以前『リナ・レッドリーフ』を描いて下さったilly様が今度はビキニ鎧リナを描いて下さったので3D化してみました。(*´ο`*)

141203_07s.png141203_06s.jpg

描いて頂いたのは8月のことだったのですが、ご承知の通りセリア関係で身動きが取れず、今頃になってしまいました。しかも、1枚画だけではもったいないので、ストーリーも作って今回の『人身御供リナ』になりました。

illy様の元絵『討伐失敗』(Pixiv)

並べて見ると、やはり2D版の可愛さには遠く及びません。(゚A゚;) しかも3D版は胸が小さいというオマケ付き。むしろ前回より小さくなっている気がします。(゚ω゚;A)

一応、出来る限り再現しようと努力しましたが、盾はあまりにも重そうだったので木製部分をはめ込みました。ハイレグ具合もちょっと甘かったかな?でも、腰の紐はこれ以上上げたら股間の布が止まらない気がします。(゚∀゚;A)

その他の部分は結構再現できたような気がします。特にこういうティアラはShadeを始めた頃に教本を見ながらチマチマ作りまくったので懐かしかったです。(´ー`* )

ちなみに元絵では蟲に襲われて素敵な事になっておりますが、ストーリーの方も似たような展開になります。ただ、このままでは『リナ・蟲拷問』と代わり映えしないので、何か一工夫が必要ですね。個人的には好きなネタなら何度繰り返してもOKだったりしますけど。(笑)

141203_08.jpg

オマケにもう1枚。エロいポーズは散々やってますが、アクションぽいポーズは立っているだけでも難しいですね。しかも露出が高いと色々な粗が見えて誤魔化すのが大変。(゚A゚;)

あと、リナは剣術使いなので、独自の流派の剣の構えとかをさせてみたいのですが……剣術のことはさっぱり分かりません。過去絵(たまたま今回のストーリーも)を見ると左手の指を二本立ていることが多いので、それを特徴にしようと決めました。えぇ、今決めました。流派の名前は…そのまんまレフトツーフィンガー? なんだかウイスキーが出てきそう。(゚∀゚;A)

もうちょっと考えてみます。(´ー`* )

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 
コメント
この記事へのコメント
Great!
Ohh, so it is a representation of illy's original? It is a great finish by both! \(^ ^)/
2014/12/13(土) | URL | Akira錐生 [ 編集] #-


Re:Akira錐生様へ
Always thank you for your comment.
I am very glad.\(*^^*)/

Yes, This illustration is an original design of illy.
I was influenced from this illustration and began the story of Act.5.
Naturally, Rina will be attacked by the insect in the future. ( *´艸`)


そうです。このイラストはilly氏のオリジナルデザインです。
私はこのイラストに影響を受けてAct.5の物語を開始しました。
当然、この後Rinaは虫に襲われますよ。( *´艸`)
2014/12/13(土) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/101-f4438617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック