実験的にブログの横幅をPixivと同じ970ピクセルに変更しました。
これで横サイズがグイッと増えました。

150408.jpg
※画像に深い意味はありません(・∀・)

横へ広げた分は記事表示スペースに当てたので、画像のサムネイルが大きくなりました。
この大きさならオリジナル画像を開く手間が省けるのではないかと思います。(´ー`* )

試しに「人身御供リナ(10):スライムの恐怖」を新サイズ表示にしました。

ADSLや無線接続の方は表示が少し重くなるかもしれませんが、
特に問題なければこのサイズで行こうと思います。

宜しくお願いします。(*゚ー゚*)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 
コメント
この記事へのコメント
なるほどでかい☆
お得感が増しましたねw 折角の大画面にインクの悪戯も度を越しているようで心配です。左下の方向から拳がフレームインしてくる予感が…
2015/04/11(土) | URL | kuro [ 編集] #-


Re:kuro様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
お得感!ありがとうございます。
個人的にも画像が大きくなってパッと見た感じの迫力が増したかなと満足しております。
画像はPixivでもアイデアを頂きましたが、オッパイを左右に引っ張るべきだったと反省中。
インクの命が危険ですけどね。(笑)
2015/04/11(土) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/115-1b84e51e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック