CG集のお知らせ(*´▽`*)
魔窟Finalミニバナー 猫魔団CG集第四弾『魔窟に捕らわれた者たちFinal ~セリアvs魔獣リナ編~』が発売されました。
詳細は当ブログの紹介記事をご覧下さい。
なお、CG集への感想等は、どの記事にコメントして頂いても大歓迎です!\(*^^*)/
 
- Story -
オークがゆっくりとアニーに近づいてきた。アニーは即座に立ち上がって身構える。

オーク「ブヒヒヒヒ、武器が無いオマエなんかちっとも恐くないブヒィ。」

ズキンッ!
151217_01.jpg
アニー「うぐっ…」

右手に激痛が走った。アニーの右手はすでに痺れて使い物にならなくなっていた。恐らく手首の骨が砕けたかヒビが入っている。しかし、逃げ場のないこの状況で助かるには目の前のオークを倒すしかない。アニーは素早く周囲を見渡したが武器はなく、愛用の魔法盾がすぐ側に落ちているのみだ。

オーク「ブヒヒヒ、倉庫には武器なんてないぞ。オマエはもう丸腰ブヒ。」

落ち着いて盾を拾うアニーの口元がニヤリとした。

アニー「お生憎だな… 私の本職は武器よりこっちなのさ。」

そう言うや否やアニーは勢いよくオークに突進し、盾に身を預けるようにして激しく体当たりした。
この記事の続きを読む

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 
- Story -
アニーの上でオークが巨体を揺らしながら一心不乱に腰を振っている。

ジュブッ ジュブッ ニュプッ
151204_01.jpg
オーク「フンッ、フンッ、ブヒッ、ブヒッ!」
アニー「うっ、うっ… んん… うぁっ…」

アニーはひと突き毎に逃れようと必死に身体をくねらせているが、オークに乗り掛かられて股を閉じることさえ出来ない。その状態でペニスが狭い膣内を大きくかき混ぜるように何度も出入りし続けている。
この記事の続きを読む