CG集のお知らせ(*´▽`*)
捕らわれた女騎士ミニバナー 猫魔団CG集第五弾『捕らわれた女騎士 ~オーク砦のアニー編~』が発売されました。
詳細は当ブログの紹介記事をご覧下さい。
なお、CG集への感想等は、どの記事にコメントして頂いても大歓迎です!\(*^^*)/
 
『魔窟Final』から思ったより間隔が開いてしまいましたが、アニーCG集の制作を開始しました。
すでにプロットはほぼ完成し、舞台の背景と新しい敵もいくつか作りました。
タイトルは『捕らわれの女剣士アニー(仮)』です。

160824_01.jpg

内容はオーク砦で捕まったアニーが陵辱の限りを尽くされるストーリーです。
またかよ(゚ω゚;A)という設定ですが、うちの子は捕らわれるのが仕事なんです。(・ω・)
ただし、今回は今まで培ったナニなアレを総動員して、魔窟シリーズよりも、
よりオカズCG集を意識したエロ拷問を繰り広げたいと思ってます。
ボリュームは『魔窟1』並の120枚前後の予定で、目標とする発売時期は2月です。


そして、このタイミングで私の妄想を支えてくれているShade君を
最新のVer16にアップグレードしました。( ゚皿゚)q

160824_02.jpg

3バージョンぶりのアップグレードで追加機能が山盛りのはずなのですが、
特にコレといって使いこなせそうな新機能はまだ見出せてません。(゚∀゚;A)
一応、新しく何かを作る際には便利そうな機能はチラホラあるような…?
あと、Ver16.0.0だからか、案の定少し不安定です…('A`)オヤクソク
なので、アップデートパッチが出るまでは様子を見ながら使っていこうと思います。

それと、5分でわかるキャラ紹介5分でわかるあらすじをこっそり更新しました。
もはやあらすじはタイトル詐欺みたいになってますがw
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 
『ブロークン・ディーヴァ』(龍之介様)
http://www.b-diva.com/

リアルで肉感的な美女達がエッチぃ目に遭うCG集を作っておられるサークル様です。
クオリティもさることながら、作品数、そして個々の収録枚数が大量で
どこから見ればいいのか目移り必至です!
シチュエーションも豊富で、個人的に好みの路線が多くてホクホク。(*´д`*)

私もこんなペースで作品を出せたら嬉しいのですけど、どう頑張っても無理です…(゚∀゚;A)
いや、まずはこのクオリティに追いつくのが無茶な話でございます。('A`)
 
- Story -
アニーがベッドから出て台所へ行くと、そこには2人分の食事が用意されていた。先生は来客があったのか、外で男と何やら話し込んでいるようだったが、1枚の羊皮紙を手に戻って来た。

160822_01.jpg
アニー「患者さんかい?」

先生「いえ、自警団の方が指名手配書を持って来られただけですわ。」
この記事の続きを読む

 
- Story -
メガネ先生はアニーを台所へ招き入れた。

先生「さぁ、お座りになって。」

アニー「あぁ。」

アニーが食卓の椅子に座ると、先生は何かの器具をテーブルへ乗せ、手早く準備をし始めた。どうやら搾乳機らしい。

先生「利乳剤の効果はもう切れてますわ。」

160821_01.jpg
先生「でも、乳腺の腫れを引かせるためにこれでお乳を出し切ってしまいますね。」

アニー「わかった…」
この記事の続きを読む

 
- Story -
メガネ先生が寄生魔蟲駆除剤をアニーの胸全体に塗り広げていく。しかし、アニーの胸は軽く触れられただけでもキリキリと痛み、先生の手の動きに合わせるようにうめき声を上げて必死に耐えていた。

ヌチュ… ムチュ…
160808_01.jpg
アニー「ぐぐっ… うっ… んぐっ…」

先生「うぅっ… もう少し… もう少しの辛抱ですわ…」

アニーの様子を注意深く観察しながら張りつめた乳房をゆっくりとマッサージする先生。しばらくすると、寄生魔蟲が乳先へ向かって乳腺をミシミシと押し広げながら動き始めた。その鋭い痛みにアニーはブルブルと震えながら歯を食いしばっている。
この記事の続きを読む