CG集のお知らせ(*´▽`*)
魔窟Finalミニバナー 猫魔団CG集第四弾『魔窟に捕らわれた者たちFinal ~セリアvs魔獣リナ編~』が発売されました。
詳細は当ブログの紹介記事をご覧下さい。
なお、CG集への感想等は、どの記事にコメントして頂いても大歓迎です!\(*^^*)/
 
筋肉を増量した新型セリアです。まだ調整中なのですが、後は内部的な事ばかりなので公開しちゃいます。

131225_01.jpg

結局新キャラの素体として使うためにほぼ作り直しになりました。おかげで時間がかかっております。見た目の変化は本当に筋肉が増量されただけですが、継ぎ接ぎだった内部構造をかなりテコ入れしてスッキリさせました。テクスチャも作りやすく一新したので新キャラを作るのが少し楽になりそうです。(´ー`* )

あまりムキムキした感じにならないよう、なるべくスレンダーな細マッチョを目指したのですが、手足は太くなり、腹筋が割れてしまったのでどうしてもマッチョに見えますね。ますますリョナ向けのキャラになった気がします。(゚ω゚;A)

131225_02.jpg

まだ衣装調節が間に合ってませんし、新型セリアは次回のCG集用としてのんびり作ります。なのでブログの連作ストーリーは当分旧型セリアでやっていきます。そしてこれが完成したら今度はリナを新型にして、そのあと新キャラを作る予定です。今更リナなんて……とお思いかもしれませんが、リナのストーリーもまだやるつもりなんですよ。いずれブログで暴れてもらいます。(*゚ー゚*)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 
- Story -
穀物倉庫の扉がそっと開き、そして再びゆっくりと閉められた。水浴びへ出かけてから3時間。ようやくセリアが戻って来た。

131220_01.jpg
セリア「……」
この記事の続きを読む

 
- Story -
131209_st01.jpg
セリア「約束通り私の精気を捧げるわ…… や、優しくしてよね……」

インプ「へへへ、しっかり感じて精気をたっぷり吸わせろよ。」
この記事の続きを読む