CG集のお知らせ(*´▽`*)
魔窟Finalミニバナー 猫魔団CG集第四弾『魔窟に捕らわれた者たちFinal ~セリアvs魔獣リナ編~』が発売されました。
詳細は当ブログの紹介記事をご覧下さい。
なお、CG集への感想等は、どの記事にコメントして頂いても大歓迎です!\(*^^*)/
 
- Story -
リナ「先生、まだですか? そろそろ出かけないと帰りが夕方になっちゃいますよぉ。」

洞窟神殿の一件で診療代が払えなかったリナは、診療所で事務員として働いていた。

先生「そうなんですけど、私のお気に入りの日傘がねぇ。見当たらないのですのよぉ。う~ん…」

150626_01.jpg
リナ「ところでこの鞄、いつもより重くないですか?」

先生「今日は山向こうの教会にお薬を納品する日ですからね。私の診療所がやっていけてるのはあのレイホープ教会のおかげですのよ。」

リナ「だったら尚更早く行かないと失礼じゃないですか。もうお日様が高くなってますよ。」
この記事の続きを読む

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 
お陰様でリナの大改造が進んでおります。この後は新しい魔蟲を作ってみようかなと思っているのですが、もし「こんな魔蟲は面白いんじゃない?」というアイデアがあればコメントに投下してみて下さい。大がかりな魔物なんかは難しいですが、小型の魔蟲なら複雑な構造じゃなければ作れると思います。(´ー`* )

そして、モデリング後はテキスト系の準備作業がてんこ盛りで、肝心のCG制作に入るまでは1ヶ月くらいかかりそうです。それにしても、モデリングやテキスト作業はテンションが上がらないぃ~!(゚A゚;) こんな作業はさっさと終わってフィギュアでウヒヒヒしたいものです。

ということで、ちょっと気分転換にブログ更新です。ストーリーを作る余裕がないので、過去画を使って久しぶりに立体視画像を作ってみました。

■セリア腹舐め 上からアングル
150616_01.jpg

セリア失踪(5)のシーンです。立体視向きに顔!乳!インク!の立体的なカメラアングルにしてみました。本編では胴着を着ていましたが、折角の立体視なので剥いじゃいました。(✧Д✧)


逆アングルでもう一枚。
この記事の続きを読む

 
猫魔団のヒロインとその仲間たちの簡単な紹介です。
ストーリーが進むにつれて性格が変化してしまうかもしれませんが、ベースはこんな感じです。

(2016/08/24更新)




chara_rina6.jpg
■リナ・レッドリーフ(剣士)
没落した領主の娘。領民の叛乱で地位と財産、そして家族を失いながらも、持ち前の剣術を活かせるハンターとして再出発。元貴族らしく文武両道で正義感が強い反面、世間知らずな一面を持つ。困った人を見ると助けずにはいられない性分で、その優しすぎる性格が危機を招くことも。貴族という地位に拘りはなく、将来は穏やかな生活を送りたいと思っている。

武器:ショートソード
剣術の腕は全ヒロイン中最強。
美食家だが料理の腕は殺人級。
好きな食べ物はバナナ。
割とドジっ娘。
chara_cellia1.jpg
■セリア・フィッシャー(盗賊)
リナの幼馴染み。荒んだ家庭環境から一時は盗賊団員となるがリナとの再会で改心。手先が器用でスリから金庫破りまでこなしてしまう。訳あってインクと契約し、魔力を得る代償としてインクに従属しなければならない境遇になっている。男好きを装ってはいるが、実はリナのことが大好きなレズ気質。将来はリナと一緒に旅がしたいと思っている。

武器:ショートスピア 格闘術
魔力を解放すると短時間ながら全身が鋼鉄のようになる。
盗みと家事全般が得意。
好きな食べ物は酒に合う物。
割とドジっ娘。
chara_ink1.jpg
■インク(淫魔)
セリアの弱みにつけ込み、「生贄の者」として従属させたインキュバス。契約後はセリアと命が繋がっている。人の淫らな精気を糧にしており、常にセリアを堕落させようと企んでいる。眠っている者を操る夢魔能力を持ち、安全な夜はセリアの身体を少しずつ淫乱に調教中。そしてそれにセリアは気付いていない。将来の夢はセリアと一緒に愛の巣を築くこと。

武器:なし
戦闘能力は皆無。魔物でも最弱のレベル。
大体エロいことしか考えていない。
好きな食べ物はオッパイ。
割とドジっ子。
chara_annie1.jpg■アナスタシア・レイホープ(重剣士)
愛称はアニー。レイホープ教会の孤児院で育った戦災孤児。経営難の孤児院のために騎士団員になるも魔物との戦闘で騎士団は壊滅。以来、魔物専門ハンターとして活動中だが、魔物憎しで無茶をしてしまう傾向がある。自身を疫病神だと思っており、仲間を持とうとせず常に単独行動。将来の夢は戦友たちを殺したオークメイジを捜し出して殺すこと。

武器:バトルアックス マジックタワーシールド
防御重視で技よりパワーで戦うタイプ。
本来は明るく子供好き。孤児院では保母役を担っていた。
好きな食べ物はオムライス。
割とドジっ娘。
chara_megane2.jpg
■メガネ先生(医師)
片田舎の村医者。本名は不詳。村人からは「メガネ先生」と呼ばれている。小さな診療所を営んでいるが、疫病対策で村からは遠く、一人でひっそりと暮らしている。主に薬草学に精通しており、魔法をあまり信じていない。現在はリナとの出会いをきっかけに魔蟲毒の研究に没頭中。将来は危険地帯で冒険者たちの役に立ちたいと思っている。超ド近眼。

武器:なし
臆病で恐がりな一般人。魔物が大の苦手。
穏やかな性格だが破天荒な一面がある。
好きな食べ物はチェリーパイ。
割とドジっ娘。

 ■『5分でわかるあらすじ』はこちら