CG集のお知らせ(*´▽`*)
捕らわれた女騎士ミニバナー 猫魔団CG集第五弾『捕らわれた女騎士 ~オーク砦のアニー編~』が発売されました。
詳細は当ブログの紹介記事をご覧下さい。
なお、CG集への感想等は、どの記事にコメントして頂いても大歓迎です!\(*^^*)/
 
170612_01.jpg
《 俺たちの戦いはこれからだっ! 》

皆様、いつも応援ありがとうございます。皆様のおかげでいつも楽しく創作させて頂いております。(*゚ー゚*)

突然ですが、色々思うところがありまして、サークル猫魔団のブログ活動を縮小、もしくは一時休止することに致しました。本当に突然なのですけど、これは以前から考えていたことで、ネガティブな理由からではありません。

現状では私が表現したいことが、私の技量では難しくなって来ておりまして、このまま悶々としながら試行錯誤するよりも、もっとキチンと勉強して出直すべきだと判断致しました。(゚∀゚;A)

ブログを更新しながら勉強すればいいじゃん、とも思いますが、私にとってブログ活動は楽しすぎる遊びですので、面倒な勉強の妨げになる可能性大なのです。だって本音を言えば勉強なんかしたくないしぃ。(゚∀゚;A)

目標は、新しいCGツールを導入して、もっと色んな(エロ)シーンに対応できるようになること。フリー素材を活用出来る環境を作ること。モデリングをスピードアップすること。そして可能なら全キャラをリメイク、場合によっては別世界ストーリーのスタートも視野に入れております。

ただ、CG集制作は引き続きスローペースで続けようと思っております。ブログの方もストーリーは休止しますが、長期無更新の広告対策に小ネタを貼ることはあると思います。そういう意味では更新頻度が落ちるだけかもしれません。正直、自分でもどういうスタイルになるのかはまだ分からないのです。(・ω・)

これにより、もしかしたら、今、私が持っている魅力や雰囲気を潰してしまうことになるかもしれません。でも、ブログの閲覧数は開設当初から横ばいでパッとしませんし、CG集のダウンロード数は新作を出す度に右肩下がりですので、ここらで大きなテコ入れを試みてみようじゃないかと思い立ちました。

なお、休止期間は未定ですが、なるべく1年以内の再開を目指したいと思っております。と言いながら、ポンコツ脳なので早々に挫折して逃げ帰ってくるかもしれませんw でも、こうしてブログを休止して、さらに勉強するぞと宣言してしまえば簡単に逃げ出せないのではないかなと、ちょっと自分を追い込んでみました。(゚∀゚;A)

では、CG制作者としては一時地下に潜りますが、ネット界隈から去るわけではありませんwので、コメントなどはお気軽にどうぞ。すぐ返信しますからっヾ(・∀・)ノ

それでは、今後とも宜しくお願い致します。(´ー`* )



= I will change my activity policy.!(゚д゚) =
Thank you for supporting me, always.
I am sorry suddenly. I will temporarily suspend this blog and my creative activities.

I want to make more fun and exciting works.
For that reason I am thinking of studying more and enhancing our technical capabilities.
For the time being, I will stop creating creative activities and study to improve CG skill.

However, blogs may occasionally make small updates.
However, the distribution of the story is paused.

I'd like to return within a year.
If I am frustrated with my study I will return sooner.(゚∀゚)

However, if I could successfully study, I should be able to create even more exciting work.

I will do my best to get back soon.
However, my brain is lazy...
I am very worried about it.(゚∀゚;A)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 
- Story -
セリア「えぇっ? マジでこれ全部アンタが手に入れてきたのかっ!」

インクが持ち帰った大きな荷物にセリアは驚きの声をあげた。なんとインクはセリアが頼んだパン・干し肉・ワイン・衣服・風邪薬のすべてを調達してきたのだ。

170608_01.jpg
インク「ふふん、可愛いオマエのためならこれぐらい朝飯前だぜ。」
この記事の続きを読む