CG集のお知らせ(*´▽`*)
捕らわれた女騎士ミニバナー 猫魔団CG集第五弾『捕らわれた女騎士 ~オーク砦のアニー編~』が発売されました。
詳細は当ブログの紹介記事をご覧下さい。
なお、CG集への感想等は、どの記事にコメントして頂いても大歓迎です!\(*^^*)/
 
ちょっとした更新とお知らせです。

・『5分でわかるキャラ紹介』のリナ画像を差し替えました。
前のは気に入ってなかったので差し替えました。
どうしてこの娘は可愛く見せようとすると、どんどん残念になっていくのか。(・ω・)


・『5分でわかるあらすじ』を更新しました。

事務員リナ』を追加しました。


・Act表記を廃止しました。
素直にややこしいのでやめました。(笑)
ストーリーの順番はカテゴリーの並びや、あらすじの順番で察して頂けるとうれしいです。

記事内やコメントにAct表記の名残がありますけど、直せるところは直していきます。最初は各話に日付を入れようと思ったのですけど、季節感が皆無な世界なのでやめました。ストーリーの時系列は私さえ把握していればオッケーだよね。(゚∀゚)

以上です。m(_ _)m


画像無しでは寂しいので久しぶりに立体視画像を貼っておきます。
こういう雑談記事のお供に丁度良いネタだなぁ。(・∀・)

151022_01.jpg
人身御供リナから2シーン。
剣が折れて焦るリナです。本編では盾を持っていましたが邪魔なので地面に置いてもらいました。正直立体視向きの画ではないのですが、透けビキニをもう一度見てみたくなったもので。(゚∀゚)ハハハ


151022_02.jpg
蟲毒を大量注入されるリナ。
この直後に目が見えなくなるシーンです。ぐぎぎな顔があまりにも恐かったので若干こっちを向いてもらいましたw 今度は立体視向きな画だと思います。ただ、どうしてもあおり気味のアングルになりますねぇ。(゚∀゚;A)
[PR]

 
- Story -
執拗にアニーの舌に絡みついていたオークの舌がようやく引き抜かれた。

オーク「女がこんなに美味いとは知らなかったブヒ。また後でゆっくりその舌を吸ってやるブヒ。」

口内をオークのヨダレまみれにされたアニーが苦しそうな表情を浮かべている。

151017_01.jpg
アニー「う… うぅ… ゴホッ… ケホッ…」

この記事の続きを読む

 
- Story -
偶然倒せた強敵アニーのブラを軽々と引き千切り、嬉しそうに手に取るオーク。

151003_01.jpg
オーク「ブヒヒヒ、これがオデの初めての戦利品かぁ。勝利の記念にもらっとくブヒ。」

オーク「リーダーはこういう証を持ってる方が威張れるブヒ。」

そう言いながらもブラを無造作に放り投げ、オークはアニーの無防備な身体を誇らしげに眺めた。
この記事の続きを読む