CG集のお知らせ(*´▽`*)
魔窟Finalミニバナー 猫魔団CG集第四弾『魔窟に捕らわれた者たちFinal ~セリアvs魔獣リナ編~』が発売されました。
詳細は当ブログの紹介記事をご覧下さい。
なお、CG集への感想等は、どの記事にコメントして頂いても大歓迎です!\(*^^*)/
 
- Story -
インクによって絶頂を寸止めさせられ続け、セリアの身体は完全に発情し、愛液に濡れた性器は厭らしくひくついていた。

インク「ケケケ、これだけ我慢させれば充分だろう。」

140326_01.jpg
セリア「ゼェ… ゼェ… うっうぅぅぅ……」

セリアの呼吸は荒くなり、まるですすり泣いているような切ない喘ぎ声を漏らしている。
この記事の続きを読む

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 
- Story -
数十分間に渡ってインクに愛液を吸われ続けたセリア。身体は絶頂しようと熱く疼き、溢れ出る愛液は止まらなくなっていた。

140311_01.jpg
セリア「ハァ… ハァ… うっ、うぅ…」

しかし、インクの支配下に置かれている今、セリアは自身の意志では何も行動できず、悶々とした気持ちで待つことしかできなかった。

インク「オマエには随分お預けを喰らったからな。だからオマエにも我慢してもらうぜ。ケッケッケ。」
この記事の続きを読む

 
ルーターが壊れてここ数日ネットができてませんでした。PC音痴の私はこういうハード系トラブルには滅法弱くて、ルーターが悪いということに気付くまでに随分時間を要してしまいました。(><;)

でも、5日ほどネットできなかった間に、色んな作家様の新作がドカドカ発表されていて嬉しい悲鳴が……。(≧∇≦) んじゃ私も新作を……と思いましたが、何も作ってないのでこんな画しかありませんでした。

140304_01.jpg

無理矢理の更新ネタですが、CG集第三弾の制作を本格的に開始しました。まだ始まってなかったのか!と言われそうですが、ホントようやく開始です。(゚ω゚;A)

リナが消息を絶って約1年後、リナを捜して旅をしていたセリアはようやく魔窟へ辿り着きます。しかし、魔物が出なくなった魔窟には、あの盗賊兄弟が棲み着いていて、セリアは見事に捕まってしまいます。捕まったセリアを待ち受けていたのは……もちろんご想像の通りでございましょうねぇ。(*゚ー゚*)

まだプロットは8割ぐらいしかできてませんが、ストーリーはほどほどに、エロCG集らしくそういうシーンを重視して頑張りたいと思います。頂いているリクエストや、人気のあったシチュなどもできるだけ入れる予定です。完成は色々逆算して11月ぐらいでしょうか。また完成が近づいてきたら報告します。m(_ _)m