CG集のお知らせ(*´▽`*)
捕らわれた女騎士ミニバナー 猫魔団CG集第五弾『捕らわれた女騎士 ~オーク砦のアニー編~』が発売されました。
詳細は当ブログの紹介記事をご覧下さい。
なお、CG集への感想等は、どの記事にコメントして頂いても大歓迎です!\(*^^*)/
 
- Story -
上手くインクをしてやったつもりが、無防備に両腕を上げさせられて焦るセリア。ジリジリとにじり寄るインクにセリアは少し緊張した表情で顔を背けた。

140825_01.jpg
セリア「うぅ… さ、触って良いのは見えてる部分だけなんだからなっ。」

インク「ケケケ、もちろんだよ。でも、オマエも見えてる部分は絶対隠すなよ。」
この記事の続きを読む

[PR]

 
『魔窟に捕らわれた者たち2 ~リナ魔胎絶望編~』が、DMM.R18の「第8回DMM半額キャンペーン」に選ばれました。

【第8回DMM半額キャンペーン】
2014年8月8日(金)10:00 ~ 2014年8月18日(月)12:00まで (※終了)
140808.jpg
『魔窟に捕らわれた者たち2 ~リナ魔胎絶望編~』(DMM.R18)

半額セールの対象作品(PC用同人CG作品)は200タイトルだそうですので、結構な倍率の中を当選できたようです。以前にも一度当選できましたので、今年はこれで運を使い果たしたのではないかとハラハラしております。(´ε`;)

他にも色々な作品が半額になっております。気になる作品があるかどうかチェックしてみると良いかもしれません。(゚∀゚)

なお、この画像はCG集序盤のイメージ画像です。先日、立体視で『魔窟2』のリナネタをやったばかりなので、シーンが被らないのを選びました。ちょっとタイミングが悪かった……(><;) 

それと、このCG集は終盤が少々エグいと言うか、結構マニアック(豪快に悶絶出産したり、血を抜かれたり(゚◇゚;))な内容になっておりますのでご注意下さい。(=ω=;A)

詳しい内容については下記の記事で紹介しております。よろしければご覧下さいませ。

 ■ CG集『魔窟に捕らわれた者たち2』紹介ページ

 
先日、以前作った立体視作品をとても評価して下さった方がいたので、調子に乗ってまた作ってみました。ただ、新作を作る余裕がないので旧作の再加工です。その代わりエロっちいのをチョイスしました。(・ω<)


■搾乳リナ
140805_01.jpg

『魔窟2』の宣伝に使った画像です。比較的ゴチャゴチャしたシーンの方が立体視向きなのではないかと思ってこれを選びました。胸の手前にチューブがかかってたりするのが良い感じになるかな~と思ったのですがどうでしょうか。ただ、立体視の設定はプリセットの設定をそのまま使ったので適当です。それにしても久々に『魔窟2』を見ましたが、なんというか……我ながら鬼畜だわぁ。(´ε`;)



■吸引セリア
140805_02.jpg
『生け贄のセリア』の1コマです。本当は手前にインクの頭がありましたが退いてもらいました。もっと表情が見える画にしたかったのですが、これぐらい奥行きのあるアングルなら立体視の効果も高いのではないかなと。顔を隠すのも表情表現のひとつですよね。しかし、セリアってこういう悶絶が似合う気がするなぁ……( *´艸`)


今回やってみて思いましたが、もっと派手に飛沫が飛び散ったりしてる方が面白い画になるかもしれませんね。あとはカメラの焦点距離で奥行き表現をきつめにするとか、立体視設定以外の工夫でも効果が変わりそうな気がしました。また今度試してみよう。(*´▽`*)