- Story -
突然、スライムがリナに襲いかかった。

150401_01.jpg
リナ「嫌ぁぁぁっ!」

150401_02.jpg



今年もギリギリ滑り込みのエイプリルフールネタでございます。昨年同様、4月1日になってから気がついて超特急で作りました。なので思いっきり過去画のデータ流用です。インクが読んでいる薄い本だけ急遽作りました。なお、使用した画像はilly様の作品です。絵心があればこんな薄い本を作りたい…(゚ω゚;A)

ちなみに1枚目のシーンは本編とは一切関係ございません。(・ω・)



This is simple translation in simple Japanese. (゚A゚;)

- Rina of human sacrifice(IO) : April Fools' Day. -

- Story -
Suddenly, Slime attacked Rina.

[Image 1]
Rina says : Noooo!!

[Image 2]
Ink reading : Suddenly, Slime attacked Rina.
Ink reading : Noooo!
Ink reading : Slime adsorbed the breast of...
Ink says : I... I'm shameful...

Cellia says : Next!
Cellia says : Please read the next page early!

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 
コメント
この記事へのコメント
更新はやっ!?
スライム行けぇ!
・・・・・・・・・・・・。
私は四月の愚者でした。(>_<)
2015/04/02(木) | URL | なかカジ [ 編集] #-


Re:なかカジ様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
サブタイトルを読む人はほとんどいないと思うので、上手く驚いてくれたらいいなと思ってましたが…大成功?(*゚ー゚*)フフッ 時間に追われながら急いで作った甲斐がありました。

どうして私は当日にならないと季節ネタに気がつかないんだろう…(゚ω゚;A)
2015/04/02(木) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


今年の初騙されかと思ったら
もう三日になってたw 二日目ですらねぇ~
自分もおっぱいの日とか、ピクシヴがそのネタで盛り上がってるの見て知るクチです☆
2015/04/03(金) | URL | kuro [ 編集] #-


しまった
トラップに引っかかった
2015/04/03(金) | URL | CANDY [ 編集] #-


Re:kuro様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
見てもらうのは三日でも四日でもオッケーです☆
特にこういうネタ画は売れないお笑い芸人のように
「ほら、今面白いことやりましたよ?どう?」って
内心ドキドキして反応を待ってますから。(゚∀゚;A)ダサイ

おっぱいの日…いいですねぇ。
今調べたら8月1日らしいですね。覚えてられるかなぁ。(・ω・)
もっとも、私の画は年中おっぱいの日ですけども。(゚∀゚)
2015/04/03(金) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Re:CANDY様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
あはは、すいません!(>▽<)
でも、思っていた以上に驚かせることができたようで嬉しいです。
来年は…また当日にあたふたするんだろうなぁ…(゚ω゚;A)
2015/04/03(金) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


ヽ(`◇´)/ ヘ( ̄  ̄;ヘ)
It is a late reply, but this update caught me completely off-guard! (・□・;)
2015/04/09(木) | URL | Akira錐生 [ 編集] #FF3H9HIM


Re:Akira錐生様へ
Always thank you for your comment.
I am very glad.\(*^^*)/

Hehehe, If you laughed, this is a big success. (゚∀゚)

ははは、あなたに笑ってもらってもらえたのなら大成功です。(゚∀゚)
2015/04/09(木) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/112-9512f8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック