- Story -
赤いスライムのヌルヌルした触手がリナの性器を激しく擦り続けている。次第にリナの肌が上気し、艶っぽい息づかいが漏れ始めた。

ジュブッ ジュブッ チュプッ!

150418_01.jpg
リナ「やっ・・・ やぁっ・・・ んんんっ・・・」
股間から愛液を飛び散らせながら必死に快感を堪えるリナ。しかし、発情した身体はリナの意思に反して快楽を貪るように受け入れ、いとも簡単に絶頂へと昇りつめてしまった。

ビクッ ビクッ ビクンッ…
150418_02.jpg
リナ「んぁ・・・ いっ・・・ んああぁぁぁっ!!」

身体をガクガクと震わせながら激しく絶頂するリナ。このまま絶頂を繰り返せば、間もなく快感の中で意識を失ってしまうだろう。すでに体力の著しい消耗と脱水症状からくる喉の渇きで意識が朦朧としてきている。ところが、触手は一転して焦らすような動きに変わり、再び愛液の分泌を促し始めた。どうやらリナを気絶させないようにして気力をも削り取っていく気だ。

為す術もなく天井を仰ぎ見ながら息を切らせているリナ。そこへ新たな緑の触手がスルスルと伸び出て来たかと思うと、半開きの口へ素早く潜り込み、一気に喉奥まで侵入されてしまった。目の前で白い液体が触手の中を通り抜けていく。

びゅるっ… びゅるる…
150418_03.jpg
リナ「ぐぇふっ! ごふっ!」

喉奥で一気に放出された白い液体が逆流してリナはむせ返った。否応なしに飲まされる謎の液体に動揺したが、すぐにそれが自分から搾り取られた母乳だと気が付いた。激しい嫌悪感を抱きつつも喉の渇きが癒え、意識がハッキリしてくるのが分かる。

ゴク… ゴクッ…
150418_04.jpg
リナ「ふぅ・・・ ふぅ・・・ んん・・・」

母乳は想像以上に甘かった。おそらくスライムの中で養分が増強され、栄養剤の働きを持っているのだろう。リナをなるべく長く生かしたまま体液を貪るつもりだ。すでに自分はスライムの餌袋として機能させられ始めている。最悪の事態に恐怖するリナ。

しかし、折角奪った母乳を獲物に与えてしまうスライムの行動にリナは疑問を感じた。スライムの目的は母乳ではなく、僅かしか摂れない愛液でもないはずだ。嫌な予感が脳裏をよぎる。

ドスッ グサッグサッ…
150418_05.jpg
リナ「うぐっ! ぐほっ!!」

突然、鋭い痛みが走り、身体を小さく弾ませるリナ。まるで太い針か刃物の切っ先で突き刺されたかのような皮膚を裂かれる感覚。視線を動かすと赤い触手が肩口と腹部に吸い付き、その中をユラユラと流れていく鮮血が見えた。

リナ(血・・・ 血を吸われているんだわっ!)

血液を吸って次第に赤さを増していくスライム。その光景にリナはハッとした。

ここへ来たときに見つけた謎の赤い塊…

150418_06.jpg

――ブラッドジェム

あれは鉱物ではなくスライムの生成物「ブラッドジェム」に違いない。

リナはブラッドジェムの実物を見たことはなかった。だが、それは錬金術で使われる稀少な媒体の一つで、人の血液を大量に吸ったスライムが稀に生成すると何かの本で読んだ記憶がある。不覚にも鉱石だと思い込んでしまったが故に今まで気付くことができなかった。

そして新たな可能性にも気が付いた。

チュッ… チュッ… ジュル…
150418_07.jpg
リナ「ふぅ… ふぅ… (も… もしかして…)」

リナの頭の中で様々な疑問が解けていく。女性ハンター1人のみという要請、神事を行うには簡素すぎる祭壇、没収された装備、熱を発しない魔法の松明、麻痺毒を持つ蟲、そして散乱するブラッドジェム。リナはブラッドジェムを密造するためにスライムの餌として利用されたのだ。

すべては祈祷師や巫女を名乗る連中の罠だった。これでは多少生き延びたところで助けが来ることも望めないだろう。怪しむべきことは多々あったはずなのに、自分はあまりにも軽率だった。悔しさに涙をにじませるリナ。しかし、すべてはもう手遅れだ。

150418_08.jpg
リナ(どうしよう・・・ どうすればいいの・・・)

スライムがリナの血で赤く染まっていく…



終盤なので画像が多めになってきております。
拘束シチュはどれも似た画になってしまって楽チ・・・大変です!(゚д゚)

今回はエロのクライマックスとなります。でも、結局挿入無しのスマタ絶頂でお茶を濁しました。あと、前回のコメントでも少し触れていましたが、搾乳したミルクをスライムに吸収させる描写方法が思いつかなかったので、思い切って返品することにしました。それっぽい理由付けも出来て良かった…(゚∀゚;A)

そういえば最近気付いたのですが、私は吸血シチュも好きだったようです。吸われすぎると死にかねないという緊迫感がたまりません。巨大ヒロインに於けるエネルギー吸収シチュのようなものですね。
ええ、もちろんそっちも大好きです。ヽ(´ー`)丿

そして、ようやくリナさんが騙されていることに気付いてくれました。ストーリー中に少しずつ気付かせるつもりだったのですが、エロで盛り上がっちゃって最後にまとめて気付く形になりました。本人は名推理っぽく気付いてますけど、今頃気付いてもねぇ。(゚∀゚;A)ハハハハ

さて、次回はたぶん最終回です。
例によって最後はバタバタするので、ちょっぴり長編になるかもしれません。(゚∀゚;A)
あ、何だか敗北っぽい終わり方になってますけど、リナさんは生還しますからね。念のため。(・ω・)
ここからズルい奇跡の大逆転が起こるのです!ヾ(゚□゚;)ノ



These sentences use the translation software.
This is simple translation in simple Japanese. (゚A゚;)
I am not confident of this translation at all. ('A`)sorry

- Rina of human sacrifice(12) : The worst situation. -

- Story -
A red tentacle scrubs the female genital of Rina.
Her temperature goes up, and a small pant begins to speak.

[Image 1]
Rina says : Uuuuu... nmm...

Rina single-mindedly endures pleasure.
However, the body of Rina accepts pleasure against the intention of Rina.
Rina yielded to pleasure and did sexual ecstasy before long.

[Image 2]
Rina says : Noooooooo!

Rina has caused the convulsion by ecstasy.
It is likely to faint if sexual ecstasy is repeated as it is.
Physical strength has been very consumed to Rina.
And, she is thirsty due to dehydration, and gets dizzy.

Rina cuts the breath and sees the ceiling painfully.
A new green tentacle has approached Rina.
The tentacle invaded the mouth that had quickly opened Rina a little.
And, the liquid was gushed in the interior of the throat of Rina.

[Image 3]
Rina says : Coff coff. Cough!

A white liquid overflowed from the mouth and Rina choked.
Rina was perplexed to the liquid of the mystery.
However, Rina noticed that it was my mother's milk soon.
Rina felt disgust.
However, the thirst heals, and the physical condition has improved.

[Image 4]
Rina says : Gulp gulp... nmm...

Milk was very sweet.
Rina's milk has changed in quality to the nutritional supplement in the interior of the womb of Slime.
Slime will make the best use of Rina long and deprive of the body fluid.
Rina felt horror.

And, Rina had the doubt.
There is no profit in Slime when milk is returned to the catch.
Rina thought what Slime wanted in reality.
An unpleasant presentiment does Rina.

[Image 5]
Rina says : Uu... ouch!!

Suddenly, the body of Rina became painful.
It is a pain that the point of the large needle or cutlery sticks.
Rina saw the body.
A red tentacle sticks fast to her shoulder and abdomen.
Do the stream of her blood in the tentacle.

Rina think : Slime is breathing in my blood!

Slime's red body becomes redder.
Rina recalled an important thing.
When coming here, she discovered the mass with red mystery.

[Image 6]
"Blood Gem"

That was not a mineral. That red mass must be Blood Gem.
She did not know the actual thing of Blood Gem.
However, it had read with the book.
Blood Gem is a very valuable medium used by alchemy.
Slime that breathes in a large amount of bloods of human generates Blood Gem.

Rina was unconsciously convinced that it was ore. She regretted.
And, she noticed another.

[Image 7]
Rina think : I might have been cheated...

Various doubts can be solved.

"Only the one female hunter's recruitment."
"Very simple cave temple."
"Seized sword and armor."
"Torch of magic that does not generate heat."
"Insects who have poison of paralysis."
"Blood Gems that has been scattered."

Rina was made a material to make Blood Gem.

Rina was being cheated by the people who pretended a conjure man and the shrine maiden.
The rescue cannot be hoped for even if it already keeps enduring the attack of Slime.

They had a lot of doubtful parts when often thinking.
However, she of experience shortage did not notice a doubtful part.
Rina was very a good natured person. It is a fault as the hunter.
She thought my shiftlessness to be mortifying.
However, it might already be too late.

[Image 8]
Rina think : How... How should I survive...?

Red Slime body is dyed in more red...

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 
コメント
この記事へのコメント
面白い展開
エロいし面白くてついつい見ちゃいます!

これからの展開がきになる…
2015/04/19(日) | URL | ぷぅぷぅ [ 編集] #-


Re:ぷぅぷぅ様へ
はじめまして!コメントありがとうございます!(・∀・)

エロいとか変態とかおまわりさーんとかよく言われますが、
面白いだなんて言ってもらえることはあまりないので嬉しいです!(>▽<)

正直、画がエロけりゃ何でもいいジャン!とは思っているのですが、
ついついお話の方もアレコレ考えて面倒くさい小道具を作る羽目になっております。

だからこそ、その一言がとっても嬉しいです。
また見に来て下さいネ!\(*^^*)/
2015/04/19(日) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


エロいですね~②
母乳吸われたと思ったら熟成させて返されちゃった・・・。口から流れ出る母乳がエロいです。(゚∀゚)
上から4枚目のうつろなリナの表情が素敵です。両手足を拘束されたうえにお口とお乳とアソコを責められちゃリナじゃなくてもイっちゃいますよね。
えっ!? 次回奇跡の逆転ですか? この状況からどうやって!
リナが悪魔化でもしちゃうのかな。(^^;
2015/04/19(日) | URL | なかカジ [ 編集] #-


Re:なかカジ様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)

今回はクライマックスシーンなので色々盛り込みました。母乳を飲ませるのは前回のなかカジ様のコメントをヒントにさせていただきました。なかなか良い画になったと思います。(*゚ー゚*) うつろな表情も気に入ってもらえて良かった!私もちょっと気に入ってるんですこの表情。(>▽<)

次回の逆転劇は…ちょっと煽ってしまいましたが割とオーソドックスにナニします。(゚∀゚;A) さすがに悪魔化しちゃうと後日談となるCG集に不都合が生じますので無理ですねぇ。ちゃんと生還して今回の失態を反省してもらいます。(゚∀゚)
2015/04/19(日) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


今頃、司祭達の企みに気づくなんて、リナはお人好しな甘ちゃんなところが可愛いですねえ。
2015/04/21(火) | URL | CANDY [ 編集] #-


Re:CANDY様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
お人好しの甘ちゃん!まさにその通りです。そこに可愛らしさを感じていただけたのならとても嬉しいです。そして、こういうピンチを乗り越えて少しずつ頼もしくなって行く姿をお見せ出来たらいいな~、って最終的には取り返しのつかない悲劇が待っていたのだった。(゚∀゚;A)アーア

正義感があって腕も立つけど戦いには向かないヒロイン…。リナ自身は至極真面目に行動しているだけに、我ながら面白いキャラになってきたなぁと思います。もうちょっと正統派の頼もしいヒロインを意識していたのですけど、キャラ立ちって不思議なものですねぇ。(´ー`* )
2015/04/21(火) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


考えてるなあ、スライムに感謝w
獲物を長持ちさせる工夫って訳ですな〜ヤられる方はたまったもんじゃないわ☆ 勿論助けが来るにしても、ここまでじっくり楽しめて満足です♫ 拘束されて胸も口も一方的に犯される、全身ぬるぬるのヒロイン…なんてお腹いっぱいのシチュエーション!
2015/04/22(水) | URL | kuro [ 編集] #-


Re:Kuro様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
私もまさかここまでのエロ展開になるとは思ってませんでしたが、なかなか豪華なシチュになって満足です。もし本番からの産卵出産まで出来る状況だったらエロシーンを倍増してCG集にしてたかもしれません。でもそこまで行ったら助からないか。(゚ω゚;A)

でも全身ヌルヌルとかスライムべっちょりクールでバッチリとか、今回は収穫が多かったです。舌責めという新シチュも生まれましたしね。(*゚ー゚*)

さて、絶体絶命のリナですが、ここで助けが来るというのは無いですね。裏設定ではこれってセリアがインクにくすぐられているのと同じ日で、場所もかなり離れているのです。
そう言えばセリアは失踪したまま放置しちゃってるなぁ。(゚∀゚;A)
2015/04/22(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Update! ヾ(・ω・`。)
Hello マキシモ! Excellent update.

The translation software did a good job ( ´ ▽ ` )

It was unexpected to see Rina drink her own milk (°o°;)

It seems the "Blood Gem" is a rare catalyst for alchemy.

It is a question. The slime is feeding Rina a sweetened form of her milk so that she can stay alive longer from the blood suction?

(。・ω・)ノ゙Thanks for the translation, and good luck on your future updates!
2015/04/23(木) | URL | Akira錐生 [ 編集] #FF3H9HIM


Re:Akira錐生様へ
Always thank you for your comment.
I am very glad.\(*^^*)/

>>It is a question. The slime is feeding Rina a sweetened form of her milk so that she can stay alive longer from the blood suction?

Your idea is a correct answer.

The way things are going, she will become Slimes energy factory.

2015/04/24(金) | URL | マキシモ [ 編集] #ENj5vFww


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/25(土) | | [ 編集] #


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/116-91a107a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック