CG集のお知らせ(*´▽`*)
捕らわれた女騎士ミニバナー 猫魔団CG集第五弾『捕らわれた女騎士 ~オーク砦のアニー編~』が発売されました。
詳細は当ブログの紹介記事をご覧下さい。
なお、CG集への感想等は、どの記事にコメントして頂いても大歓迎です!\(*^^*)/
 
なかカジ様のブログ「リリカのジオラマ」が50万HITを達成したそうで、
ここぞとばかりにお祝いCGを作ってみました。

500k_ririka.jpg

もちろん、リリカのつもりです。(✧Д✧)
本物はもっとセクシーでボインボインなお姉さんで、いつも怪獣や宇宙人にコテンパンにされて、割とよく死んでおられます。(゚∀゚;A)

ベースは言わずとしれた小っちゃいアイツらです。(・∀・)
リリカは以前から作ってみたいと思っていたので、良い機会に巡り会えました。
うん、やっぱり可愛いよねぇリリカ。(*´▽`*)

もう少し時間に余裕があればコントっぽいこともさせてみたいのですが、私のゲスいブログにあまり出させたくないという妙なファン心理も働いて年に1回程度の登場になっております。今度はいつ出てくるのかなぁ。(゚∀゚;A)

では、50万HITおめでとうございました。目指せ100万HIT!(*´▽`*)

【リリカのジオラマ】http://nakakaji.blog63.fc2.com/
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 
- Story -
仕留め損ねた最後のオークを追って地下階層へ降りたアニー。そこはいくつかの部屋があり、地上へ出るには、今降りてきた階段を使うしかない構造になっていた。

部屋は通路の左右に二部屋ずつと、突き当たりに一部屋ある。すべての扉は既に朽ち果てており、部屋の中は丸見えだ。オークは間違いなくどれかの部屋で待ち伏せている。

150919_01.jpg
アニー「もう逃げ場はないぞっ。隠れても無駄だっ!」
この記事の続きを読む

 
- Story -
カキィィン カキィィン ギャァァァッ…

ある夜更け。数百年前の戦争で使われ、今は廃墟となった砦の奥で、オークたちの怒号と断末魔の叫びが轟いていた。

ここ数年、片田舎の森にひっそりと建つ廃砦に人知れずオークが棲み着いていた。彼らは騎士団やハンターの襲撃を警戒し、人間に危害を加えることなく、ひたすら廃砦の奥に身を潜めて力を蓄えていた。そして、10匹になったオークたちは、さらに数を増やそうと近隣の村から繁殖用に村娘たちの調達を計画し、今、まさに襲撃が始まろうとしていた。

だが、斥候のオークがある女剣士に追跡されて戻って来たことで、オークたちの計画は頓挫することになった。

150904_01.jpg
オークリーダー「ブヒヒッ! 1人で襲撃してくるとはイイ度胸だなっ!」
この記事の続きを読む

 
そろそろ放置広告が出そうなので生存表明のプチ更新をば。(゚A゚;)

8月はバタバタして忙しかったのですが、ここ数日からやっと平常運転になってまいりました。

『魔窟4』はシナリオも完成して画像制作に入っております。
リナとセリアの魔窟での悪夢は今回でようやく完結することになりそうです。(´ー`* )

150901_01.jpg

ちなみに、この画像は没カットです。取りあえずセリアの装備はここまで回復しております。普段のオフモードと大差ありませんね。さすがにいきなりオッパイぷるんぷるんでウロウロさせては色気がないし、シャツを破くぐらいの楽しみはほしいですからねー。あと、前作の影響で胸がちょっと大きくなっております。(*゚ー゚*)

でも、『魔窟4』の完成は1年先だと思いますので、一先ず忘れていただいて(゚∀゚;A)、ブログの方の新ストーリーを急ピッチで制作中です。既に半分ほど出来ていますので、間もなく更新する予定です。ここんとこホンワカ遊んでしまいましたから、次回のストーリーはがっつりエロい感じで行こうと思ってます。

では、今後とも宜しくお願いいたします。(´ー`* )