程度のバトルシーンもあります。リナを追ってきたオークとの一騎打ちなんかもあります。でもご安心下さい。エロCG集なのでそういうのはサラッと終わります。そしてエロシーンへ突入後は前作とはまた違った趣向の激しい責めで身も心もボロボロにされてしまいます。(゚A゚;) サンプル画像を含む詳しい内容はもう少しお待ち下さい。(゚ω゚;A)


130813b.jpg
【グリアス】
敵の主役で悪の魔法使いです。かなり小柄で身長は130cmぐらいしかありません。その正体はリナの父を狂わせた張本人ですが、何故か弱り切っていて身体が朽ちかけています。身長が低いのもそのせいです。そして彼は偶然(!)捕らえることに成功したリナの若い肉体を実験材料にして復活を目論みます。実はリナの前に数人の人間が実験で殺されていますので、マッドサイエンティストとも言えそうです。


130813c.jpg
【グール】
人を食べる食屍鬼です。身長は約60cmです。グリアスの使い魔ですが知能はすこぶる低く、単純な命令しか実行出来ません。今回は拘束されたリナを刺激し続ける役目を言いつけられます。「抵抗すると食欲に負けて肉を食いちぎるかもしれない」なんて脅されたリナは為すがままにされてしまいます。ちなみにグールが抱きかかえている瓶はグリアスからご褒美にもらったリナの(゚◇゚;)ゲホッゴホッ


※画像は全てサンプルです。

前作はエロシーンの舞台がオークの拷問部屋だけでしたが、今回は「洞窟・実験室・苗床牢」の3種類に増えました。おかげで枚数が膨らんで160枚以上を予定しています。画像サイズも少し大きくなって1600x900になりますが、ブログ公開用画像はサイズ制限があるので1280x720になっております。

現在120枚ほど完成していて、1日1枚ペースで作っていますから、完成は順調に行けば10月終盤になりそうです。そこら辺はCGが完成してからの各種作業にどれぐらい時間がかかるかによります。(゚ω゚;A)

なお、ブログ更新はCG集製作状況に関係なく今後も通常ペースで行う予定です。こっちはこっちでクライマックスですからね。(*´д`*)ハァハァ
 
「拍手ボタンコメント」のメール通知機能がOFFになっていたことに今頃気付きました。(>o<;)ギャー

超遅レスになってしまいましたが、該当記事にコメントを書きました(2件)ので、いつか見て貰えれば良いのですが・・・。コメントを書いて下さった方はもはや何を書いたか忘れておられるかもしれませんね・・・。(><;)

心当たりのある方には大変失礼致しました。遅くなりましたがお詫び申し上げます。
なお、コメントを書かせて頂いたのは下記の2記事です。

セリア拘留(11):挑発
セリア拘留(2):腹パンチ

ごめんなさい!(つд⊂)

 
- Story -
不気味な触手がセリアの精力を吸い取る場所を探すように蠢いている。

セリア「くそっ・・・ いちいち動きが厭らしいんだよ・・・」

やがて触手の先端が口のように開いたかと思うと乳首に強く吸いついて刺激し始めた。

130805_seria1.jpg
セリア「うあっ・・・ くぅぅ・・・」
この記事の続きを読む