- Story -
母乳を吸っていた2匹の羽根蟲が飛び去った。だが羽根蟲はどんどん増えてリナの身体に群がってきている。このままじっとしているのは危険だ。リナは痺れた身体をゆっくりと動かして立ち上がろうと試みた。

リナ(少しでも… 出口へ向かわなくちゃ…)

しかし、羽根蟲たちはリナの逃げようとする動き対して即座に反応した。毒針が一斉にリナの乳房へ突き刺さる。

プスッ! プスプスッッ!
150219_01.jpg
リナ「あぁっっ!」
再び毒液が勢いよく注入されていく。それでもリナは気力を振り絞って立ち上がろうとしたが、膝立ちになるのが精一杯だった。こうなったら這ってでも移動しなければ。そう思った瞬間、リナの乳房が焼けるように熱く痛み、身体が痙攣を起こし始めた。大量の毒に身体が拒絶反応を起こしたのだ。

ググググ…
150219_02.jpg
リナ「かはっ! ぎひぃぃぃっ!」

乳房の中が燃えるように熱く痛み、乳先が赤黒く変色していく。ガクガクと震えながら硬直する身体はこれ以上動かせそうもない。リナはまたもや判断を誤ってしまった。まだ動くべきではなかったのだ。

毒液は容赦なくさらに注入され、乳先がメリメリと音を立てながら盛り上がっていく。毒に蝕まれていく自分の乳房を見つめながら恐怖におののくリナ。

150219_06.jpg

すると突然、リナの視界がぼやけたかと思うと、たちまち視力が失われ始めた。

150219_03.jpg
リナ「えっ? 目っ、目が… 嫌ぁぁぁっ!」

予想外の事態に思わず悲鳴をあげるリナ。目が見えなくては脱出はおろか戦うこともできない。こんな症状は魔物の資料に記載されてはいなかった。リナは自らの剣術にうぬぼれ、資料や依頼主を盲信していた自分の愚かさにようやく気が付いた。だが、改めて自分が未熟なハンターだと自覚した途端、リナは不思議な冷静さを取り戻した。こうなったら未熟者は未熟者らしく、無様に逃げ帰るべきなのだ。

リナ(そうよ… ここから生きて出ることだけを考えるのよ…)

視界はひどくぼやけているが、視力を失ったわけではない。リナは覚悟を決めて羽根蟲たちを刺激しないようにそっと横たわった。これ以上毒を注入されないためには羽根蟲たちの好きにさせるしかない。このままでは毒が致死量に達しないとも限らない。

150219_04.jpg
リナ「はぁ… はぁ… うぅ…」

目が見えなくなったせいで、痛む乳房と火照る身体がより一層強く感じられる。どうやら体力も奪われているようで、気を許すと今にも気絶してしまいそうだ。だがここで意識を失うわけにはいかない。リナはぼやける目を見開き、必死に恐怖心と戦った。

150219_05.jpg
リナ「大丈夫… きっと逃げられるわ…」

羽根蟲たちは無抵抗になったリナの身体を貪り始めた。



当初はエチーな感じでアンアンさせようと考えていたのですが、変色乳首が痛々しく仕上がったせいでリョナスイッチが入ったようです。どんどんエロから遠ざかっていく…(゚∀゚;A) 

視力低下は3枚目を作ってから思い付いて急遽瞳を描き直しました。表現的に白目(白眼?)しか思い付きませんでした。ソレっぽく見えるかなぁ。近年のヒーロー作品には疎いので、目が見えなくなるピンチってウルト○マンやバロム○ンぐらいしか記憶にないのですが、もしかしたら定番シチュなのかもしれませんね。おかげでさらに脱出が困難な状況に陥ってしまった。(゚∀゚;A) ただ、いつまでも白目では気持ち悪いので徐々に戻していく予定です。

さて、いつもなら次回辺りでピンチ終了なのですが、たまにはギリギリまで責めて絶体絶命感を演出してみようかなと思ってます。あ、でも最後は無事に脱出エンドですからね。
そこはいつも通り、あくまでピンチであって敗北ではないのですハイ。
宜しくお願いします。(´・ω・`)

※ Pixivでアドバイスをいただき、画像を追加しました。(≧∇≦)




This is simple translation in simple Japanese. (゚A゚;)

- Rina of human sacrifice(6) : Reduced visual acuity. -

- Story -
Two insects that were having milk flew and it left.
However, the number of insects keeps increasing.
It is dangerous in case of geostationary here.
The body of Rina has been paralyzed still a little.
However, she attempted escaping.

Rina think: I should head for the exit even a little.

However, insects reacted to the action of Rina.
Insects stung the venomous spine on the breast of Rina all together.

[Image 1]
Rina says: Noooo!

Rina started forcibly standing up. However, it only knelt.
The breast of Rina is hot and acute pain.
And, the body went into convulsions.
The rejection caused by the toxin has happened.

[Image 2]
Rina says: Ooooo!

The nipple discolors further. And, the breast aches intensely.
The body of Rina cannot be moved by stiffening.
Rina noticed the judgment erred. I should not escape yet.

The toxin is injected further.
The nipple discolors to purple miserable and it stands up.

[Image 3]
And, the eyesight of Rina grew dim suddenly and disappeared.

[Image 4]
Rina says: What! My eyes! Noo! Sightless!

Rina screamed.
It is not possible to run away when it is sightless.
Naturally, it is not possible to fight.
This symptom was not described in monster's dictionary.
Rina learnt the ineptitude of me who had been believing in the dictionary blindly.
However, Rina was understood that oneself was an inexperienced worker.
And, it became calm a little.

Rina think: I should think only returning from here alive...

Eyesight has decreased considerably. However, it dimly sees it only just a little.

Rina was determined.
I do not move until insects are satisfied.
There is a possibility of dying, too, if the toxin is injected any further.
Rina slowly lay.

[Image 5]
Rina says: fuu... fuu... nmm...

Rina feels the pain and pleasure strong by sightless.
And, physical strength has decreased remarkably. It seems to faint.
However, do not faint.
Eyes were opened wide so as not to faint to Rina and something to worry about was started.

[Image 6]
Rina says: I do not give it up...

Insects began to lick the body of Rina that had become a nonresistance.

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 
コメント
この記事へのコメント
リナ脱出出来るのか?
うっすら黄色ですので、十分に視力を失っているのが表現出来ていると思います。羽根蟲がいっぱい出てきたので毎違いなくエロシチュへ行くのかなあと思いきや予想外のリョナシチュ。紫色の美乳が何だか痛々しい・・・。(>_<)
2015/02/20(金) | URL | なかカジ [ 編集] #-


Re:なかカジ様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
オッパイが痛々しく見えたのなら大成功です。派手に出血させるよりも、こういう内出血のような感じにした方が痛々しく見えるケースもありそうですね。むしろ美乳と評してもらえたのが何よりも嬉しかったり。(*´▽`*)

ほんと、最初はエロくするつもりだったんですよ~。後半は媚薬効果を強調して悶えさせてみようかなと思ってます。脱出方法はちゃんと考えてありますので、もう少し酷い目に遭っても何とかなると思います。(゚∀゚;A)

瞳は最初は真っ白な瞳にしたのですが、イマイチ気に入らなかったので若干光彩を残しました。あと、Pixivでアドバイスをいただいて“ぼやけた視界画像”を追加しました。これでより視力低下が分かりやすくなったと思います。(*´ο`*)
2015/02/20(金) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


久しぶりにコメントします。
リナちゃんもいい身体してますね(^^)
腹筋の感じもこれはこれで好みです
遅くなりましたがCG集の3番目も楽しませていただきました(^^)
腹パンチありがとうございます!
リナちゃんのお腹にもぜひお願いします(^^)
2015/02/21(土) | URL | セリア大好き [ 編集] #-


イイ展開ですのう♫
やることなすこと裏目に出るのがリナちんらしくて(爆
あとはぜひ蟲くんたちに、このパンパンになったおっぱいを絞り上げてほしいですなあ~ 無事帰還する予定と聞いてリョナ心が…w
2015/02/22(日) | URL | kuro [ 編集] #-


Re:セリア大好き様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
なかなか良い角度のカメラアングルになりました。セリアとは少し違う丸みのある腹筋具合にしたつもりですが、確かにこれは腹パンシチュ向きのお腹になりましたね。何かシチュのアイデアを思い付いたらやってみます。ただ、時間軸的に人前で裸になるシチュはCG集までお預け…って前回の蟲エピソードでやらかしてたっ!それがあって当初は習作としていたのを忘れてたぁ…(゚∀゚;A)アーア

魔窟3購入ありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。セリア大好き様のリクエストがなければ腹パンシーンは実現していなかったと思います。今度やるときはゲホゲホさせたいですね~。(゚∀゚)
2015/02/22(日) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Re:kuro様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
たはは、冷静沈着な凄腕女剣士を目指していたはずが飛んでもないニュービーキャラに仕上がってまいりました。ストーリーがピンチ主体なのでそう見えるだけだと思いたいです。(^ー^;ゞ おっぱい絞り上げはいいですねー。是非やりましょう。どうせ脱出できるんだしやっとけやっとけっ!(゚∀゚;A)
2015/02/22(日) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


後半の媚薬効果による悶えが楽しみですね。

虫の大群に襲われて媚薬を注入されまくって、イキまくるとか,潮吹きまくるとか
2015/02/23(月) | URL | CANDY [ 編集] #-


Re:CANDY様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
リョナっぽい演出が際立って媚薬効果が目立たなくなってるなと思っていたのですが、憶えていてもらえて良かったです。それでは後半はエロ要素を強調してヒィヒィ言わせてみようかな~。(・∀・)ヒヒヒヒ
2015/02/23(月) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


(。>ω<)ノ Update!
Hello マキシモ! Excellent update.

Rina is a great milk factory for the insects ( ´ ▽ ` )

The 4th image is very intense, but it is a good thing (´・ω・`)

Thanks for the translation! Good luck on your future updates.
2015/03/01(日) | URL | Akira錐生 [ 編集] #FF3H9HIM


Re:Akira錐生様へ
Always thank you for your comment.
I am very glad.\(*^^*)/

I also like the image of the fourth piece.
I love angle from the under. (*´▽`*)
Milk is an important source of nutrition for the insect.
I think that many women became insect's sacrifices in this place.

私も4枚目の画像を気に入っています。
私は下からのアングルが大好きなのです。(*´▽`*)
ミルクは虫にとって大切な栄養源です。
大勢の女性がこの場所で虫の犠牲になったと思います。
2015/03/01(日) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


どもももっ!
今左手しか使えないのですが、
懸命にコメントを打っています(コラ

胸を張ってぷっくり紫乳首とかもう
僕得以外の何でもありませんよ!
羽蟲さんは刺す場所を知ってるなぁw

でも僕にはリョナよりエロに映る・・・
我ながら遠くへ来てしまったもので><
2015/03/08(日) | URL | ドリル [ 編集] #3aLWPp7g


Re:ドリル様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
えぇ?もしかして右手を負傷でもされたのですか?私は右利きなので右手が使えないとキーボードはともかくマウスが使えなくて難儀するだろうなぁ。早く治して変色乳首のお手本画像をお願いします。m(_ _)m

針を刺す位置を変えた意図を分かっていただけたようで嬉しいです。陥没ならではのプックリを強調したかったのですよ。(゚∀゚)

そして私も建前上リョナリョナ言ってますが、この程度はエロの範疇だと思ってます。どこからが本当のリョナかと考えると……全治10日ぐらいからかなぁ。(゚ω゚;A)
2015/03/08(日) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/108-5e50e49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック