- Story -
両胸から母乳を吸われながら、股間をも刺激されるリナ。媚薬によって性感を高められた身体は快楽に屈し、ゆっくりと腰が持ち上がっていく。

ググ… グググ…
150320_01.jpg
リナ「ふぅふぅ… うっ… うぅうぅぅっ!」

もう自分の意志では止められない。リナは迫り来る快感を全身で受け止めながらも、嬌声だけは必死に抑え込んだ。
ビクッ… ビクッ… ビクン…
150320_02.jpg
リナ「ぐっ… んぐっ… くふっ…」

身体を小さく弾ませて絶頂するリナ。甘く蕩けるような疲労感に包まれていく。

ビク… ビク…
150320_03.jpg
リナ「ふぅ… ふぅ…」
リナ(そんな… 私… 何てことを…)

リナはすぐ我に返った。絶体絶命の危機にも関わらず、捕食目的の蟲の刺激で絶頂し、満足感すら覚えてしまった自分を激しく恥じる。しかし、羽根蟲たちの責めはまだまだ終わりそうもない。むしろ絶頂によって湧き出た愛液にまた別の1匹が股間へと移動し始めた。

チュッ… チュゥゥ…
150320_04.jpg
リナ「はぁ、はぁ… うぅ…」

リナを再び絶頂させようと股間に吸い付く2匹の羽根蟲。だが、これ以上魔物に屈するわけにはいかない。リナはゆっくりと股を閉じて羽根蟲に抵抗を試みた。その間も絶頂の余韻が抜けきらない身体に新たな刺激が襲いかかる。

リナ「うぁ… はぁぁぁ…」

その時、リナは股間に意識を集中するあまり、大きな吐息を漏らしてしまった。リナの口が開いた瞬間、口元の羽根蟲はリナの口に頭を突っ込み、うす桃色に濡れたリナの舌に吸い付いたかと思うと強引に引っ張り出した。

チュプゥゥッ…
150320_05.jpg
リナ「うぉごっ… うあぁぁぁっ!」

突然のことに目を見開いて驚くリナ。まるで拘束されたかのようにリナの動きが止まり、口元からは涎がだらしなくしたたり落ちる。

リナ「ふあぁぁっ… やっ、やぁぁ…」

舌をグイグイと引っ張られながら、リナの身体は2度目の絶頂へと向かって、再び弓なりに反り始めた。



予定通りリナさん絶頂の巻です。でも完成してみるとちょっぴりしか進んでいないし、全部同じ絵なんじゃないかと思える動かなさっぷりに少々凹んでしまいました。('A`) そもそもパンツを脱がずに絶頂ってどうなのよ。でも脱いだら脱いだで何もしないわけにはいかないし難しいところです。一応、次回は展開に少し動きがあると思います。そろそろ体位を変えたい~。(゚ω゚;A)

そして、今回はリクエストをいただいた「舌引っ張り出し」を入れてみました。蟲を群がらせるとよく見えないので1匹のみです。こんなことをされたらきっとオエッてなるだろうなーと、ヨダレも多めにしてみました。エロく見えるかな? ただ、舌は多少伸びて上下に動く程度にしか作っていなかったので、幅や厚さを調節できるように作り直しました。そんな変形を使う機会が今後あるのだろうか。(・ω・)

それはさておき、今月は2台あるパソコンの1台が壊れ、その復旧に使っていた2台目もウィルス(アドウェア?)にやられてパソコン音痴の私にはちょっとした地獄でした。不可解な症状が出ても「まだ動いてる!イケる!(・A・)」と現実逃避を続けていた罰ですね。取りあえず、バックアップを取ってあったのは不幸中の幸いでした。(゚ω゚;A)



This is simple translation in simple Japanese. (゚A゚;)

- Rina of human sacrifice(8) : Orgasm. -

- Story -
The body of Rina began to yield to pleasure in the effect of the philter.
The waist of Rina lifts gradually.

[Image 1]
Rina says : Uuuuu...

Rina cannot resist pleasure any longer.
Pleasure is not stopped at the will of Rina.
Rina groaned small while holding down the pant voice.

[Image 2]
Rina says : nmm... mmm...

The body of Rina is convulsive in the sexual ecstasy.
Rina felt sweet tiredness.
The groan voice of Rina affects in a dim cave.

[Image 3]
Rina think : I have done it shameful...

Rina has regained consciousness.
Rina has felt pleasure in the stimulation of the insect.
And, Rina thought doing sexual ecstasy to be miserable.

However, insects' meals have not ended yet.
Rina's love juice increased by sexual ecstasy of Rina,
and a new insect was interested in genitals.

[Image 4]
Rina says : Haa... haa... nmm...

Insects stimulated Rina and to have them do sexual ecstasy again, genitals were stimulated.
Rina does not want to yield to insects any longer. To resist insects, Rina slowly shuts the thigh.
However, a sexual excitement rises again.

Rina that has concentrated on shutting thigh. The mouth is greatly unconsciously opened and it has panted.

Rina says : Haa... haa... Ohhhh...

At that time, insect's head entered the mouth of Rina.
The insect strongly sticks fast to the tongue of Rina, and drags it.

[Image 5]
Rina says : Nnoooooo...!

Rina was surprised to open eyes greatly.
And, Rina faces sexual ecstasy with the tongue pulled by the insect.
[PR]

 
コメント
この記事へのコメント
わーい♪
感想のつもりが拾って貰えた~☆ 良いですねえエロいエロい♪ ああいう子達にはおっぱい愛撫は難しそうだし(もみもみねw)、口責めかなーと思ったですよ。まったくえちい娘なんだからリナちんは~
2015/03/20(金) | URL | kuro [ 編集] #-


こんばんわっ
口&舌吸引が思いのほかエロかったので興奮してしまいましたw

拘束して無機物のマスクとかは見慣れてましたが「蟲チュッチュ」これは新しい!驚きやら快感やらで瞳が小さくなってるのも大好物なので、ニヤニヤしちゃいますね☆

寝る前に見たせいで妖刀が鞘に納まらなくなった・・・
2015/03/20(金) | URL | ドリル [ 編集] #3aLWPp7g


おお、こんなに蜜を滴らせていたら他の魔物が寄ってきそうですねえ
2015/03/21(土) | URL | CANDY [ 編集] #-


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/21(土) | | [ 編集] #


Re:kuro様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
そろそろ自分が好きなシチュはやりつくした感があるので、ちょっとしたリクエストも拾えるものはどんどん拾って開拓していきますよ~。(゚∀゚) でも、まさか舌にスポットが当たる日が来るとは… テヘペロ用のジョイントしか仕込んでなかったので良い機会になりました。口責めは絶対気持ち良くはないと思うのでリョナっぽい演出にピッタリですね。
2015/03/21(土) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Re:ドリル様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
妖刀様に喜んでいただけて光栄です。エロ絵制作者として最上級の褒め言葉だと思います。(゚∀゚) 

拘束してマスクというのは、穴から舌を出せるタイプのアレでしょうか。個人的にはただの猿ぐつわってのもグッとくるものがあります。いつかやってみよう。そして三白眼は私も大好きです。もはや私のパーソナルタグみたいなものです。(・∀・)
2015/03/21(土) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Re:CANDY様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
画的に目立つようにビシャビシャさせたつもりが、ちょっと垂らしすぎましたね。少なすぎるよりはエロく見えてオッケーってことで。(゚∀゚) 他の魔物の登場は…インクを呼んでやりたいなぁ。でも、このときインクはセリアをコチョコチョしているのです。(゚∀゚;A)
2015/03/21(土) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Re:コメント非公開様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。体調面は万全です。(゚∀゚)

着衣絶頂のご理解ありがとうございます。でも今後の表現規制基準まで考えてはいませんでした。そういえば私はブログでも局部を修正してますもんね。他のブログでは、特に3D系は無修正が多かったりしますけど、私のは単純に粗隠しみたいなものです。美しくくぱぁさせたりとか…メンドクサイ!(゚∀゚;A)

蟲による舌引っ張り出しは確かに拷問ですよねー。エロく見えれば拷問も大歓迎です。確かにPixivをさまよっていると、色んな性癖があるんだなーと実感しますが、許容範囲は広い方だと思います私。むしろ絶賛開拓中?(笑) 
2015/03/21(土) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


(。>ω<)ノ Update!
Hello マキシモ! Excellent update.

Rina's a milk factory, free pussy juice vendor, and saliva dispenser (´▽`*;)

She seems to be suffering, but the insects are rewarding her with sexual orgasms (´・ω・`)

(。・ω・)ノ゙ Thanks for the translation! Good luck on your future updates.
2015/03/24(火) | URL | Akira錐生 [ 編集] #FF3H9HIM


Re:Akira錐生様へ
Always thank you for your comment.
I am very glad.\(*^^*)/

Your consideration is correct. Rina is like an energy factory for the insects.
Insects think that it looked forward to the chance that a young woman visits. (*´▽`*)
"The reward is an orgasm" is an attractive expression.
It is like the subtitle.(゚∀゚)

あなたの仰るとおり、蟲たちにとってRinaはまるでエネルギー工場です。
蟲たちは若い女性がやってくるのを心待ちにしていたのでしょうねぇ。(*´▽`*)
「報酬はオルガスム」というのは魅力的な表現ですね。
サブタイトルに使いたいぐらい。(゚∀゚)
2015/03/25(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/110-2fc31a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック