CG集のお知らせ(*´▽`*)
捕らわれた女騎士ミニバナー 猫魔団CG集第五弾『捕らわれた女騎士 ~オーク砦のアニー編~』が発売されました。
詳細は当ブログの紹介記事をご覧下さい。
なお、CG集への感想等は、どの記事にコメントして頂いても大歓迎です!\(*^^*)/
 
新キャラを作る過程で、前から気になっていた腹筋を作り直してみました。

140617_01.jpg
セリア「普段はこんなもんね。」
インク「上の方がよく見えないな。そもそも大して割れてないじゃん。」
セリア「ふふっ、よぉし、見てな。」
この記事の続きを読む

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 
戦国乙女☆上杉ケンシン☆大好きエログ(帝王倶楽部様)
http://teiouclub.blog.fc2.com/

『戦国乙女』の上杉ケンシンちゃんに惚れ込んだ作者様の熱いリビドーが炸裂しまくっているブログです。とにかくケンシンLOVE☆なブログですが、基本エロです。(゚∀゚)ヒャッハー!

失礼ながら私は元ネタを知らないので、帝王倶楽部様のケンシンちゃんが公式絵状態になっております。メインはイラストの様ですが、2Dライクな3Dフィギュアも製作されておりまして、その再現度には目を見張る物があります。ホント、こういうフィギュアを作れたら天下を取れそうな気がします。戦国だけに。(*´▽`*)
 
- Story -
長い夜がようやく終わり、空がうっすらと白み始めた。
穀物倉庫の周囲は朝靄に包まれ、ひんやりとした空気がセリアの頬を撫でる。
セリアはいつものように夜明けと共に目を開いたが、朝に弱い体質から頭がボンヤリして胸の上のインクにも気が付かないほど寝ぼけていた。

140609_01.jpg
セリア「……」

セリア「…………」

セリア「重い……」
この記事の続きを読む

 
ここのところブログ関係があまり作業できていないので、またボツ画像でお茶濁しです。最近セリアはポロリしてないよな~ってことで、ポロってる画像をチョイスしました。何だか先っぽがぬめってますけど気にしないで下さい。(゚∀゚;A)

見ての通り、3枚とも同じシーンです。(゚◇゚;)

140531_01.jpg
1枚目 表情が怯えすぎ&オッパイをぶら下げ忘れでボツ

140531_02.jpg
2枚目 オッパイが見えるようにオッサンを下げたら画面が地味になってボツ

140531_03.jpg
3枚目 撮影中にカメラが倒れてボツ

3枚目は冗談です。迫力を出そうと画面を傾けたけど気に入らなかっただけです。こんなことをしてるから時間がかかるんですよね。もっとビシッと一発でキメたいものです。p(゚-゚)

でも、こういう訳ありのボツ画像も面白がってもらえるかなと思って実験的に貼ってみました。ちなみに最終的にOKとなった画像は……

それはCG集を見てからのお楽しみっ!(*´▽`*)ドヤァー

さて、そのCG集の進捗状況です。現在原画75枚が完成しております。予定総枚数は前回の報告では100枚以内と言ってましたが、あんなポーズやそんな責めを追加追加で気が付くと140枚を超えそうです。増やしすぎぃっ!こんなことで秋に完成できるのか……(´A`;)