CG集のお知らせ(*´▽`*)
捕らわれた村娘アイコン 猫魔団CG集第六弾『捕らわれた村娘 ~ローパー産卵編~』が発売されました。
詳細は当ブログの紹介記事をご覧下さい。
なお、CG集への感想等は、どの記事にコメントして頂いても大歓迎です!\(*^^*)/
 
-ここまでのあらすじ-
ある夜、メガネ先生はアニーに誘われ、念願だった夜の森での見回りに同行させてもらえることになった。そして、2人は森の奥の洞窟へと進み入り、1匹のオーク「ノロマ」と遭遇した。

210130_01.jpg
ノロマの大きな手が先生をがっちりと捕らえた。しかし、アニーは平然ノロマと先生を眺めているだけだった。先生ははじめて見るオークに震え上がり、抵抗すらできずに服を脱がされていく。するとノロマは先生にアニーの秘密を話し始めた。
この記事の続きを読む

スポンサーサイト
[PR]

 
210103.jpg

☆☆☆ Happy New Year! ☆☆☆

皆様あけましておめでとうございます!
昨年中はほとんど休業状態にも関わらず応援してくださって
誠にありがとうございました!大感謝ですっ!(*´д`*)


正月早々なんですがマキシモ生きております。挫折もしておりません~(゚∀゚;A)

特に10月末の更新以降、2ヶ月以上放置状態になってしまって申し訳ございませんでした。
理由はくだらない私事なので省略しますwが、一応あれこれ頑張って、3タイプのオッサンを完成させ、背景関係の勉強をして、ずっとつまずいていたノーマルマップ(筋肉や服の皺などの疑似凹凸表現)をやっと理解できました。ついでにBlenderを念願の2.83LTSにして、すっかり変わった新UIにも馴染めました。

これで私のジオラマ製作に必須であろう技術的な問題を全部クリアできたので、後は無心で作りまくるだけです。我ながら時間がかかりすぎだろうと呆れておりますが、ポンコツ脳なのは仕方がない(゚ω゚) でも、やりたいエロネタのアイデアも溜まっておりますので、今年こそは再始動したいと思います。いや、しますっ(゚Д゚)

今年の年賀CGは次期メインストーリーの主役かもしれない新コンビです。何気に出発から2年以上経っていて目新しくもなんともないwですが、一昨年の年賀CGの続きみたいなイメージで作りました。時間はかかったけど、やっとここまでこぎ着けた的な作者の気持ちも込もっております。

それでは皆様、今年も猫魔団をよろしくお願いいたします~(*´▽`*)