CG集のお知らせ(*´▽`*)
捕らわれた女騎士ミニバナー 猫魔団CG集第五弾『捕らわれた女騎士 ~オーク砦のアニー編~』が発売されました。
詳細は当ブログの紹介記事をご覧下さい。
なお、CG集への感想等は、どの記事にコメントして頂いても大歓迎です!\(*^^*)/
 
160628_1.jpg
インク「クエェェッ! オマエはあっちで寝ろよっ!」

夢魔の催眠能力でセリアから精気を吸おうにも常にリナが寄り添っていて集中できない。



ちょっと息抜きに作った画です。シリーズで何枚かやってみようかなと思います。
ホンワカ系はこういう1枚画でやった方が良いかもしれませんね。(´ー`* )

ついでに、お知らせを書いておきます。

次回のCG集はアニーを主人公にした陵辱拷問物になりました。
プロットはまだ荒削りですが、アニーがオーク砦に捕らわれ、
陵辱の限りを尽くされる内容にしたいと思ってます。
ただ、収録枚数は控え目(100枚程度)にして、
ストーリーよりもオカズ的なスタンスで行こうと思っています。(*゚∀゚)=3
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 
- Story -
ナース服に着替えたメガネ先生が診察室へ戻ってきた。

先生「はい、お待たせしました。それではこれから何をするか説明しますわね。」

しかし、先生の顔はほんのりと赤く火照り、呼吸が少し粗い。明らかにエッガーの淫毒の兆候が現れている。

アニー「おい、先生、本当に大丈夫なのか?」

160621_01.jpg
先生「えぇ、少し毒気に当たってしまったようですけどこれぐらいなら大丈夫です。」
この記事の続きを読む

 
7年ぶりにPCを新調しました。
今さら感がありますけど、念願のCore i7です。(>▽<)
今まで、意外とCore i5でもイケるよね、と騙し騙し使ってきましたが、
CG集が一段落付いたこの無作業期間を利用して新PCを導入しました。
もちろん、これもCG集を購入して下さった皆様のおかげでございます。
ありがとうございましたっっ!ミm(_ _)m ジャンピングお辞儀

あと、例のWindows10への強制アプグレに背中を押されたというのも大きいです。
新PCでWin10での作業環境を構築してから旧PCもアプグレしちゃおうみたいな。
PCのセットアップとか正直言って一人でちゃんとできる自信がないのです…('A`)

でも、これで作業画面のカクカクがかなり改善されると思うので、
ヒロイン2人に挟まれてもだいじょーぶっ!(*゚∀゚)=3

160613_1.jpg
 
- Story -
先生「うっひぃぃぃぃぃっ!」

夜の診療所にメガネ先生の悲鳴が轟いた。
幼体エッガーがヌルヌルと先生の首元から身体を伝って下腹部へと移動していく。

にゅるるぅっ…
160610_01.jpg
先生「ちょっとっ! ああっ、アニーさんっ! てっ、手をお離しになってぇぇぇっ!」
この記事の続きを読む