- Story -
絶望的な状況に呆然と天井を仰ぎ見るリナだったが、胸にひんやりしたものが触れた瞬間我に返った。

150410_01.jpg
リナ「っ!」

スライムが触手のように伸びてリナの乳先を包み込んでいる。身動きできないリナは身体を揺らして抵抗したが、触手は離れることなく乳先を吸い上げ始めた。
チュゥゥゥゥ・・・
150410_02.jpg
リナ「くぅぅっ…」

羽根蟲とは比べものにならない吸引力で母乳が勢いよく吸い上げられ、射乳による快感が身体を突き抜ける。捕食される恐怖の中で湧き上がる快感に焦るリナ。もうこうなってはなりふりを構ってはいられない。今更意味があるかは分からないが、リナは手を引き抜こうと力を込めた。

リナ「んっ! んんっ!」

蟲毒による麻痺はもう完全に治っている。しかし、手足は石で塗り固められたように固定されて動かせない。それでもひたすら手足に力を込めて抵抗するリナ。その時、下半身を包む赤いスライムの蠢きに違和感を感じた。まるで尻を揉まれ、股間をさすられているような奇妙な感覚だ。

シュゥゥゥ・・・
150410_03.jpg
リナ「ハァ、ハァ・・・ 何・・・ これ・・・」

いつの間にかスライムの中で聖なる鎧が溶け消え、性器が直接刺激され始めた。羽根蟲同様に愛液も狙われているのだ。そして、やがてはあらゆる体液を吸い取られて死ぬことになるだろう。

リナ「んぐっ! フンッ・・・ んんーっ!」

ここで快感に気を取られていてはいけない。リナは手の骨が砕けることを覚悟して力一杯腕を引き抜こうとした。

グググッ・・・ びゅるる・・・
150410_04.jpg
リナ「うぁっ! くぅぅぅっ・・・」

リナの抵抗をあざ笑うかのように乳房の吸引力があがり、さらに母乳が吸い取られていく。蟲毒の影響とは言え、さほど大きくない自分の乳房がこれほど大量の母乳を出していることに驚くリナ。しかし、これは身体の養分を母乳として抜かれ続けていることを意味し、このままでは体力を消耗する一方だ。

150410_05.jpg
リナ「ハァ、ハァ・・・ 諦めちゃダメ・・・ もう一度やるのよ・・・」

諦めずに抵抗しようとするリナの股間に赤いスライムの触手が伸び出てきた。リナには死角になっていてまだ気付いていない。

ジュルッ ジュルッ ズルッ
150410_06.jpg
リナ「んあぁぁぁぁぁっ!」

突然、股間に甘い刺激が走った。

股間の触手が前後に大きく動き、ヌルヌルとリナの性器をこすり始めたのだ。



全編グッチョグチョになってしまった・・・(゚A゚;)ナンダコレ
それにしても布切れ1枚が消えた途端、急にエロくなった気が・・・(゚д゚)
なんだかんだ言いつつ、ビキニにスライムとくれば・・・溶かすしかないじゃない!なんて急に思い立ってしまったのでした。もうちょっとモヤァ~っと溶かせれば良かったのですけど、気持ちは伝わったと思います。(゚ω゚;A)

そしてこの期に及んでまだオッパイです。母乳が吸い取られていく様が見えるような搾乳シーンをやってみたかったのですよね。スライムならではの演出だと思うし、やるなら今しかないな、と。うん、満足。(*゚ー゚*)

最後は・・・ノーパンにしたからには、このまま放置してはエロピンとしてどうなのかと思いまして・・・気がついたら棒状の何かが登場しちゃってました。でも、ビキニ戦士はこういう展開が当たり前ですからね。やっとけやっとけ。ヾ(゚□゚;)ノ



This is simple translation in simple Japanese. (゚A゚;)

- Rina of human sacrifice(11) : Predation. -

- Story -
Rina was disappointed at the desperate situation and looked at the ceiling.
At that time, Rina felt a cold feeling in the chest.

[Image 1]
Rina says : !!

The tentacle of Slime has adsorbed the breast of Rina.
The body can be moved only a little though Rina was resisted.
The tentacle began to suck the nipple of Rina before long.

[Image 2]
Rina says : Nmmm...

Tentacles suck up Rina's milk more strongly than insects.
Rina's milk is lost at once the way things are going.
And, the body fluid is completely breathed in and Rina dies.
Rina did the effort to renege from Slime.

Rina says : Uu! fuuu!

The paralysis of limbs cures.
However, hands and feet are restrained to Slime and do not move.
Still, Rina still tried resisting.
At that time, Red Slime that hung to the lower half of the body began to massage hips of Rina.

[Image 3]
Rina says : No... no stop...

The undergarment of Rina melts slowly.
Red Slime aims at love juice of Rina.
And, the body fluid of Rina will be finally sucked up.
The way things are going, it is dangerous.
Rina strongly pulled the hand.
It is power by seem to being able to crush the bone of the hand.

[Image 4]
Rina says : Nmmmmm!

The suction power of the tentacle has strengthened in rivalry with Rina.
Rina's milk is mightily sucked out.
Rina was surprised at the amount of milk.
It will become dehydration at once the way things are going.
The loss of bodily strength is also intense.

It is not possible to move in Rina by hands and feet's being restrained. And, the ecstasy of the breast has strengthened gradually.

[Image 5]
Rina says : No... I must not give it up...

The tentacle appeared from the length of the leg of Rina decisively resisted. Rina has not noticed yet.

[Image 6]
Rina says : Noooooo!

The tentacle began to scrub genitals of Rina.

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/11(土) | | [ 編集] #


お〜♬
やりますなあスライム☆ 蟲どもが出来なかった(気にしてなかった?w)最後の砦をあっさりと攻略するとは〜 ネトネトまみれでエロさも増大し、こりゃあ益々目が離せなくなって来ましたぞおお(狂喜)
2015/04/11(土) | URL | kuro [ 編集] #-


Re:コメント非公開様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
いやぁ、仰ってるようなことが出来れば最高なんですけどねー。「濁らせる」や「2色を徐々に混ぜる」は私が使っているShadeでは大変難しいのですよね。無料ツールより10年遅れているとまで言われている始末・・・('A`) 機会があれば新ツールへ移行したいですけど・・・(゚A゚;)メンドクサイ それならPoserの方が楽しそうじゃん?みたいな気もしてます。(゚ω゚;A) 歳を取ると新しいことを始めるハードルって高いですね・・・(・ω・)
2015/04/11(土) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Re:Kuro様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
おかげ様でパンツと同時に「ビキニ鎧」というシチュが消えてしまいました。(笑)
もうこうなったらガンガン行きますよっ!
次回は一気にクライマックスですっ!(*゚ー゚*)
2015/04/11(土) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


エロ~いですね。
とりあえず緑のスライムに拍手です。(・・||||r
粘液表現も搾乳表現も素晴らしいの一言です。搾乳したモノがスライムの内部に溜まっていますね。
後はどうするんだろう、飲むのかなぁ・・・。

次回赤いスライムの責めを期待せずにはいられません。両腕を拘束されたリナはどうなるんだ?
やっぱりヤられちゃうでしょうかね。(^_^;)
2015/04/13(月) | URL | なかカジ [ 編集] #-


Re:なかカジ様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
エロいでしょう?(*゚ー゚*)フフッ  どうもリナ回はエロピンがエスカレートしてしまうようです。逆にセリア回は笑わせたくなるのですよねぇ。なんでだろ?

スライム表現評価していただきありがとうございます。拍手感謝!(>▽<)

緑スライムはホント、ミルクタンクになってしまいましたね。吸われていく母乳を描きたかっただけなのに、透明体が故に流れ着く先まで用意しなければならなくなったという誤算です。本当はスライムに吸収させてそこだけ白緑に濁らせたかった・・・(゚ω゚;A)

赤スライムは・・・パンツを溶かして素股したという手柄だけではダメ・・・ですよねぇ。(笑) 一応、リナの貞操は死守しないと『魔窟1』の辻褄が合わなくなる(もう手遅れ?w)ので、何か他のことで頑張ってもらう予定です。(゚∀゚)
2015/04/13(月) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Update! ヾ(・ω・`。)
Hello マキシモ! Excellent update.

Wow! Look at that milk suction Σ(゜ロ゜;)

If I was the slime, I would personally suck up the love juice more ( ̄^; ̄)

(。・ω・)ノ゙ Thanks for the translation, and good luck on your future updates!
2015/04/18(土) | URL | Akira錐生 [ 編集] #FF3H9HIM


Re:Akira錐生様へ
Always thank you for your comment.
I am very glad.\(*^^*)/

I am the same feeling with you.
I want Slime to absorb her love juice further. ( ̄^; ̄)
However, Slimes purpose seems to be a little different.
The answer is seen in the next update. (゚∀゚)

私もあなたと同感です。
Slimeにはさらに彼女の愛液を吸収してほしいです。
しかし、Slimeたちの目的は少し違うようです。
次回の更新でその答えを見てね。(゚∀゚)
2015/04/18(土) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/114-5d189f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック