- Story -
冷たい地面に横たわったリナの身体に羽根蟲たちが群がっている。母乳を吸い終えた羽根蟲は満足げに飛び去っていくものの、すぐに別の羽根蟲が現れてリナの身体にしがみつく。一体何匹の羽根蟲が潜んでいるのか想像すらできない。

チュ… チュッ… チュク…
150226_01.jpg
リナ「はぁ… はぁ… はぁ…」
いつの間にか胸の痛みは弱まり、痺れていた手足も徐々に回復してきているようだ。視界はまだぼやけているが、明るさは元に戻り始めている。リナは視力低下が一時的なものだったことに安堵した。

しばらくすると、母乳にありつけない何匹かの弱い羽根蟲たちがリナの身体に吸いつき、汗を舐め取り始めた。やがて涙や唾液までもを求めて顔に乗りかかる羽根蟲にリナはゆっくりと顔を背けて抵抗する。

150226_02.jpg
リナ「ふぅ… ふぅ… んんっ…」

早く逃げ出したいが、まだ立ち上がるのは危険だ。ぼやけた視力はともかく、手足の麻痺が完全に抜けるまでは焦ってはいけない。幸い、新たな羽根蟲の気配がなくなっている。もしかするとこの羽根蟲たちが最後かもしれない。

リナ(もう少しの辛抱よ… 羽根蟲が離れたら急いで逃げるのよ…)

できるだけ動かないように懸命に堪えるリナ。しかし、腹上で母乳にありつけなかった羽根蟲が突然リナの股間に吸いついた。痛みと痺れが弱まったことで媚薬効果が一気に襲いかかり、リナの身体に甘い刺激が駆け巡る。

チュゥゥゥ…
150226_03.jpg
リナ「んあぁっ!」

股間を軽く撫でられているような感覚にも関わらず、性感が高まったリナの身体は絶頂に向かって高揚していく。その絶頂感を必死に抑え込むリナ。ハンターたる自分が魔物に欲情させられるようなことがあってはならない。それにここで快楽に屈服することは死を意味する。何が何でも耐え抜くのだ。

グリッ… グリッ…
150226_04.jpg
リナ「うっ… うぅっ… んんっ…」

しかし、リナの決意とは裏腹に絶頂感はどんどん強まり、愛液は聖なる鎧から溢れ出て糸を引いてしたたり落ちている。やがて股間の羽根蟲は聖なる鎧を剥ぎ取ろうと頭を強く擦りつけ始めた。執拗に擦られる股間の刺激に身体が悶え、リナの絶頂感が一気に高みへと登りつめていく。

ググググ…
150226_05.jpg
リナ「ふぅ、ふぅぅっ… ふぅぅぅぅっ!」

リナ(い… 嫌… ダメっ… ダメぇぇぇっ!)

もう気力だけでは身体の反応を抑えきれない。リナの頭が真っ白になっていく。



ある意味寸止めでスイマセン。(゚∀゚;A)
個人的に必死に耐えてる状況が好きなのですよね~。あ、それが寸止めか。(・∀・)

もう少し胸責めを続けたいと思っていたのですが、蟲の操作が面倒くさいわりに画的な変化がなさ過ぎな気がしましたので下半身責めを始めてみました。パンツを脱がせていないのはビキニ鎧というシチュが名残惜しかったからです。脱いだらただのヌードになっちゃうからなぁ…(゚∀゚;A)

そう言えばよく考えたらリナの絶頂描写ってブログではまだやってませんでしたね。ここからは少しエロ要素を強めにしてリナさんによがってもらいたいと思います。(゚∀゚)



This is simple translation in simple Japanese. (゚A゚;)

- Rina of human sacrifice(7) : Effect of philter. -
- Story -
Insects have stuck to the body of Rina.
The insect that satisfied it because it has milk flies and leaves.
However, a new insect appeared at once and it stuck to the body of Rina.
Rina has not understood how many insects lurk.

[Image 1]
Rina says : fuu... fuu...

Rina noticed the pain and the paralysis of the breast begin to recover.
Brightness has been regained though view has still grown dim.
It is temporary to have lost eyesight. Rina was relieved.

After a while, the insect that was not able to have milk began to lick the sweat, tears, and the saliva of Rina.
Rina was carefully resisted.

[Image 2]
Rina says : umm... umm... no...

Rina wants to escape immediately.
However, it is necessary to endure it until the paralysis of limbs cures. Eyesight still weakens, too.
However, the sign of a new insect is not done. This might be the last insect.

Rina think : It is a little more endurance. It is waited that the insect parts from my body.

However, the insect on the belly stuck fast to the groin of Rina.
Sensual stimulation arises to the body of Rina.

[Image 3]
Rina says : Noooo

The insect lightly patted genitals of Rina.
However, Rina feels an excessive ecstasy in the effect of the philter.
Rina is endured hard.
Do not let the monster have the hunter come into rut.
It means the defeat.
Do not yield to pleasure.

[Image 4]
Rina says : nmm... nmm... No...

However, the body of Rina seems to be defeated at pleasure.
The insect tries to remove the undergarment of Rina by using the whole body.
Genitals secrete a lot of love juice in the stimulation of the insect.

The body of Rina seems to receive the limit by sexual stimulation.

[Image 5]
Rina says : fuu... fuu... nmuuuuuuu!
Rina think : No... no... It is not possible to endure it any longer!

The endurance of Rina is a limit.
Rina starts reaching its sexual ecstasy...

[PR]

 
コメント
この記事へのコメント
羽根蟲がんばれ~
あと少しでリナさまが落ちちゃうぞ。
上から下からも3枚目の羽根蟲がファインプレーですね。出来ればもう少しアップで舐め取っている姿を・・・ゴホン・・・。(๑≧౪≦)
最後のリナさまの表情は素晴らしいですね。落ちそうで落ちないように食いしばっている様子が手に取るようにわかります。でも次回落ちちゃうんだろうなぁ(´・_・`)
2015/02/26(木) | URL | なかカジ [ 編集] #-


むふぅ~☆
紫変色乳首をたっぷり堪能させて頂きましたw僕的にはずっと乳首責めでも嬉しいんですが、せっかく股間への1撃でひるみが取れたので、さらなるコンボへ繋いでいくのが羽蟲無双の醍醐味ですよね!
何HITまで行けるか楽しみです♪
2015/02/26(木) | URL | ドリル [ 編集] #3aLWPp7g


Re:なかカジ様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
いつの間にかリナさまに格上げ?(笑)
確かにちょっと股間を触られただけでこの有様ですから、落ちてもおかしくないですよね。いやもう落とす気満々だったりするのですが…(゚∀゚;A) でも、本当のエロピンチはここから始まるのです。(゚∀゚)

5枚目のような表情は可愛くないのですが好きなんですよねー。セリアでもそうでしたが、チョイブサになるぐらい乱れるのがエロピンなのではないかと思っています。って、可愛くできない言い訳にも聞こえるなぁ。(笑)
2015/02/27(金) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Re:ドリル様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
変色乳首お気に召していただけたでしょうか?
私はこの紫はやり過ぎたかなと思って2枚目から色を戻したヘタレです。(笑) ていうか、変色させることばかり考えて、そこから何をしようか全然考えてませんでした。(゚∀゚;A)

取りあえず、ここから下半身責めへシフトするか、もう少しパイ責めを楽しむか悩みどころですが、たぶん両方やるんでしょうね。(・∀・)ハハハハ
2015/02/27(金) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


顔の歪みがセリアっぽいかなあ。

リナはもうちょっとお嬢様っぽく整った感じで、必死に耐える顔の方がいいと思います。
2015/03/01(日) | URL | CANDY [ 編集] #-


(。>ω<)ノ Update!
Hello マキシモ! Excellent update.

It seems Rina's pussy juice will be better food source ('-'*)

It will strengthen the flavor since Rina has given into sexual pleasure ( ´∀`)

Thanks for the translation! Good luck on your future updates.
2015/03/01(日) | URL | Akira錐生 [ 編集] #FF3H9HIM


Re:CANDY様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
うう、そう見えましたか。(゚∀゚;A)

一応、仕草やセリフでキャラを描き分けようとしているつもりだったのですが、乱れるときは上品さを吹っ飛ばすぐらいがギャップもあっていいかなと思ったら、セリアっぽくなってしまったということか…(゚∀゚;A)

リナ・セリア共にベースのフィギュアが同じで顔が似てしまう分、もう少し慎重にキャラ立てしないといけませんね。やはりキャラの「らしさ」って重要ですもんね。今後は気をつけます。m(_ _)m ありがとうございました。(゚∀゚)
2015/03/01(日) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Re:Akira錐生様へ
Always thank you for your comment.
I am very glad.\(*^^*)/

Weak insects seem to compromise by body fluids other than milk.
However, pussy juice must be valuable for insects.
If pleasure is not endured, Rina is dangerous.
Of course, she cannot endure it. (*゚ー゚*)

弱い虫たちはミルク以外の体液で妥協するようです。
しかし虫たちにとって愛液が貴重であることは間違いないです。
Rinaは快感を耐えなければ危険です。
もちろん彼女は耐えられませんけどね。(*゚ー゚*)
2015/03/01(日) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


これは意外
蟲に口姦出来るとは思いませんでした。なかなかエロいし☆、デザインによりけりだったんだなあ~ 個人的には舌を引っ張り出して群がって欲しいです♫ わっけわかんなくなりそうだけどw
2015/03/04(水) | URL | kuro [ 編集] #-


Re:kuro様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
口に吸いついてるだけなんですけど、これも口姦で構わないですよね。(゚ω゚;A)
舌を引っ張り出すというのは思い付きませんでした。エロそうでいいですね~。ただ、引っ張り出した舌が見えるかどうかとか、画面が顔のドアップになりすぎるとか、画的に難しそうな気もします。次回出来そうならやってみます。(゚∀゚)
2015/03/04(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/109-69983b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック