- Story -
朝の光に照らされたセリアの笑顔が見える。

150520_01.jpg
セリア「じゃぁ、1年後の今日にまた会おうなっ!」

リナ「うん、約束よ。その時にはきっと一人前のハンターになってみせるわ。セリアも元気でね。」
セリア「あぁ、リナもな。でも、無茶するんじゃないわよ。アンタのそのお人好しの性格はこの稼業の命取りに…」

リナ「はいはい、分かってます。もう、セリアったら…」

セリア「え? ハハハ、ごめんごめん。」

リナ「うふふふ…」

セリア「エヘヘヘ…」




150520_02.jpg
リナ「ふぅ… ふぅ… うぅ…」

リナ(セリア… 私… 貴方の忠告… 全然分かってなかった…)

スライムに血液を大量に吸われ、リナは朦朧としながらセリアの忠告を思い出していた。もし助かったら人の悪意を見抜く力を学ばなければ。しかし、こうなってはもう助からない可能性の方が高いだろう。何度かの任務成功に自惚れていた自分が情けない。

やがて猛烈な眠気に意識が途切れ始めた。スライムはリナの限界まで血液を吸い取り、そして少し眠らせて回復したところで再び血液を吸うことを繰り返すだろう。もう自力で抵抗することは叶わない。このままでは何度も血液を吸われて息絶えることになるかもしれない。

リナ(ダメよ… こんなところで死ぬわけにはいかないわ…)

スライムの体内でリナの両手が固く握りしめられ、再び力を込めて脱出を試みる。しかし、すでにリナの腕は弱々しく震えることしか出来なくなっていた。

その時、どこからか風切り音が聞こえた。

シュバンッ!
150520_03.jpg

突然、何かが猛烈な勢いでリナの胸元を横切った。リナの身体に吸い付いていた触手が風圧で飛散するように千切れ飛ぶ。それと同時に手足を拘束していたスライムが液状に戻ったが、体力の限界を迎えていたリナはその場に力なく崩れ落ちた。

ガシャン、ガシャンと重々しい鎧の音がゆっくりと近づいてくる。そしてリナは炎の音と共に身体に暖かな熱気を感じた。誰かが松明の炎でスライムを追い払っている。リナはその鎧の人物の方を見ようとしたが、激しい疲労と眠気で動くことが出来なかった。

150520_04.jpg
リナ「ハァ… ハァ… ハァ… う、うぅ…」

鎧の人物はスライムを追い払うと、もう一度リナの周囲を炎で確認して膝をついた。松明の炎が心地よく暖かい。もしかしたら夢を見ているのだろうか。いや、そうではない。鎧の人物はリナの身体に腕を回すとそっと抱き起こした。

声「おいっ、しっかりしろっ! 目を開けろっ!」

女性の声が聞こえる。誰かが力強くリナの身体を揺らし、頬を叩いている。リナがそっと目を開けると、目の前に黒っぽい何かが動いているのが見えた。だが、視界が霞んでよく見えない。

150520_05.jpg

謎の女「もう大丈夫よ。スライムは追い払ったわ。」

リナ「はぁ… はぁ… あ… 貴方は…」

謎の女「今外へ連れて行くからなっ。気をしっかり持つのよっ!」

優しく語りかける声にリナは安堵した。誰かは分からないが救援に駆けつけて来てくれたのだ。



前回のコメント欄で「助けは来ない」と言ったな。

あれは嘘だっ!\(✧Д✧)/クワッ


どうもすいませんでした。(゚∀゚;A)
こんなの救援が来るかイヤボーン(最近知ったヒロピン用語w)をやるかしかないですわぁ。なので、実は最初から救出劇ありきで考えておりました。たからこそのイケイケゴーゴーだったのです。(*゚ー゚*)

このキャラは今年に入って更新の合間に作っていたのですが、実際に使うと粗が目立って改修の嵐でした。見ての通り…って見えてませんけど、リナの鎧よりも重装備なので動かすと不具合出まくりで…ヾ(゚□゚;)ノ

でも、スライムが出てきた辺りでもう引くに引けなくなって、最終回に間に合うように必死に作っておりました。面倒なことは追い込まれないとやらない私…(゚∀゚;A) なお、この新キャラの鎧女は近いうちにキチンとキャラ紹介します。彼女はリナやセリアとは距離を置いた違う物語の主人公になる予定です。もうめっちゃ関わってしまってますけども。(゚A゚;)

さて、リナにとっては手痛い勉強になりましたが、この一件で自分の甘さに気付いて大きく成長したのです。でも結局はオークに捕まって出産までしちゃうという結末なのですが…(゚∀゚;A)

もう大したエロはないので一気に最後までとは思ったのですが、件のPC故障で更新が遅れまくっているので出来上がっている分の半分を取り急ぎ記事に起こして更新しました。この続きもほぼ完成しているので、次の更新はやや早めに出来ると思います。ちょっと新キャラの出し惜しみみたいな感じになりましたが、ここで切るしかなかったのですぅ。(゚A゚;)

しかし、1枚目がセリアなのでまたエイプリルフールっぽい感じになったなぁ…(゚A゚;)



This is simple translation in simple Japanese. (゚A゚;)

- Rina of human sacrifice(13) : Red flame. -

- Story -
The smile of Cellia is seen in morning haze.

[Image 1]
Cellia says : We will meet again in one year in this place.

Rina says : It is our promise. I make an effort to become an excellent bounty hunter when meeting again. Please take good care of yourself.

Cellia says : You,too.However, please do not overwork. Your too gentle character has dangerous one side for the bounty hunter. And Your...

Rina says : Okay, I know I know... Please do not worry.

Cellia says : Hahaha... sorry.

Rina says : Fufufufu...

Cellia says : Hehehehe...

[Image 2]
Rina says : Uuu... fuu... fuu...

Rina think : (Cellia... I did not understand... your advice...)

Rina is repented. It was overconfident by a little success.
She takes much blood away in Slime. She seems to faint away soon.

Rina think : (No way... I can not die yet.)

A fist of Rina was grasped at the interior of the body in Slime.
Rina threw all the strength of its body into an arm and tried an escape from Slime again.
But the capacity of Rina just trembled weakly.

[image 3]
At that time, the noise of the wind was heard.
Something of the chest of Rina passed mightily soon in the vicinity.
A tentacle of Slime is torn up, and that has flown and has passed.

Slime returned to liquid, and the restraint of Rina was solved.
However, Rina that has remarkably decreased physical strength has fainted there.
The sound of a solemn metallic armor approaches. And, Rina felt the sound of the flame and felt warm heat.
Someone is driving away Slime by the flame of the torch.
Rina tried to make sure of the person, but she couldn't move by remarkable fatigue.

[Image 4]

The person who had put on the armor knelt to the side of Rina when he or she drove away the sludge.
The flame of the torch is warm and is pleasant.

An armored person took up Rina slowly.
She thought it might be the one by which this is a dream.

Person of armor says : Hey! Are you Okay? Be steady! Open your eyes!!

Female voice is heard.
Rina hit a cheek.
And Rina is quivering a body.

This is not a dream.
Rina opened its eyes slowly.
But her eyes is blurred, and doesn't look good.
Something blackish is moving immediately.

[Imege 5]

Armored lady says : It's already OK. I repulsed Slime.

Rina says : Haa... haa... Who are... you...?

Armored lady says : I'll bring you to the outside in a cave. Please be steady!

An armored lady spoke to Rina gently.
Rina was relieved.
It does not understand who she is. However, she came to help Rina.

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 
コメント
この記事へのコメント
(´◕ω◕`)・・・
ウソナンカイ!!( ´Д`)っ))Д゚)・∵.
 
まあマキシモさんなので、一発逆転どんでん返しを期待してたのですがw
 
(๑°⌓°๑)・・・
まあ新キャラが、出てきたので 
期待してます!( ✧Д✧) キラーン
2015/05/21(木) | URL | へぼっち [ 編集] #Ayc/EPBQ


Re:へぼっち様へ
ダブルコメントありがとうございます!\(*^^*)/
一発逆転どんでん返しは、たまに起こるから良いのですよぅ。(゚∀゚;A)
あ、でも、今回もどんでんしてる風ですかね。
ただ、こういうのは1回しか使えませんね。
毎回嘘ばっかりついてられません。(゚∀゚;A)ハハハ
2015/05/21(木) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


えーと、なんつったっけ
こんな鎧の女性キャラ知ってる~でもトシのせいか思い出せなーいw ここまでまるっきりの新キャラで来られると予想のつけようがありませんな。脱毛、じゃない脱帽です☆ まあスライムに捕まってからのリナちんは、今回の二枚目のような含蓄のあるイキ顔を曝しまくってくれたので満腹ですわ~
2015/05/23(土) | URL | kuro [ 編集] #-


Re:Kuro様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
ま、まさか相手に自分の名前を聞いてくるようなキャラとか?(゚A゚;)
ま、まさか地方訛りでヨーヨーを振り回すようなキャラとか?(゚A゚;;)

新キャラは参考にしたキャラは特にありませんが、「リナの鎧を着たセリア」とか言われそうな予感がひしひしとしております。さて、どう評価されることやら。(゚∀゚;A)

今回は色んな制約の中で結構頑張ってエロったと思います。新たな技法も色々試せたし、技術的な収穫も多いエピソードになりました。それと同じぐらい直すべき反省点も見つかりましたけど…(゚∀゚;A)

最終回ではもうひと頑張りしますので、宜しくお願いします。
2015/05/23(土) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Update! ヾ(・ω・`。)
Welcome back! It is unfortunate to hear about your absence. I hope everything is smooth now.

It would have been too fortunate if everything went according to the slime`s desires (´▽`)

Although, I was envious of the slime`s target ( ̄^; ̄)

I hope Rina`s savior is a sexy new character (゜▽゜;)
2015/05/23(土) | URL | Akira錐生 [ 編集] #FF3H9HIM


Re:Akira錐生様へ
Always thank you for your comment.
I am very glad.\(*^^*)/

I'm sorry. My computer broke down and it repaired.
However, my computer was completely repaired. \(*^^*)/
The Armored lady will write the introduction article in a few days.
Of course, she also will encounter sexy various misfortunes in the future. (´ー`* )

ご心配をお掛けしました。しばらくパソコンが故障していました。
でも完全に直りました!\(*^^*)/
鎧の女性は近日中に紹介記事を書きます。
もちろん彼女も今後色々とセクシーな災難に遭います。(´ー`* )
2015/05/23(土) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/118-4df8de77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
人身御供リナ(13):赤い炎 | 猫魔団 - ヒロピン3DCG -
2016/12/01(木) 10:46:42 | http://www.valras-plage.net/trinity-x3/