150101_01.jpg

A Happy New Year!
明けましておめでとうございます!
昨年はサークル猫魔団を応援していただき
誠にありがとうございました。m(_ _)m


またまた今年も恒例のセリリナ温泉ネタにしようとしましたが、久しぶりにこの二人を使ってみたくなりました。ゆく年くる年的なイメージです。でも冷静に見るとこれって海水浴ですよね。寒っ!(゚A゚;) パクリキャラをいつまでも使ってスイマセン。(゚∀゚;A)

さて、今年の目標は…やっぱりCG集ですね。本当は1年に2本とかやってみたいのですが、『魔窟』は時間かかりすぎー!ひとつのシチュに絞って短編の単発シリーズなんかもやれたらやりたいです。(*゚ー゚*)

では、サークル猫魔団は今年も頑張って参ります。
応援よろしくお願いします!\(*^^*)/

それでは皆様良いお年をっ!(≧∇≦)
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 
コメント
この記事へのコメント
今年も宜しく御願い致します
一時間以上経っちゃいましたがあけおめです☆ お年賀絵はまだ描いてる最中です~w 
2015/01/01(木) | URL | kuro [ 編集] #-


Re:kuro様へ
今年も宜しくお願い致します。(≧∇≦)
年賀絵楽しみにしております。
ちょっと遅れて出す方がインパクトがありますよね。(゚∀゚)
私は元旦0時に出したもんだから大挙した羊娘たちに埋もれてしまいましたw
2015/01/02(金) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


明けましておめでとうございます !
(´ω`pq|*HAPPY NEW YEAR*|pq´ω`)

I am a little late with the greeting ρ(・ω・、)(_ _|||)

I wish you the best for 2015! Amazing work from 2014~
2015/01/02(金) | URL | Akira錐生 [ 編集] #FF3H9HIM


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/03(土) | | [ 編集] #


あけましておめでとうございます
ヮ(゚д゚)ォ! 前回同様、スゴく可愛いです! 特に二人の表情が絶妙で、コミカルな雰囲気が楽しいですね。

お正月からこちらのCGとは全く違う趣旨(・∀・)ヒッヒッ のCGを作るの集中していたので、ご挨拶が遅れてしまいました。今年も素敵な作品を楽しみにさせていただきます m(_ _)m
2015/01/03(土) | URL | NANASI [ 編集] #-


かわいいー。
船のほうがパニクってますね。
片方は角あるしなあ、怪獣にしか見えないモンなあ
2015/01/04(日) | URL | CANDY [ 編集] #-


Re:Akira錐生様へ
Always thank you for your comment.
I am very glad.\(*^^*)/

Thank you for a lot of messages for last year.
I will do our best in the the future! (゚∀゚)

昨年はたくさんのコメントをありがとうございました。
今年も頑張ります!(゚∀゚)
2015/01/05(月) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Re:コメント非公開様へ
今年も宜しくお願い致します。(゚∀゚)

アドバイスありがとうございました。
今回は巨大ヒロインっぽい画を作りたくてこんな感じになりましたが、確かに温泉でも良かったですよね。大浴場に足だけ着けるとか、そういうのでも面白かったかも。すぐ簡単に作れそうな方向へ妥協してしまうもので……(゚∀゚;A)
2015/01/05(月) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Re:NANASI様へ
今年も宜しくお願い致します。(゚∀゚)
可愛いかったですか!ありがとうございます!(≧∇≦)
私の場合は平時が(・∀・)ヒッヒッ のCGばかりなので、季節のご挨拶にはこういうのを作ってみたくなるようです。またその内この子たちが再登場すると思いますが、笑って許してやって下さい。(゚∀゚;A)
2015/01/05(月) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Re:CANDY様へ
今年も宜しくお願い致します。(゚∀゚)
エロ要素のない画で可愛いとか評価してもらえるとホント嬉しいです~。そして何だかんだとこの船の製作が一番時間がかかりました。(゚∀゚;A) 赤い子が怪獣に見えるって…そういえばまだ怪獣を作っておりませんので、この世界の巨大生物は彼女たちしかいないワケですね。そりゃまぁ怪獣扱いされても仕方ないかもー(笑)
2015/01/05(月) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/104-9dc81ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック