CG集のお知らせ(*´▽`*)
捕らわれた女騎士ミニバナー 猫魔団CG集第五弾『捕らわれた女騎士 ~オーク砦のアニー編~』が発売されました。
詳細は当ブログの紹介記事をご覧下さい。
なお、CG集への感想等は、どの記事にコメントして頂いても大歓迎です!\(*^^*)/
 
Shadeのカメラに「立体視」なる項目を発見したので、試しにちょっと使ってみました。いわゆる昔流行したステレオグラムってやつですね。色々設定があるのですが、よくわからないからほぼデフォルト設定です。

やはり立体視というのは3DCGならでは(?)の手法でありまして、一度はやってみたい機能の一つであります。そしてこの機能を通して自分のデッサン力がどのようなものか確認してみたいし、立体視で見てみてはじめて気付く何かがあるかもしれないのです。決して飛び出すおっぱいが見たかっただけとか、そんなことはありません。(。-_-。)

■いつものセリア
130925_seria.jpg

団長退出時の正面アングルです。実はちょっと泣いていたのです。(´ー`* )

■今度のリナさん
130925_rina.jpg

次回のCG集からの没カットです。実はちょっとお腹が大きいのです。(゚◇゚;)

右の画像は右目で、左の画像は左目で見ながら、視線で中央に移動させて合体させればおっぱ・・・被写体が浮き出るはずです。モニターの解像度やインチ数によっては左右の距離がありすぎてピント合わせで目が痛くなるかもしれません。その場合は画像を縮小するなり一歩下がるなりして調節して下さい。

苦手な人には見えにくいそうですが、凝視に集中するあまり家族や友人に目撃されないよう、くれぐれもこっそり御覧下さい。もしそれが原因で社会的地位を失うことになっても当方は責任を負いかねます。(・∀・)

ポーズやシチュを立体視向けに意識して作れば、もっと効果的に使えるかもしれませんね。3DSや3Dメガネがある今となっては時代遅れな技術かもしれませんけど・・・。(゚ω゚;A)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 
- Story -
ガチャンという鈍い金属音と共に牢の錠が外された。自警団長が重い扉を開けてゆっくりと入ってくる。

自警団長「待たせたな。ちょっと寄り道してたもんでな。」

130918_seria1.jpg
自警団長「お前のようなじゃじゃ馬に効きそうな道具を色々持って来てやったぜ。」

ニヤけた表情でセリアを眺めながら小脇に抱えた革袋を地面に置く自警団長。革袋からは金属や木製の物がぶつかり合う音が僅かに聞こえた。おそらく拷問器具だろう。
この記事の続きを読む

 
ちょっと息抜きに以前からリクエストでヤルヤル詐欺状態になっていた腹パンチを作ってみようかな~と作り始めたらいつの間にか本気になって気が付いたら3枚作ってました・・・。だったらセリア拘留の続きを作れよなぁ。(゚A゚;)アウアウ

とは言え、さすがに新たな舞台を用意する余裕はありませんでしたので、いつもの2人でいつものロケーションです。早い話が「セリア拘留(2):腹パンチ」のリテイク画像のようなものでございます。一応腹パンチがメインなのでポロリは無しにしてみました。(゚ω゚;A)

【左ボディブロー】
130908_seria1.jpg
ズドッ!
セリア「うぐっ!」

ボディ攻撃の基本です。うまく鳩尾にヒットさせれば一発で息が詰まること間違いなし、場合によっては即気絶コースです。腹筋の薄いところでもあるので、内臓を傷つける危険性もあるそうです。関係ありませんが“みぞおち”の漢字を今知りました。大人としてはこういうのも即気絶コースかもしれません。(゚-゚;A
この記事の続きを読む

 
現在鋭意製作中の猫魔団CG集第二弾「魔窟に捕らわれた者たち2(仮)」の製作状況です。

前回の報告に引き続き、登場人物紹介その2です。主な登場人物はこれで全員となります。

130906_a.jpg
【触手モンスター】
特に名前はないです。洞窟に巣くうモンスターの類です。天井から音もなく忍び寄り、触手で獲物を絡め取って体液を吸い尽くしたり、卵を産み付けて苗床にしてしまう、よくある普通の触手モンスターです。一度捕まってしまうと人間が素手で逃れることは出来ません。もちろんリナは武器を手放した瞬間を狙われてコイツに捕まってしまいます。リナが悪いのではありません。エロCG集とはそういうものなのです。ヽ(´ー`)丿


130906_b.jpg
【スペイター】
グリアスが飼育している魔蟲です。前作でリナに注がれたオークの精液を取り除くためにけしかけられます。名前は「スペルマイーター」を略してます。子宮から他人の精子を取り除いた後、自分の卵を産み付けるという習性を持っています。お約束の強力淫液を吐き出したりもします。ちなみにリナの子宮は魔族の子を宿せるほど汚れていなかったため、前作でオークの子を孕んでいなかったことがグリアスの検査によって判明します。


130906_c.jpg
【オーク/デスオーク】
前作でリナを酷い目に遭わせたモンスターです。リナを連れ戻そうと洞窟深部まで追いかけて来ます。が、リナに返り討ちされてしまいます。しかし、後にグリアスによって繁殖力を強化されたデスオークとして復活します。デスオークはリナを確実に孕ませることが可能ですが、急激に強化蘇生されたために数時間の命です。そのせいか知能は消し飛び、性欲の塊のとなってリナに襲いかかります。


130906_d.jpg
【セリア・フィッシャー】
時系列を考えると登場するはずは無さそうですが、ちゃっかり登場しています。役どころもそれなりに重要で、エロい活躍シーンもあります。ただ、この娘はセリフ回しに気をつけないと雰囲気をぶち壊しそうなのでセリフは少ないです。(・_・;)

※画像は全てサンプルです。
進捗状況としては原画製作は残り20枚を切っております。そこからリテイクチェックをして、各種修正をして、文字入れをして、html化して・・・つまんない作業が目白押しです。(・_・;) このペースだと完成は10月末になりそうな感じですね。それまで何もトラブルが起きないことを祈っております。(゚ω゚;A)

なお、ストーリーと言うか、エロ責め紹介や、エロシーンのサンプル画像などは次回の最終報告をお待ち下さい。その次に報告する頃には完成していると思うので、その時はキチンとしたCG集紹介記事になると思います。きっと。たぶん。(´д`;A)