ちょっと諸般の事情でここ3週間ほど身動きが取れませんでした。(´ε`;)

色々溜まっていた仕事も片付いてきましたので、今日からボチボチと創作活動(便利な言葉だw)を再開してまいります。それにしてもいろいろやりたくてあんなに悶々としていたのに、いざ作業に取りかかるとどうも気持ちが入らないという不思議。(゚A゚;)アレ? しかもブログにはアダルチックな広告バナーがデカデカと表示されていてすっかり放置ブログ化しているじゃありませんか。お陰で焦って生存表明を書いている次第でございます。(゚∀゚;A)

取りあえず次の更新記事は半分ほど出来ていますので、近日中に更新致します。あと、今夜から気持ちのリハビリがてらに色んな作者様の作品を見てテンションを上げてまいります。しかし、Pixivのフォロー新着数が凄い事になっている…ヾ(゚□゚;)ノ

えーと、何か画像を貼っておこう。1年前に作ったヤツですが、確か当時巨大感を表現するテクニック論が色んな所でされていて、巨大ヒロインは無理だけどメカなら…ということで試しに作ってみた緑のアイツです。

150202.jpg

ザク自体は「ガンダムバーチャルモデラー」という超古いソフトのデータを流用しました。購入してすぐに投げ出して、真面目に触ったのは10年以上経ってからでしたねー。今見たら対応OSがWindows95だった。(笑)

では、また今後とも宜しくお願い致します。(・∀・)
スポンサーサイト
[PR]

 
コメント
この記事へのコメント
お元気でした?
しばらく活動されていないようで、心配しておりました。(^^;
リハビリ兼ねてボチボチの更新をお待ちしております。
2015/02/02(月) | URL | なかカジ [ 編集] #-


Re:なかカジ様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
ご心配をおかけしてしまって申し訳ありませんでした。ブログやPixivはずっと気になっていたのですが、焦っても仕方ないので潔く大人しくしておりました。しばらくはリハビリを…と思っていましたが、みなさんの作品を見てコメントを投下していたらテンションがガンガン上がってまいりました。もうリハビリは完了したようです。(・∀・)
2015/02/02(月) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


巨大感ありますねえ。
これは地球上かな?
2015/02/06(金) | URL | CANDY [ 編集] #-


Re:CANDY様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
そうです。地球上です。ていうか、地上か宇宙かという選択肢しか考えていませんでした。そうか、コロニーってのもアリですよね。世界観まで拘る余裕がなかったです。でも、やっぱり巨大感は巨大ヒロインで表現したいものです...(^^;A)
2015/02/06(金) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Welcome back! ( ´ ▽ ` )ノ
Your disappearance made me a little worried. ρ(。 。、 )
2015/02/08(日) | URL | Akira錐生 [ 編集] #FF3H9HIM


Re:Akira錐生様へ
Always thank you for your comment.
I am very glad.\(*^^*)/

Thank you for your concern.(´A`;)
I want to do my best in the future too.(゚∀゚)


ご心配お掛けしました。(´A`;)
これからも頑張りますよ!(゚∀゚)
2015/02/08(日) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/105-ff33f83f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック