- Story -
リナの一瞬の隙を突いて羽根蟲が毒針を突き刺した。

150204_01.jpg
リナ「うあっ! んあはぁぁぁっ…!」

一刻も早くリナの動きを止めようと身体を震わせながら毒液を注入する羽根蟲。鋭く突き抜けるような痛みと同時にリナの手足がみるみる硬直していく。
リナ「だっ… ダメッ…」

リナは必死に剣を握りしめ、ゆっくりと腕を上げると胸元の羽根蟲目掛けて剣先を突き立てた。

グサッ… ブシュゥゥ…
150204_02.jpg
リナ「はっ… 離れな… さいっ…」

剣先が羽根蟲の胴体に突き刺さり、毒々しい色の体液が噴き出す。強引に付き刺した剣先はさらに割れ折れてしまい、羽根蟲と共に地面に落ちてしまった。もうこの剣は武器として使えそうもない。しかし、あと数秒決断が遅れたらリナ自身の身体を突き刺しかねなかった。それほど毒の回りは早く、硬直した身体は脱力へと変化し始めている。もう立っていられそうもない。

リナ「うぅ… 少しでも安全な… ところへ…」

リナはフラフラと前へ歩み出したが、僅か数歩で足がもつれ、壁際にへたり込むように腰を下ろすのが精一杯だった。身体から力が抜け始め、握っていた剣も手から抜け落ちてしまった。前回羽根蟲に襲われた時とまったく同じ症状だ。

150204_03.jpg
リナ「はぁ… はぁ… 大丈夫… 数分動けないだけよ…」

不安を感じつつも自身の体調の変化を観察するリナ。こういう時こそ冷静に対処しなければこの先ハンターとしてやっていけない。しかし、リナの不安はすぐに現実として襲いかかった。

薄暗い天井に新たな羽根蟲の気配を感じる。リナが完全に動けなくなるのを待っているようだ。やがて数匹の羽根蟲がリナの周囲を飛び交い始めた。

ブゥゥゥゥゥン…
150204_04.jpg
リナ「こ、これは… やっぱり…」

リナは確信した。どこか別の場所に羽根蟲の巣があって、この洞窟神殿と繋がっているのだ。これでは一体何匹の羽根蟲が潜んでいるのか想像すらできない。しかも、身体の自由が利かない今、リナは羽根蟲に抵抗する術は何も無い。リナの背中に寒気が走る。

その時、怯えるリナの足に2匹の羽根蟲がしがみついた。羽根蟲はリナの身体を伝うように胸元へ移動すると、爪で聖なる鎧の胸紐を引っ張り始めた。今回もリナの乳房を狙っているようだ。

グイッ グィッ
150204_05.jpg
リナ「んっ… やめ… やめなさい…」

羽根蟲を振り払おうにもゆっくりと身体を揺らすことしかできない。幸いなことに聖なる鎧は生地こそ薄い作りだが、紐は丈夫な素材でしっかりしている。麻痺毒が抜けるまで少しでも時間を稼げることを祈るしかない。

リナ「…えっ?」

ところが、聖なる鎧はいともあっさり引き剥がされてしまった。まるで簡単に取れるようにしてあるのかと思えるほど胸紐が浅く縫い付けてあったのだ。

150204_06.jpg
リナ「そ… そんな…」

リナの乳房が羽根蟲の前にさらけ出された。羽根蟲の毒針がリナの無防備な乳房に向かって伸びていく。



第3話:羽根蟲の猛攻」から1ヵ月以上間が開いてしまいました。
どうもすいません。m(_ _)m

やっとエロっぽいパートになってまいりました。さっさとやることやれよっ!ってなもんですが、ご承知の通り私はこの脱がせパートが以下略。しかもブラがあっさり取れてしまったにも関わらず、まだリナさんは騙されていることに気付いてません。(゚∀゚;A)

そしてやっぱりパイ責め方面へ進むことになりました。前回の蟲責めが不完全燃焼気味だったのでリベンジの意味も込めております。今回は蟲さんに頑張ってもらって、もう少しじっくり責めていただこうかなと。(・∀・)

ただ、構図が何と申しましょうか… 前回のセリアとまったく同じという、我ながらどんだけワンパターンなのかと作ってから気付きました。てへっ。(*゚ー゚*)



- Rina of human sacrifice(4) : Poison of paralysis. -
- Story -

The venomous spine has been stabbed to Rina.

[Image 1]
Rina says : Noooo!

To stop the movement of Rina as soon as possible, the insect shook the body and injected the poison of the paralysis into Rina. The body of Rina ached intensely. And, hands and feet were rapidly paralyzed.

Rina says : Aaaaa...

Rina gripped the sword in a hurry. The arm that began to be paralyzed was slowly lifted.

[Image 2]
Rina says : Part from my body...

Rina succeeded in the thrust of the sword into the insect.
The insect bled and died. And, the blade thrust by force broke further.
And, the hands and feet of Rina are paralyzed further. It is difficult to have already stood.

Rina says : It is necessary to move to the safe place even a little...

Rina began to walk toward the entrance of the cave. However, the foot has been paralyzed only in a little walking.
Rina sat down to fall on the wall side.
The body of Rina is paralyzed and the sword has been dropped.
It was the same symptom when it was attacked by the insect before.

[Image 3]
Rina says : Let's settle down. This paralysis is sure to cure after a few minutes...

It urged oneself along though Rina was uneasy.

Rina think : (I am a hunter. It is important that I become calm... )

However, the uneasiness of Rina actually became it.
New insects appeared. Insects seem to be waiting to be paralyzed of Rina.

[Image 4]
Rina says : Oh no...

Rina has been convinced. There is insects' nests in the different location.
It is not understood how many insects are hiding oneself.
Rina was frightened because of this crisis situation.

At that time, two insects clung to the foot of Rina.
Insects have crawled up to the body of Rina.
It tries to break the armor of the chest by a sharp fingernail.

[Image 5]
Rina says : No no... stop it...

The string of the armor of the chest is strong. I think that I cannot destroy it by the fingernail. Rina expected the paralysis to cure while insects took time.

Rina says : ...What?

However, the string of the armor of the chest came off easily. The string was sewn very shallowly. This armor was inferior goods.

[Image 6]
Rina says : Oh my god...

The breast of Rina was exposed by the insect.
Insect's venomous spine aims at a wide-open breast of Rina.
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!
フフフ、来ていましたか新作ゥ!w
今日位じゃないかと思って来てみれば
僕の「蟲の知らせ」も捨てたもんじゃないですね(何

あと1ページで今夜のおかずに1品加える事が出来たのに・・・惜しいw
でも僕にはこの蟲針の角度やしなり方で判るんです。これから素晴らしい事が起きるってね☆
2015/02/04(水) | URL | ドリル [ 編集] #3aLWPp7g


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/04(水) | | [ 編集] #


Re:ドリル様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)

「蟲の知らせ」(≧∇≦)ワラタ
更新を気に掛けて頂けてるなんてすごく嬉しいです!
一体ここから何が起こるのでしょうねぇ、なんて野暮は申しません。きっとそれですっ!当たりですっ!ドリル様には前回の蟲責めで盛大にズコーっとさせてしまいましたしね。今回はじっくり2,3回かけてゴニョゴニョするつもりです。(*゚ー゚*)ムヒヒヒ
2015/02/04(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Re:コメント非公開様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)

確かに、戦闘中は外れず、蟲がチョイチョイと触ればハラッと外れるこの胸紐は類い希なるブラ職人の手によって作られた逸品なのかもしれません。ホント、技術の無駄遣いですね。(笑) いつ来るのかすら分からない若い女性ハンターのために丹精込めて作ったのでしょうねぇ。ご苦労な話です。(゚∀゚;A)

なお、連絡事項の件は了解・確認致しました。m(_ _)m
2015/02/04(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


リナの表情が素晴らしいです(*´▽`*)
虫に刺されて悶絶する表情や襲い掛かってくる虫達を絶望的に見上げる表情、凄くリアルで緊迫感が伝わってきます (・∀・)グヘヘ 

続きが凄く楽しみです(*´艸`*)
2015/02/06(金) | URL | NANASI [ 編集] #-


Re:NANASI様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
表情気に入って下さってありがとうございます。(≧∇≦) リナもセリアもピンチになると何故か生き生きした表情になるんですよねぇ。偶然とは言えブログの趣旨をよく理解してくれているようでありがたい話です。ヽ(´ー`)丿

続きはしばらく蟲のターンになるかと思います。もうちょっと色々出来そうなデザインにすれば良かったと今頃後悔。(´ε`;)
2015/02/06(金) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


(。>ω<)ノ Update!
Hello マキシモ! Excellent update.

It was funny that she thought the bikini string was strong, but it was actually just cheap quality (゜∇ ゜)

The insects will treat her well (´ω`*)

(。・ω・)ノ゙ Thanks for the translation! Good luck on your future updates.
2015/02/08(日) | URL | Akira錐生 [ 編集] #FF3H9HIM


Re:Akira錐生様へ
Always thank you for your comment.
I am very glad.\(*^^*)/

She might be a credulous person person, and be a little optimistic character.
I think that she is too good-natured to work as a bounty hunter. (゚∀゚;A)


彼女はお人好しで、少し楽観的な性格かもしれません。
私が思うに、彼女は賞金稼ぎに向いてません。(゚∀゚;A)
2015/02/08(日) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/09(月) | | [ 編集] #


Re:コメント非公開様へ
作業画面ですかー。そんなところに興味を持ってもらえるとはとっても嬉しいです。(*´ο`*) ただ、私のフィギュア製作は完全に独学で構造が凄く変なのでちょっと恥ずかしいかも… 作業画面でそんなところまでは見えないとは思いますけど、リナもセリアもポリゴン少なめで作ってますのでそれなりに衝撃的な画になると思います。悪い意味で。(゚∀゚;A)

一応、作業画面として面白そうな画を思い付いたら出すかもしれません、程度で宜しくお願いします。よくある完成画とワイヤーフレームの合成とかは、やってみたい気がしますね~。(・∀・)

あと、使用ソフトはShadeなので、参考にできる人は少ないと思います。いや、参考にしちゃダメです。ダメダメェ~。(´ε`;)
2015/02/09(月) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


艶テカお肌が魅力的ー♫
もう、えちいなあリナちんは。そんな扇情的なカッコしてたら、羽虫ならずとも襲いたくなるはあはあ…
2015/02/19(木) | URL | kuro [ 編集] #-


Re:kuro様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
折角のエロいビキニアーマーですから脱がせたくはなかったのですが、脱がせないと始まらないので脱がせました。ある意味ここからは蟲アーマー状態で違う意味でエロくなってくれればなーと思ってます。(・∀・)
2015/02/19(木) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/106-5531a672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック