CG集のお知らせ(*´▽`*)
捕らわれた女騎士ミニバナー 猫魔団CG集第五弾『捕らわれた女騎士 ~オーク砦のアニー編~』が発売されました。
詳細は当ブログの紹介記事をご覧下さい。
なお、CG集への感想等は、どの記事にコメントして頂いても大歓迎です!\(*^^*)/
 
- Story -
魔窟でリナと再会し、満身創痍で脱出したセリアはルシールに手当を受けながら数日間眠り続けた。
リナは人間の姿に戻ったまま魔獣に変身することもなく落ち着いていたが、リナは見た目は人間であっても、僅かに残った記憶と知性を持つゾンビにすぎなかった。

160919_01.jpg

やがてセリアは意識を取り戻して順調に回復し、セリア・インク・ルシールで、それぞれの今後の行動について話し合った。
この記事の続きを読む

[PR]

 
テスト画像が続いてすいません。(゚∀゚;A)

パイズリをやってほしいというリクエストがあったので、さらに巨乳化しました。(*゚∀゚)=3

160906_01.jpg
この記事の続きを読む

 
とうとう私にも創作スランプが来てしまったのか、ブログ更新が何も進んでません。
さらにCG集も制作開始とか宣言したのに手つかずです。どうしたんだ私っ!(゚д゚)
仕方ないので気分転換にアニーの気になっていた箇所をいくつか改修しました。見た目はほとんど変わっていないと思いますが、内部的に色々調節しております。例えば歯の食いしばり操作が簡単になったとか、顔の赤さを調節できるようになったとか…どうでもいいかっ(゚∀゚;A)

160905_01.jpg
新しい剣と盾を作りました。
CG集の設定ではブログのアニーより数年前の設定なので旧装備になりますね。
盾は普通のカイトシールド、剣はツーハンデッドソードを片手持ちしています。
ただ、今のところCG集でこの装備が登場するシーンはなかったりします…('A`)
この記事の続きを読む

 
猫魔団と相互リンクして下さっているブロークン・ディーヴァ様が制作されているCGコミックです。

淫獣討伐戦士ビキニNINJA~廃城での悪夢 3
淫獣討伐戦士ビキニNINJA 廃城での悪夢3

淫獣討伐戦隊のNINJAことレベッカが敵に捕まってあんなことやそんなことをされまくるシリーズ作品です。
とにかく筋肉美を追究した女体の造形が素晴らしいです。内容は紹介画像で大体分かると思いますが、思ったのですが、中身は予想以上にハードな責めの連続で正直1枚目の画像から「うへぇ(゚∀゚;A)」となりました。良い意味で!(゚∀゚)

私も自分の作品では結構リョナってるつもりでしたが、そんな甘っちょろい責めではなく、NINJAちゃんが死んじゃう!もしくはエッチなところが使えなくなっちゃう!なんてハラハラしっぱなしの容赦ない責めが繰り広げられます。もちろん、エロシーンも豊富ですが、やはりリョナ好きの方にお勧めですね。

ちなみに前作の「淫獣討伐戦士 ビキニNINJA-廃城での悪夢 2-監禁初日」ならもう少しソフトなエロ路線なんじゃないかな?と、追加購入してみましたが、やっぱり「うひぃ(゚∀゚;A)」な内容でした。良い意味で!(゚∀゚)