新キャラの鎧女の最終調整をしていたら、サブウエポンを作りたくなってサバイバルナイフ的な武器を作ってしまいました。リナのショボすぎる隠しナイフと違って、実戦で使える感じのバトルナイフを目指しました。

150526_01.jpg

相変わらず刀剣の質感が苦手です。(ノ>ω<)ノ

鎧女の調整はほぼ済んだので数日中には記事に出来ると思います。


取りあえずセリアに持たせてみる。



150526_02.jpg

ちょっと魔が差しました…(゚∀゚;A)ハハハハ

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 
コメント
この記事へのコメント
(๑°⌓°๑)・・・
セリアちゃん。
怖ぇえよ!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2015/05/26(火) | URL | へぼっち [ 編集] #Ayc/EPBQ


Re:へぼっち様へ
Pixivとダブルコメントありがとうございます!\(*^^*)/
ふと思いましたが、若い人は元ネタが分かんないかもしれませんね。(゚∀゚;A)
元ネタは「ベネット」で検索してね。(汗)
2015/05/27(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/27(水) | | [ 編集] #


Re:コメント非公開様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
はい、CG集制作はまだ手つかずです。(゚д゚)
さすがにストーリーを作る余裕はないですけど、ナイフや眼鏡を作って気持ちをスッキリさせることを優先してます。と言いつつ、モブ子の仕上げを開始して泥沼な予感。(笑)

セリアのネタを分かってもらえたようで良かったです。セリフは字幕の翻訳者や吹き替えで何パターンかあるようですが、私はこのセリフが一番しっくりきました。しかし、どうしてこんな絵を作ったんだろう?その場の勢いというのは恐ろしいものですね。(゚∀゚;A)

コメント非公開の件についてはお気になさらないで下さい。エロブログにコメントを書くのって勇気がいると思うし、私としてはコメント非公開でも匿名でも大歓迎でございます。\(*^^*)/
2015/05/28(木) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


よりによってコマンドーネタ☆
ピクシブでアイコンにしてる人もいたっけな、ベネット たしかにあんなナイフ持ってたけど、なんでもやらされるなあセリりんはw 
2015/05/30(土) | URL | kuro [ 編集] #-


Re:Kuro様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
あはは、ほんとセリアは便利なキャラになりましたねー。
こういうキャラが1人いると色々遊べて楽しいです。
まさかこんな画を作ることになるとは自分でも驚いてます。(゚∀゚;A)
2015/05/31(日) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/120-76ca7e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック