CG集のお知らせ(*´▽`*)
魔窟Finalミニバナー 猫魔団CG集第四弾『魔窟に捕らわれた者たちFinal ~セリアvs魔獣リナ編~』が発売されました。
詳細は当ブログの紹介記事をご覧下さい。
なお、CG集への感想等は、どの記事にコメントして頂いても大歓迎です!\(*^^*)/
 
- Story -
ゴクッ… ゴクッ…
セリア「くぅ~、うめぇっ!」

インク「ケケケ、そうだろう、そうだろう。あの強欲商人の倉庫にあったヤツだからな。きっとお高いワインだぜ。」

逃亡資金が尽きたセリアは小さな村を支配する強欲な商人の屋敷に忍び込んだ。しかし、数日の絶食続きで注意力が落ちていたセリアは番犬たちに見つかり、何も盗らずに逃げ出す失態を演じてしまった。逆にインクはその騒ぎに乗じて見事に食料を持ち出し、セリアの元へ戻ってきたのだった。

140729_01.jpg
セリア「ラベル付きのワインなんて初めて飲んだわぁ。やっぱり高級ワインは香りと味わいのバランスが絶妙ね。この何とも言えない… ん~、香りと味わいのバランスが絶妙だわぁ。グビグビ……」

インク「今、同じこと2回言ったぞ。」
この記事の続きを読む

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 
140717.jpg

昨年の暑中見舞いCGは汗臭いセリアが牢屋でブーたれておりましたが、今年は涼しげな水着にしてみました。水中表現は初挑戦なのですが、凝れば凝るほどレンダリング時間が倍々ゲーム、さりとてそれが大して画面に反映しない体たらくであります。たぶん機能を理解していないのでしょうね。(・∀・)ワハハハ

さて、更新が遅れ気味になっておりますが、ご想像の通り各種作業にあっぷあっぷしております。ヽ(´ー`)丿

まずはブログ。更新ネタが現在行き詰まり中です。やりたいビジョンはあるのですが、何をするにも準備に手間がかかるのでボチボチ進行中です。当初は「軽い習作でもいいよね~」と思ってましたが、習作でも取り組み始めると全力でやってしまう……(゚ω゚;A)

新キャラは素体が2体完成しました。新しい女剣士と天然娘、の予定です。まだ素っ裸なので完成にはもう少し時間がかかりそうな予感がします。地獄の衣装製作を考えただけでガクブル。(・_・;)

最近はセリアとリナに少しずつ設定の縛りが発生していて、思い切ったエロが出来なくなっておりますから、この夏中に新キャラをデビューさせて、エロ要員として活躍して頂きたいなと考えてます。ブログ更新ネタのためにも……(゚ω゚;A)

そしてセリアCG集。現在110枚が完成して全170枚程度の予定です。

やっぱりあと3ヵ月はかかってしまいそうですね……。発売は11月かなぁ……(´・ω・`) ただ、CG集はブログでの生ぬるいピンチと違って、褐色ボディを隅から隅まで陵辱されてエロく仕上がっていると思います。すべての原画が完成したらサンプルを出して行く予定です。

でも来週から夏休みなんですよねー。何かと子供が出入りするから仕事を装ってエロエロするのが大変でございます。もし突然ブログが消えたらマキシモは社会的に抹殺されたと思って下さい。(´ε`;)
 
- Story -
ドスッ!
「ふぐっ!」

ガスッ!
「うぐっ!」

洞窟内に鈍い打撃音と呻き声が響き渡った。

ズドッ!
140701_01.jpg
「ぐあっ!」
この記事の続きを読む