- Story -
絶頂の余韻に震える身体をさらに刺激され、リナの腰がみるみる持ち上がっていく。

ぐ… ぐぐっ…
150327_01.jpg
リナ「うぁっ! あぅっ… んっくぅっ…」

身体を仰け反らせてガクガクと激しく絶頂するリナ。その間も羽根蟲たちは容赦なく敏感な部分を刺激し続け、リナの身体は否応なしに強弱の絶頂を繰り返す。今まで味わったことのない強烈な快感と、治まることのない絶頂にリナの口から悲鳴のような喘ぎ声が漏れ出した。
ビクンッ! ビクンッ! ビクッ…
150327_02.jpg
リナ「かはっ… はっ、はひっ… んぁぁぁっ!」

その時、絶頂にわななくリナの身体から突然羽根蟲たちが一斉に飛び立ち、岩陰の小さな穴へと消えてしまった。リナは羽根蟲たちが去った後も無意識に腰を痙攣させて絶頂していたが、やがてゆっくりと腰を下ろすと、そのままぐったりと動かなくなった。

150327_03.jpg
リナ「ハァ、ハァ… ん… ハァ…」

絶頂の余韻で身体が蕩けて動けない。何かを考えようとしても頭が回らず何も考えられない。リナは朦朧としたまま真っ暗な天井を見つめ、心地よい脱力感に酔いしれた。

150327_04.jpg
リナ「…… …はっ!」

程なくしてリナは正気を取り戻した。まだ発情している身体に気合いを入れて起き上がると、意識をハッキリさせるためにたった今起こったことを思い返す。

リナ「蟲たちが… いない…」

そう言えば何故か羽根蟲たちが飛び去っていったのを憶えている。まだ満足するほどリナの体液を吸っていなかったはずだが、この際理由はどうでもいい。今こそ逃げるチャンスだ。目はまだぼやけているが見えないわけではない。手足の痺れはまだ残っているがゆっくりなら歩けそうだ。とにかく羽根蟲が飛び回れない坑道へ移動し、手足が回復したら一気に出口まで走るのだ。

150327_05.jpg
リナ「出口は… こっちだわ。」

魔法の松明の光で出口の方向は分かる。坑道にさえ入ってしまえば出口までは一本道だ。リナは手で前方を確認しながら這うように前へ進み出した。すると、グニャリとした柔らかい物体が手に触れた。

150327_06.jpg
リナ「な… 何これ…」

リナの目の前の地面がウネウネと動き出した。



リナ絶頂パート2です。本当はもっと引っ張ってアヘ顔を晒すまでやりたいところですが、そろそろ飽きられないか心配でシチュ変更を試みてみました。(゚∀゚;A)

ってことで、ここへ来て新たな魔物の登場です。一体何なんでしょう?ってバレバレですよね。はい、スライムさんです。実はリクエストをいただいてから、「蟲は前座でスライムがメイン」と考えていたのですよね。でも、つい蟲とバトルさせてみたり、数を増やしてみたり、変色乳首を2段階やってみたり、挙げ句に舌を引っ張ったりと遊びすぎました。スライムさんの尺がどんどん削られるっ。(゚∀゚;A)

さて、スライムと言えば某有名RPGのおかげで雑魚っぽいイメージがありますが、本来は相当厄介な魔物なんですよね。だって武器による攻撃が効かない液体生物ですから剣士には分が悪い相手です。

こいつをどうやってやっつけるのか、というのは置いといてぇ(゚∀゚;A)、こいつがリナの身体にまとわりつくという描写を出来るのかどうか、というのが問題です。どれぐらい問題かと言うと、まだ描画テストすらしていないぶっつけ本番の魔物なのです。ていうか、今作ったとこ!ヾ(゚□゚;)ノ

脳内シミュレーションでは、アレをあーしてこーしてと、いい感じに出来ているのですが、結果は未知数なので次回からは習作を兼ねるということでお願いします。もし、どうしても上手くいかないようなら、次回リナはスライムをノロノロと避けて脱出します。スライムって移動速度が遅いから無視して避ければオッケーなんですよ。わっはっは。(・∀・)

さて、どうなることやら…(゚◇゚;)



This is simple translation in simple Japanese. (゚A゚;)

- Rina of human sacrifice(9) : The new enemy. -

- Story -
Rina did strong sexual ecstasy.
And, insects give sexual stimulation to the body of Rina again.
The waist of Rina lifts gradually.

[Image 1]
Rina says : Uuuuu! Nmmm!

Rina's body went into convulsions by an intense orgasm.
However, insects do not stop sexual stimulation to Rina.
The orgasm is compulsorily continued to Rina.
This was sexual torture that Rina experienced for the first time.

[Image 2]
Rina says : Noooo! Ohhhhh!

Rina faints in agony by pleasure.
Suddenly, insects flew from the body of Rina and left.
After having continued the orgasm for a while, Rina slowly lowered the waist.

[Image 3]
Rina says : Haa... haa... nn...

Rina is lightheadedness.
Consideration becomes turbid by an intense orgasm.
Rina watches a pitch-dark ceiling in spiritlessness.

[Image 4]
Rina says : ... ... ...What!

The consideration of Rina returned after a while.
Insects flew somewhere why and it left.
Eyes of Rina are not seen still well.
Hands and feet have been still a little paralyzed.
However, it is a chance that now runs away.
To evade the insect, Rina decided to be hidden in a narrow tunnel.

[Image 5]
Rina says : The exit is there.

Rina crawls forward while confirming forward by the hand.
A soft object touched the hand of Rina when a little advancing.

[Image 6]
Rina says : ...What is this?

Ground in the presence of Rina wriggled.

[PR]

 
コメント
この記事へのコメント
やはり逃げられないか・・・。
リナさんの苦難が続きますね。初めからスライムさんなら何とか勝てたかもと思われるのが興奮させられますね。(´∀`)
よく女子は正気に戻ろうと頭を横に振ったりしますが、リナもそんな風に自己嫌悪に陥っているのかなあ。そこがまた可愛いところと思いますが。
2015/03/30(月) | URL | なかカジ [ 編集] #-


Re:なかカジ様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
仰る通り、最初がスライム戦なら難なく対処できていたでしょうね。この後で解説を入れると思いますけど、羽根蟲がお食事のために獲物の動きを止めてから、スライムがのっそり登場する連携プレーなんでしょうねー。スライムはハイエナみたいなものですが、その分骨までしゃぶり尽くす恐ろしいヤツなのです、みたいな。(*゚ー゚*)

なので、リナさんはこの後もこっぴどい目に遭って、不甲斐ない自分にドヨーンと落ち込むのでしょうねぇ。だいたい自分が騙されてることにまだ気付いていないハッピーセットな女ですから、ここでしっかり勉強してもらいます。(゚ω゚;A)
2015/03/30(月) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


これはくすぐりフラグですかね。
2015/03/31(火) | URL | 匿名希望 [ 編集] #-


Re:匿名希望様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
あらら、くすぐりは前回のエピソードでやったから予定していませんでした。でも、よく考えるとくすぐったのは去年ですね… 時が経つのは早い…(゚ω゚;A)

一応、くすぐりメインのエピソードはやるつもりで準備してあるのですけど、作成スピードがご覧の有様でして、いやはや、我ながらじれったいです。(><;)
2015/03/31(火) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


次のスライムくんの大活躍もすごく楽しみですが、今回1枚目の腰を持ち上げて悶えるリナが素晴らしく素敵でした(´∀`*)ポッ 

それと、なんだか画面の端っこばかりを見ているようでナンですが、2枚目でリナの舌から伸びてるヨダレの糸の引き方が超リアルです (゜▽、゜*) こういった細かい所まで作り込まれているので、全体が凄くリアルに感じられます。
2015/03/31(火) | URL | NANASI [ 編集] #-


Re:NANASI様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
リナの表情気に入っていただけて嬉しいです。正直リナもセリアも笑顔は微妙(・ω・)ですが、苦しむときは断然良い顔をすると思うのですよ。だから極力苦しませております。酷い作者ですわぁ。(゚∀゚)

糸引くヨダレに気付いて下さってありがとうございます。静止画でもこういうことをすれば動きがあるように見えるかなーと、糸を引けそうなときは引かせるようにしております。だってその方がエロいから。(*´▽`*)
まぁ、セリアの場合は鼻水も糸引いたりしてますけど。( ̄ii ̄)タラー
2015/03/31(火) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Update! ヾ(・ω・`。)
Hello マキシモ! Excellent update.

The insect minions have done well (´ェ`*)

Rina's lightheaded face is sexy.

It will be difficult to outperform the orgasms the insects delivered to Rina (゜▽゜;)

(。・ω・)ノ゙ Thanks for the translation, and good luck on your future updates!
2015/04/01(水) | URL | Akira錐生 [ 編集] #FF3H9HIM


Re:Akira錐生様へ
Always thank you for your comment.
I am very glad.\(*^^*)/

Certainly, the person might be enchanted to a sexual act with the monster.
There is a possibility that the mind of Rina gradually becomes salaciously.
However, I think that there is a lewd nature in Rina.
It is secret in her. (*゚ー゚*)

確かに、人は魔物との性的行為に魅了されることがありそうですよね。
Rinaの心も徐々に淫らになっていく可能性はあります。
しかし、Rinaは元々エッチな素質持っているような気がします。
彼女には秘密ですけど。(*゚ー゚*)
2015/04/01(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


あれっ
スライムってのろかったっけ?
ガサガサッて音立てて逃げる、すんごく捕まえづらいのが居た気が… ありゃ特殊な例か
ふう、もうちょっと舌責められてる様を拝んでいたかったけど、贅沢ってモンですね☆ 多謝多謝♫
2015/04/03(金) | URL | kuro [ 編集] #-


Re:kuro様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
そう言えばいましたよねー。超素早いヤツが。私のスライム像は洋ゲーに出てくるような凶悪なタイプなのですが、ああいうマスコットっぽい可愛いヤツにやられちゃうというシチュもアリな気はします。

舌責め気に入っていただけたようで嬉しいです。私も気に入ったので今後も責めネタの一つとして選択肢に入れておきます。(*´▽`*)
2015/04/03(金) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/111-7f5f4e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック