CG集のお知らせ(*´▽`*)
捕らわれた女騎士ミニバナー 猫魔団CG集第五弾『捕らわれた女騎士 ~オーク砦のアニー編~』が発売されました。
詳細は当ブログの紹介記事をご覧下さい。
なお、CG集への感想等は、どの記事にコメントして頂いても大歓迎です!\(*^^*)/
 
- Story -
数週間の共同生活中でも決して裸を見せなかったリナが、今、目の前で全裸になっている。
セリアは憧れだったリナの白い肌を恥ずかしそうに見つめ、フワフワした気分になっていた。

リナ「ふひひひひ、興奮した? んじゃ、もう一回気持ち良くなろっか。」

セリア「え… う、うん… 今度は私も… リナを気持ち良くさせてあげたいな……」

140523_01.jpg
リナ「うふふ、気を遣わなくていいのよ。今度は何してほしいの? 何でもしてあげるわよぉ。」
この記事の続きを読む

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 
- Story -
インクの幻術によって現れたリナの幻に両足を持ち上げられ、丹念に性器を舐め回されるセリア。リナの言動に疑いを持つどころか、悦びに満ちた幸福感に包まれていく。

140511_01.jpg
セリア「はぁはぁ… リナ… アタシ… あぁ… 夢みたい……」
この記事の続きを読む

 
生け贄のセリア(10)がちょっと遅れております。半分ほど完成しているのですが、連休中は作業できない気がするので、セリアCG集の経過報告っぽいことでご挨拶に代えさせて頂きとう存じます。(゚ω゚;A)

140502_01.jpg
セリア「ちょ、ちょっとやめ… やっ! いひゃぁぁぁっハハハハハッ!」

見ての通りくすぐりシーン、のつもりが意外と地味だったのでボツ!という画像です。ちょっとネタバレになりますが、前半はブログで好評を頂いた腹パンチ&くすぐりに力を入れております。腹パンは血反吐を吐くまで、くすぐりは足裏コチョコチョまでやっております。更にマニアックな○○による△△責め(わからんわっ!)なんかも……フヒヒ

ただ、ブログ更新が遅れている原因というのが、セリアCG集の製作遅れでありまして(汗)、完成度はまだ30%程度、原画にして50枚ほどできております。予定では全100枚程度に収めたいなと思っておりますが、作りながらアレもコレもと増量していくいつものパターンになる可能性大です。今回はどこまで膨らむのやら……。(゚ω゚;A)