CG集のお知らせ(*´▽`*)
捕らわれた村娘アイコン 猫魔団CG集第六弾『捕らわれた村娘 ~ローパー産卵編~』が発売されました。
詳細は当ブログの紹介記事をご覧下さい。
なお、CG集への感想等は、どの記事にコメントして頂いても大歓迎です!\(*^^*)/
 
- Story -
躊躇無く鎧を脱ぎ捨てたアニーは、ノロマに身体を捧げるように手を差し出した。

180424_01.jpg
アニー「さぁ… 私を抱いて…」

ノロマ「おおぉぉ… アニぃ… やっとオデの元へ帰ってきてくれたブ… ブヒッ?」

ノロマがアニーを抱き寄せようとすると、アニーはノロマに飛びつくように抱きつき、愛おしそうに口づけをした。
この記事の続きを読む

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

 
- Story -

アニー「ハァ、ハァ… ノロマなのね…」

絶頂の余韻に浸るアニーがノロマに優しく話しかけた。しかし、その目は虚ろで焦点が合っていない。

180415_01.jpg
ノロマ「ブヒヒヒ、そうブヒ。オデブヒよ… やっと思い出してくれたブヒなぁ…」

アニーがオーク砦に捕らわれていた際、ノロマはオークたちがアニーの身体を楽しんだ後片付けと、アニーの体調管理を任されていた。ノロマは魔界の香を焚いてアニーの思考力を奪い、傷だらけの身体を回復させるために薬湯へ入れ、翌日オークたちが楽しめるよう入念に手入れをしていた。
この記事の続きを読む

 
- Story -
ノロマ「ブヒッ… ブヒッ… ブヒィィ…」

アニーの膣奥でノロマの長い射精が続いていた。ノロマはあまりの快感と達成感に膝を崩し、アニーの背中へ倒れ込んでいく。

ビュルッ… ビュクッ… ドクッ… ゴボッ…
180401_01.jpg
アニー「うっ… うぐっ… ハァ、ハァ… やめ… いや…」

アニーはノロマの巨体の下で力なく藻掻いていた。周囲に漂う謎の香りがアニーの思考を奪い、ノロマに犯されたことでオーク砦での恐怖が蘇ったのだ。記憶そのものは曖昧だが、心と身体に叩き込まれた深い絶望の記憶はアニーを完全に屈服させてしまった。
この記事の続きを読む