CG集のお知らせ(*´▽`*)
捕らわれた女騎士ミニバナー 猫魔団CG集第五弾『捕らわれた女騎士 ~オーク砦のアニー編~』が発売されました。
詳細は当ブログの紹介記事をご覧下さい。
なお、CG集への感想等は、どの記事にコメントして頂いても大歓迎です!\(*^^*)/
 
- Story -
くすぐりが始まってから30分が経過しようとしていた。セリアはひたすら笑いを堪え続け、腋の下で小刻みに動くインクの手と戦っていた。

インク「なかなかしぶといな。そろそろ本気を出すぞぉ。ケ~ケケケ。」

インクはセリアの背後に回り込むと今まで触っていなかった脇腹をくすぐり始めた。まだ刺激に慣れていない脇腹への責めに目を見開いて喘ぐセリア。

シャカシャカシャカ…
140928_1.jpg
セリア「ンッッキィィィッ… フゥ、フゥ… ウヒックククククッ… イヒイィィッ!」
この記事の続きを読む

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 
- Story -
インクは木の枝を使ってセリアの両腋の下を本格的にくすぐりはじめた。枝の先で軽く撫でるように引っ掻き、時には長く線を引くようにゆっくりと動かして、セリアの弱点を探っている。

コチョコチョコチョ…
140917_1.jpg
セリア「はぁはぁ… ングッ… ヒグッ… ウゥンッ!」
この記事の続きを読む

 
一部の皆様には大変長らくお待たせしております。春から製作しておりますセリアCG集の情報をそろそろ出して行きたいと思います。

140905_01.jpg

■タイトル決定
タイトルは『魔窟に捕らわれた者たち3 ~セリア陵辱編~』に決定しました。正直、続編物をダラダラ続けるのは避けたいと思っているのですが、どう考えても『魔窟2』の続編ですので潔くナンバリングすることにしました。と言っても例によって大したストーリーはないオカズCG集です。(゚∀゚;A)


■進捗状況
結局、あんなことやそんなこともやってみよう、ってノリでどんどん増量してしまい、総枚数200枚前後で落ち着きそうです。『魔窟2』と同じぐらいですね。原画は現在160枚が完成しております。今のペースだと、来月終盤には原画が完成し、文字入れやリテイク作業に1ヵ月半ほどかかると見て、発売は12月初旬になりそうです。うぅ、まだ結構かかるなぁ。(><;)


■敵紹介
今回はオークやグリアスといったボス級の魔物は登場しません。その分、雑魚い敵たちによる徹底的な陵辱ストーリーをテーマにしております。

140905_02.jpg
【盗賊兄弟】
計算高く狡猾な兄マイク、怪力でマヌケな弟ブッチ。2人はある貴族に雇われ、魔窟の奥に出没するという怪物の情報を集めている。しかし、危険な深部へは足を踏み入れず、大した成果を得られていなかった。そんな最中、偶然セリアを捕まえることに成功。2人は散々セリアの身体を弄び、その後で懸賞金の半額で貴族に売り渡そうと画策する。


140905_05.jpg
【洞窟ヒル】
魔窟に生息している吸血ヒル。人や動物の生き血を好む。獲物の血流を活発にするための放電能力を持っており、人間なら3匹程度で感電死させてしまうこともある。


140905_03.jpg
【レッドアイ】
『魔窟1』で登場した目玉モンスター。赤く光る目に魅入られた者は身体を操られてしまう。触手の先から生え出る毒針からは胸を肥大化させる淫毒を分泌し、口から吐き出す淫液には人を発狂させるほど強力な催淫効果がある。実は個体数の少ない珍種。


140905_04.jpg
【ミートアイ】
レッドアイに似ているが操り能力は持たず、強力すぎる淫液も持たない劣等種。ただし毒針の乳房肥大効果は高く、人を瞬時に発情させる催淫効果をも合わせ持つ。群れで行動する習性があり、特にレッドアイと同時に襲われると死ぬまで絶頂しながら体液を吸われかねない危険な魔物。

※ 画像はすべてサンプルイメージです。


メインは盗賊兄弟による陵辱劇になります。色んなプレイを織り交ぜてセリアを悶絶させております。ただ、それだけではファンタジー色が薄くなってしまうので、絶体絶命感を出すために魔物たちを動員しました。

今回の目玉は文字通りレッドアイの再登板でしょうか。一部の方に人気があるようで、復活のリクエストを数件頂いておりました。私もお気に入りなんですよねアイちゃん。(笑) そしてセリアが何をされてしまうのかは…言うまでもありませんね。ご想像の通り、中盤以降はパンパンです。(・д・)ナニガ?

あと、画像は間に合いませんでしたが、触手によるハードな責めも予定しております。『魔窟2』の触手生物よりもガッツリ頑張って頂こうと思ってます。

では、次の製作状況の報告は来月の予定です。最近はセリアが苦しむ画ばかりを作っておりますので、そろそろ笑い転げるセリアを作って癒されたいと思います。(*´ο`*)