CG集のお知らせ(*´▽`*)
捕らわれた女騎士ミニバナー 猫魔団CG集第五弾『捕らわれた女騎士 ~オーク砦のアニー編~』が発売されました。
詳細は当ブログの紹介記事をご覧下さい。
なお、CG集への感想等は、どの記事にコメントして頂いても大歓迎です!\(*^^*)/
 
- Story -
利乳剤で乳腺が急激に膨張し、鋭い痛みがギリギリとアニーの乳房に襲いかかっている。

アニー「うっ… ぐっ… うぐっ…」

先生「あの… 大丈夫ですか? まだ我慢できます?」

注射をしてしばらくは平然としていたアニーだったが、今は胸の痛みに歯を食いしばり、呼吸も速くなってきている。おそらく胸全体が毒虫に刺されたような激痛に包まれているはずだ。先生はアニーの苦しそうな顔を見つめながらそっと麻酔の注射に手をかけた。

160716_01.jpg
アニー「だっ、大丈夫だっ… この程度の痛みは… 耐えられるっ…」

心配そうに頷く先生。しかし、アニーの乳腺は痛々しく膨れて浮き上がっている。もしアニーが痛みで暴れそうになれば先生は躊躇せず麻酔を打つ覚悟は決めていた。それまではアニーの意志を尊重して見守るしかない。
この記事の続きを読む

[PR]

 
160707_1.jpg

今年はメガネ先生の暑中お見舞いです。

ネタが思い付かなくて、苦手な昼間の屋外を久しぶりに作りました。

背景はVueのチュートリアルを参考にして、手順を真似て作ってみました。
基礎的な方法なんでしょうけど、たまにはそういうのを意識すると勉強になりますねぇ。
さすがにあの大気を感じさせるライティングは真似出来ませんでしたけど…(゚∀゚;A)

贅沢を言えば下着を透けさせたかった…(*´д`*)



Summer greetings!

It's hot every day.
Please guard against heat stroke.
But do not eat too much cold food and drinks.
Your stomach will break.
You do health maintenance which fits itself, please.

Then, let's take care to accident when playing in the ocean and rivers.
Waterside is dangerous.

I hope your summer is a fun time.
 
- Story -
先生「あぁ… すごい… わ、わたくし… もう…」

目の前にさらけ出されたアニーの乳房に先生が吸い寄せられるように顔を近づけていく。

160704_01.jpg
先生「うぅ… だ、ダメですわ… こんなこと… いけませんわ…」

言葉とは裏腹に、先生の理性は欲望に抑え込まれて身体が言うことを聞かない。
この記事の続きを読む