CG集のお知らせ(*´▽`*)
捕らわれた女騎士ミニバナー 猫魔団CG集第五弾『捕らわれた女騎士 ~オーク砦のアニー編~』が発売されました。
詳細は当ブログの紹介記事をご覧下さい。
なお、CG集への感想等は、どの記事にコメントして頂いても大歓迎です!\(*^^*)/
 
モブ子に寄り道して紹介が後回しになってしまいました。
新キャラの鎧系ヒロインです。
初紹介なのでアレコレ語ってしまうことをお許し下さい。(゚A゚;)

まずは基本的なキャラ紹介です。たぶん今後色々と変更が入ります。(゚∀゚;A)


【アナスタシア・レイホープ】
盾の扱いに長けた重剣士。略称“アニー”

150531_01.jpg

乳飲み子の頃、魔物の襲撃で村が壊滅する中、奇跡的に生き残り、近隣のレイホープ教会に引き取られた。そして老神父からアナスタシアと名付けられ、教会が運営する孤児院で育つ。少女時代は孤児院の保母として働くも、経済的理由で貧窮していく孤児院を苦慮し、ある日、教会から飛び出して高給な魔物討伐隊へ勝手に志願してしまった。
この記事の続きを読む

スポンサーサイト
[PR]

 
「人身御供リナ」最終回で看護師として登場したモブキャラのモブ子です。

「モブキャラなので顔は出さない」なんて言ってしまったがために、逆に注目されつつあるので、諦めて顔を出しておくことにしました。(笑)

150529_01.jpg

その名の通り色んなシーンで脇役をしてもらう一般人として作りました。

割と現代っぽいコスチュームになってしまいましたが、中世の医療現場でもこういう感じの服だったようです。本当はエプロンをさせたかったのですが、時間がかかりそうなので省きました。
この記事の続きを読む

 
新キャラの鎧女の最終調整をしていたら、サブウエポンを作りたくなってサバイバルナイフ的な武器を作ってしまいました。リナのショボすぎる隠しナイフと違って、実戦で使える感じのバトルナイフを目指しました。

150526_01.jpg

相変わらず刀剣の質感が苦手です。(ノ>ω<)ノ

鎧女の調整はほぼ済んだので数日中には記事に出来ると思います。


取りあえずセリアに持たせてみる。
この記事の続きを読む

 
- Story -
謎の女に抱き起こされたリナは天井を見上げたまま苦しそうに息を切らせている。

150523_01.jpg
リナ「はぁ… はぁ… あ… ありがとう… ござ…」

生還を諦めかけていたリナの緊張感が解け、身体からガクリと力が抜けた。
この記事の続きを読む

 
- Story -
朝の光に照らされたセリアの笑顔が見える。

150520_01.jpg
セリア「じゃぁ、1年後の今日にまた会おうなっ!」

リナ「うん、約束よ。その時にはきっと一人前のハンターになってみせるわ。セリアも元気でね。」
この記事の続きを読む

 
画面がマトリックス状態になって、仕方なく本日修理に出しました。
1週間ほどタブレット生活です。
更新寸前だったのにまったくもー。いっそ新PC買っちゃうかなぁ。

- 2015/05/19 追記 -

皆様どうもご心配をおかけしました。(゚∀゚;A)
先ほどパソコンが無事に直って戻ってまいりました。
やはりビデオカードが壊れていたそうです。
5年前のビデオカードを今の同等価格品と交換したら、結構パワーアップして消費電力が控えめになったようです。しかも、OSの再インストールなどの必要がなかったので、環境の復旧作業もなしで今日から活動再開です。(゚∀゚)

ちなみに、修理の費用は最初の故障診断に3千円、ビデオカードの差し替えに4千円かかりました。
これが高いのか安いのかはわかりませんが、PCが直ればもうそれでオッケーです!(・∀・)ヒヒヒ