CG集のお知らせ(*´▽`*)
捕らわれた女騎士ミニバナー 猫魔団CG集第五弾『捕らわれた女騎士 ~オーク砦のアニー編~』が発売されました。
詳細は当ブログの紹介記事をご覧下さい。
なお、CG集への感想等は、どの記事にコメントして頂いても大歓迎です!\(*^^*)/
 
- Story -
任務中、盗賊集団「猫魔団」の巧妙な罠にかかり捕らわれたリナ。身体検査と称して武器と鎧を剥ぎ取られ、半裸のまま牢に閉じ込められてしまった。牢の外から3人の盗賊たちがリナの身体を厭らしく眺めている。

140128_01.jpg

盗賊A「ククク、良い眺めだぜ。オレたち領民を苦しめた領主のお嬢様がこんな無様な姿を晒して下さるとはな。」
この記事の続きを読む

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 
新型セリアを素体にして新型リナを作ってみました。まだ当分出番は無さそうなのですが、今作っておかないと放置してしまいそうなので、一気に作りました。例によって作りながら調節しているので、下へ行くほど手直しされております。

140122_01.jpg

筋肉は若干減らして腹筋もほどほどになっておりますが、明らかに体格が良くなってますよね。これぐらいの方が強そうなのでヨシとします。脱いだらまた違うと思うのです。(゚ω゚;A) あと、顔がセリアと双子状態にならないように旧モデルのイメージを再現したつもりですが、ちょっと若返ったような?

一応、リナは優しい雰囲気にしたいと思ってます。ただ、よく考えたらリナもセリアも真価を発揮するのはエロ顔なわけで、穏やかな表情なんてこんなときぐらいしか出番がなさそうです。(笑)


140122_02.jpg

ちょっと凄んでみました。相変わらず刃物の質感が苦手。(><;) 鎧の凹凸を少し大きくして胸元を強調したつもりですが、レンダリングしたらほとんどかわってませんでした。そう言えばこの鎧も出番が少ないですよね~。(´ε`;)


140122_03.jpg

やはりこのくたびれたタンクトップがリナっぽいかな? CG集ではすぐ巨乳化されてしまいましたが、基本はこれぐらいのチッパイです。いや、小さくはないんですけど、エロキャラとしては何とも中途半端なノーマルサイズです。セリアとの違いを持たせるためにも通常はこのサイズでいきます。もちろん、脱いだら陥没しております。(゚∀゚)


次回は「生贄のセリア」を……と思ってましたが、もう一回新型リナで更新します。やはり新型のエロ顔をチェックしないといけませんから!(・∀・) ついでに、今までもらったリクエストをいくつか消化しようと思ってます。凝ったことはまだ出来ませんけどね……。(゚ω゚;A)
 
『魔窟に捕らわれた者たち2 ~リナ魔胎絶望編~』が、DMM.R18の新春50%OFFセールに選ばれましたので、その宣伝用に作った画像です。

DMMさん太っ腹ですよねぇ。半額セールの対象作品は400タイトルほどあるそうですので、気になる作品があったらチェックしてみると良いかもしれません。(゚∀゚)

140116_01.jpg

なお、この画像はCG集本編のシーンを別角度からレンダリングしたものです。すでにCG集を見て下さった方は「なるほど、あのシーンね」ってなると思います。やっぱりリナさんは不憫ですねぇ。(゚ω゚;A)

※この「新春50%OFFセール」は2014年1月30日で終了しました

 
新型セリアもうすぐ完成!ってことにしとこうかな…… (´ε`;)

140114_01.jpg
旧モデルよりも身体バランスは良くなったとは思いますが、体重は10kg近く増えてるんじゃないかと思うので、人によっては劣化したように見えるかもしれませんね。
この記事の続きを読む

 
Pixivでマイピクのilly様からリナのイラストをいただきました。(≧∇≦)

リナ・レッドリーフ | illy [pixiv]
140113_01.jpg

自分で考えたキャラを誰かが描いてくれる日が来るなんて思ってもいませんでした。すごく嬉しいです!(≧∇≦)

すげぇ!可愛いっ!私が想像していたリナはまさしくこの娘です!\(*^^*)/ 鎧や剣もしっかり再現していただいて、苦しみながらデザインした当時を思い出しました。そして、この娘があんな酷い目に遭ってしまうわけですよね。なんというか……申し訳ございません。(゚ω゚;A)

リナは勉強しながら数年かけて作ったキャラなので愛着も強く、CG集では散々な目に遭わせましたが、最後の最後はハッピーエンドを迎えさせてやろうと考えております。って、まだまだリナの苦難は続きますけどね。(゚ー゚;Aアセアセ

illy様、本当にありがとうございました!m(_ _)m

It was not imagined that the day when someone was able to draw the character that I had thought about came. (≧∇≦)

It is excellent. It is lovely. Rina that I imagined is this daughter. And the reproducibility of the sword and the armor is wonderful. When the armor was designed, it recalled it. And misfortune that happens to this daughter...... Im sorry. (゚ω゚;A)

I am favorite in her. However, a lot of misfortunes will happen to her in the future. However, the happy ending waits for her at the end.(゚ー゚;Aアセアセ

Thank you really. I am honored. m(_ _)m
 
- Story -
セリアはインクをそっと抱き上げて恥ずかしそうに微笑んだ。

140109_01.jpg
セリア「あ、あの…… アタシそういう経験が…… その…… もう知ってるだろ?」

インク「わかってるって。地下牢のときは時間がなかったからな。今夜はとびっきり可愛がってやるから安心しな。」

セリア「ありがと。意外と優しいのね……」
この記事の続きを読む

 
140101nenga.jpg

明けましておめでとうございます!

昨年はサークル猫魔団を応援していただき
誠にありがとうございました。m(_ _)m


お陰様でサークル猫魔団は無事に1年を乗り越えることができました。ブログの方も当初は精々3ヵ月ぐらいでギブアップするんじゃないかと思ってましたが、何とか月に数回の更新ペースを保てております。それもこれも皆様のおかげでございます。本当にありがとうございます。m(_ _)m

今年の年賀CGも昨年同様温泉ネタとなりました。初日の出的な何かです。猫魔団にはこの2人しかヒロインがいないので、彼女たちにはまだまだ頑張ってもらいます。だから今年の目標はリナとセリアのフィギュア的なブラッシュアップ、そして新キャラを作ることです。もちろん、CG集もやりますよ!でも、しばらくは「生贄のセリア」の更新を優先します。せめて展開が盛り上がるまでは……ね。(゚ω゚;A)

では、サークル猫魔団は今年も頑張って参ります。
応援よろしくお願いします!\(*^^*)/

それでは皆様良いお年をっ!(≧∇≦)