CG集のお知らせ(*´▽`*)
捕らわれた村娘アイコン 猫魔団CG集第六弾『捕らわれた村娘 ~ローパー産卵編~』が発売されました。
詳細は当ブログの紹介記事をご覧下さい。
なお、CG集への感想等は、どの記事にコメントして頂いても大歓迎です!\(*^^*)/
 
- Story -
すぐ目の前に立っていた謎の魔物に硬直するジュディ。あまりの驚きに声も出せずに固まってしまった。

171115_01.jpg
ジュディ「あうっ… ううぅっ…」

ジュディは高まる恐怖心を抑え、傍らに置いたリュックからナイフを取り出そうとそっと手を伸ばした。しかし、ナイフは食器類の下の袋にしまってあり、すぐには取り出せない状態だった。その間に魔物はジュディのすぐ目の前まで近づいて来た。
この記事の続きを読む

スポンサーサイト
[PR]

 
まだリナに似ているということで、さらにリナとの差別化を進めるためのアイデアを頂きました。
それはもみあげを内巻きカールにしてみる! とのことなので、早速やってみました。(゚A゚)

タイプA
171108_01.jpg

小さな内巻きカールを追加しました。実はこれセリアとアニーでも使った方法なのですが、より強調してみました。ほんの少しの変更ですが、結構イメージが変わったような気がします。


タイプB
171108_02.jpg

さらにもみあげをカールさせました。たったこれだけで大人っぽくなったというか、田舎臭さが薄まったような気がします。ちょっと知的になった感じ? 髪型の力ってすごいかも。


ただ、今回の画像は作者だから違いが分かるのであって、閲覧者の方には間違い探しレベルの誤差かもしれませんね。こういうときの作者の目は当てになりませんわ。(゚∀゚;A)

ちなみに、自己評価ではタイプBの方が魅力的ですが、キャラ的にはタイプAの方があどけない感じがあって良いと思いました。取りあえず、次回分のストーリーからタイプAを使ってみようと思います。(´ー`* )

いいからはよ脱がせろって?(゚∀゚;A)ハッハッハッ
 
-Story-
間もなく日が暮れようとしている山道を足早に歩く若い女がいた。

171106_01.jpg
ジュディ「うぅ… どうしよう… 道を間違えたのかな… この辺りに宿屋があると思ったんだけど… どこにも灯りや煙が見えないわ…」

彼女の名はジュディ。幼い頃に両親を亡くした彼女は村の村長に引き取られ、召使い同然の扱いで育った。やがてジュディは自立するための資金を稼ごうと村中で様々な仕事を手伝って小銭を稼いでいたが、ある日、トラブルを起こしてしまい、逆に借金を背負ってしまった。そして借金を肩代わりしたという弱味につけ込んだ村長は、女性らしく育ったジュディに身体を要求し始めた。
この記事の続きを読む