CG集のお知らせ(*´▽`*)
魔窟Finalミニバナー 猫魔団CG集第四弾『魔窟に捕らわれた者たちFinal ~セリアvs魔獣リナ編~』が発売されました。
詳細は当ブログの紹介記事をご覧下さい。
なお、CG集への感想等は、どの記事にコメントして頂いても大歓迎です!\(*^^*)/
 
- Story -
突如目の前に現れたリナ。あまりにも不自然な出来事ではあったが、催眠状態のセリアはリナの言葉に疑問を持つことも、偽物だと気付くこともできない状態になっていた。思いがけない再会に嬉しさで涙が溢れ出てくる。セリアは連続殺人犯の濡れ衣を晴らすまでは、リナとの再会はないと覚悟していたのだった。

140421_01.jpg
セリア「リナ… どうしてここに…」
この記事の続きを読む

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 
『魔窟に捕らわれた者たち2 ~リナ魔胎絶望編~』をアップデート致しました。
御購入されたダウンロードショップで再ダウンロードをお願いします。
【DMM.R18】  【DLsite】

140411_01.jpg

- アップデート内容 -
・誤字を修正しました。
・トリミングミスを修正しました。
・ボツ画像として8枚の画像を追加しました。
 上記の画像はその内の1枚(縮小してあります)です。
・Ver 1.01になりました。

御購入して下さった皆様にはお手数をお掛けしますが、よろしくお願いします。



"In the Oubliette 2 -Rina's Despair-" was updated.
Please download it again in this web site.
【DLsite English for adults】

- Update notes -
・ Some errata were corrected.
・ The gap of the image was corrected.
・ 8 images not adopted by this volume were added.

I'm sorry for the mishap.
Thank you.

 
- Story -
ようやく絶頂の余韻が治まり、気持ちよさそうに寝息を立てるセリアの顔にインクが近づいた。蒼白く輝いた目がセリアをじっと見つめる。

インク「まだ終わりじゃないぞ。今度はオマエの欲望を叶えてやるからな。」

140408_01.jpg
セリア「へへ……」

セリアがニヤリと微笑んだ。
この記事の続きを読む

 
20140401_01.jpg

というネタを思い付いたのが4月1日の23時でした。(´ε`;)

思い付きでやらかしてしまいました。NANASI様ごめんなさい。(゚A゚;;;)