CG集のお知らせ(*´▽`*)
捕らわれた女騎士ミニバナー 猫魔団CG集第五弾『捕らわれた女騎士 ~オーク砦のアニー編~』が発売されました。
詳細は当ブログの紹介記事をご覧下さい。
なお、CG集への感想等は、どの記事にコメントして頂いても大歓迎です!\(*^^*)/
 
- Story -
薄暗い天井で1匹の羽根蟲がカチカチと岩肌を移動している音が聞こえる。羽根蟲の動きに意識を集中してはいるが、先ほどから生じている身体の変調が気がかりだ。

141225_01.jpg
リナ「はぁ… はぁ… 胸がドキドキしてる… 急がないと…」

身体は気だるく熱っぽい程度で動かせそうだが、集中力をかき乱される奇妙な切ない感覚は剣捌きに支障が出るかもしれない。天井にいる最後の1匹を早く仕留めて撤退しなければ。

焦りを感じたリナは石柱から一歩前へ歩み出て羽根蟲が襲いやすい位置へ動いた。すると、リナが動くのを待っていたかのように、リナの左後方から羽根蟲が矢のような速さで突進してきた。
この記事の続きを読む

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 
- Story -
リナは石の寝台に横たわり、聞き耳を立てて警戒していた。洞窟は魔法の松明が燃える僅かな音が聞こえるほど静寂に包まれている。

しばらくして、カチカチと岩肌を引っ掻く爪のような音が聞こえた。音が小さすぎて方向は分からないが、何かが近づいているのは間違いない。暗がりでリナには見えてはいなかったが、天井の小さな穴から4匹の羽根蟲が這い出てリナを狙い澄ましていた。

141218_01.jpg
この記事の続きを読む

 
以前『リナ・レッドリーフ』を描いて下さったilly様が今度はビキニ鎧リナを描いて下さったので3D化してみました。(*´ο`*)

141203_07s.png141203_06s.jpg

描いて頂いたのは8月のことだったのですが、ご承知の通りセリア関係で身動きが取れず、今頃になってしまいました。しかも、1枚画だけではもったいないので、ストーリーも作って今回の『人身御供リナ』になりました。

illy様の元絵『討伐失敗』(Pixiv)

並べて見ると、やはり2D版の可愛さには遠く及びません。(゚A゚;) しかも3D版は胸が小さいというオマケ付き。むしろ前回より小さくなっている気がします。(゚ω゚;A)

一応、出来る限り再現しようと努力しましたが、盾はあまりにも重そうだったので木製部分をはめ込みました。ハイレグ具合もちょっと甘かったかな?でも、腰の紐はこれ以上上げたら股間の布が止まらない気がします。(゚∀゚;A)

その他の部分は結構再現できたような気がします。特にこういうティアラはShadeを始めた頃に教本を見ながらチマチマ作りまくったので懐かしかったです。(´ー`* )

ちなみに元絵では蟲に襲われて素敵な事になっておりますが、ストーリーの方も似たような展開になります。ただ、このままでは『リナ・蟲拷問』と代わり映えしないので、何か一工夫が必要ですね。個人的には好きなネタなら何度繰り返してもOKだったりしますけど。(笑)

141203_08.jpg

オマケにもう1枚。エロいポーズは散々やってますが、アクションぽいポーズは立っているだけでも難しいですね。しかも露出が高いと色々な粗が見えて誤魔化すのが大変。(゚A゚;)

あと、リナは剣術使いなので、独自の流派の剣の構えとかをさせてみたいのですが……剣術のことはさっぱり分かりません。過去絵(たまたま今回のストーリーも)を見ると左手の指を二本立ていることが多いので、それを特徴にしようと決めました。えぇ、今決めました。流派の名前は…そのまんまレフトツーフィンガー? なんだかウイスキーが出てきそう。(゚∀゚;A)

もうちょっと考えてみます。(´ー`* )

 
- Story -
リナはある小さな集落の古い洞窟神殿へ向かっていた。所々で魔法の松明が妖しく揺らめき、リナの肌を青白く照らしている。

141203_01.jpg
リナ「うう… まるで下着みたいな防具… こんな格好で戦わないといけないなんて…」

その昔、各地で古くから土着信仰されている密教の中には、女性や子供を生贄に捧げる風習が数多くあった。しかし、近年は王政によって人身御供は固く禁じられ、祈祷師や巫女による神事のみが許されていた。
この記事の続きを読む