「人身御供リナ」最終回で看護師として登場したモブキャラのモブ子です。

「モブキャラなので顔は出さない」なんて言ってしまったがために、逆に注目されつつあるので、諦めて顔を出しておくことにしました。(笑)

150529_01.jpg

その名の通り色んなシーンで脇役をしてもらう一般人として作りました。

割と現代っぽいコスチュームになってしまいましたが、中世の医療現場でもこういう感じの服だったようです。本当はエプロンをさせたかったのですが、時間がかかりそうなので省きました。



150529_02.jpg
モブ子「実はドクターも兼任していますのよ。クイッ」

後ろ姿から眼鏡っ娘を期待された方がおられましたので、眼鏡キャラにしてみました。レンズは敢えて目が見えない感じにしています。この時点でベースがリナだとバレバレですが気にしてはいけません。これでも結構手を加えているのですけどねぇ。(゚∀゚;A)



150529_03.jpg
モブ子「はい、痛くないですからね。あ、腕じゃなくてお尻ですのよ。」

調子に乗って注射器を作りました。持たせるのが難しかった。(゚A゚)
眼鏡は光の反射だけでは上手く光らなかったのでレンズを濁らせてます。



150529_05.jpg
モブ子「メガネメガネ…」

一度やってみたかったのっ!(ノ>ω<)ノ


ちなみのこのナースモブ子は今後使う予定はありません。また誰かが怪我するようなことがあれば出番もあるかもしれませんけど、今のところは特に何も思いついておりません。次回登場するときは、全くの別のモブキャラになると思います。モブキャラですしねぇ。(゚∀゚)



This is simple translation in simple Japanese. (゚A゚;)

She is a general person.
She does not have the name. (code name Mob-ko)
She plans to use it as a supporting player by various scenes of the story.
She performs an every time different person though she sometimes appears.

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 
コメント
この記事へのコメント
モブ子いいですね。(^O^)
妙に盛り上がってしまったモブ子の顔見せ大会。おおっ可愛い娘じゃないですかぁ!この娘がオークに襲われるんですね。(>_<)

このようなキャラや小道具を短期間のうちに作り出すマキシモさまは凄いと思います。ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。
2015/05/29(金) | URL | なかカジ [ 編集] #-


Re:なかカジ様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
モブ子を気に入って下さったようで嬉しいです~。って、だから襲われませんってばっ!いや、襲わせたい気持ちは凄くあるのですが…いやいやいや、作者を誘惑しちゃダメ!(゚∀゚;A) モブ子は空気のように地味な活躍をしてもらうために作ったのですからね。ちょっと調子に乗って変な自己主張をさせすぎちゃいました。(゚∀゚;A)

モデリングは小道具なら比較的短時間で作れますが、キャラはさすがに数週間はかかりますねー。素体があってそれですから、ゼロからキャラを作るとなると…たぶんもう作らないと思います。(笑) だからデータが飛んだら私も消えます。バックアップは大切にネ!(゚∀゚;A)
2015/05/29(金) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/29(金) | | [ 編集] #


( ✧Д✧) キラーン
眼鏡っ子!
キターァッ!( ✧Д✧) キラーン
 
鏡面だ!
しかも、半透過だ!
オチツケッ!!( ´Д`)っ))Д゚)・∵.ムッヒョオゥ!
 
キュッっと閉まった唇が、キュートです。
笑うと、ハンジ(進撃の巨人)さんの様な奇行種に見える♪
お約束は、医療従事者とすると怖い気もしますがw
 
今後の登場も、期待してます♪
+ (O゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
 
2015/05/29(金) | URL | へぼっち [ 編集] #Ayc/EPBQ


駐車を持ったところは、なんだか、リナの変装に見えるなあ。
気のせい?

2015/05/29(金) | URL | CANDY [ 編集] #-


Re:コメント非公開様へ
コメント&拍手ありがとうございます!(・∀・)
再登場があるのかどうかは謎ですが、なかなか好評を頂いておりますようですので、そういう機会を作れたらいいなと思っております。ただ、主役にはならないです。あくまでモブなのです。たぶん。(゚∀゚;A)
2015/05/29(金) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Re:へぼっち様へ
Pixivとダブルコメントありがとうございます!\(*^^*)/
喜んで頂けて嬉しいです。眼鏡パワーおそるべしっ!
ハンジということは…やっぱりちょっとネジが緩んでる系に見えるということかぁ。(笑) どうしてこんなキャラにしちゃったのか自分でも分かりません。もう使うこともないだろうと、適当にキャラ付けしちゃいました。(゚∀゚;A)

特に性格とか考えてませんし、今後の登場予定もないと思う(揺らいでるw)ので、各自の御想像にお任せします。(゚∀゚;A)
2015/05/29(金) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Re:CANDY様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
いやぁ、気のせいじゃないでしょうかね~。
ミナミちゃんとミユキちゃんぐらいは違うと思いますけどね~。(゚∀゚)ハハッ
実は結構タレ目にして違いを出していたのですが、突然の眼鏡装備で目が隠れてしまいました。
でもまぁ、猫魔団キャラはみんなこういう顔なんですよ。そういうものなのです。(笑)
2015/05/29(金) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


ぶあっはっは
眼鏡っ娘だ~ウキウキ♫ フットワーク軽いですねマキシモさーん☆ でも言われなきゃリナがベースだなんて気が付かないなあ あとまた勝手に自分の妄想ですが、カチューシャを付けてるイメージだったかもw つかナース帽かな?
2015/05/30(土) | URL | kuro [ 編集] #-


Re:Kuro様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
カチューシャかぁ。リナに作ったティアラを改造すれば簡単に作れそうですね。モブ子用アクセサリーとして作っておこうかな。

ナース帽は私も思いましたが、さすがに現代チックなのでやめました。そもそもモブ子が魅力的になると色々困るのです。こいつは空気みたいな存在であることに意味があるのです。って、すでに存在感アピールしまくってますけど…(゚∀゚;A)

あと、モブ子はちょっとずつ作っていたので一気に完成したわけではないのですよ~。年に1体ずつでも作れたら良いのですけどね。

あ、盗賊兄弟を新キャラだと思えば、年1体ペースになるのかな…(゚∀゚;A)
そう考えると今年は女性キャラ2体追加の当たり年かもしれません。(゚∀゚)
2015/05/31(日) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


空気みたいな存在?
モブ子が魅力的になると色々困る?
空気みたいな存在であることに意味がある?
・・・・・う~ん、何かが違う。
なぜなら単なる通行人を作った場合、普通はここまで限定しませんよね・・・。だって通行人は通行人なんだもん・・・。
やはりこのモブ子は7何かストーリーに絡んでくるのでは・・・。
今は目立たぬように、はしゃがぬように、そうっとしておいて・・・。
そっそうか! オークに襲われるんだ・・・。(๑≧౪≦)
2015/06/01(月) | URL | なかカジ [ 編集] #-


Re:なかカジ様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
今回は看護師役ということでこの衣装を用意しただけて、特にキャラ立てする気は全くなかったのですけど… そんなに気に入っていただけたなんてすごく嬉しいです。(>▽<)

折角ですので、ナースモブ子が再登場出来る展開を考えてみますね。もちろんモブ子ですので名も無き脇役という立ち位置は変わりませんが、また変な存在感を出してしまいそうでドキドキ…(゚∀゚;A)
2015/06/02(火) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Update! ヾ(・ω・`。)
Medical nurse is always a nice support.

I hope she knows how to use the needle better ( ̄ω ̄;)
2015/06/03(水) | URL | Akira錐生 [ 編集] #FF3H9HIM


Re:Akira錐生様へ
Always thank you for your comment.
I am very glad.\(*^^*)/

She is an extra who does not have the name.
I will think that it is a different occupation next time though it is a nurse this time.
However, because she is unexpectedly popular, I might have her appear again.
However, she will be an extra who does not have the name either hereafter.(゚∀゚)

彼女は名前のないエキストラです。
今回はナースですが、次回は異なる職業だと思います。
しかし、意外と彼女は好評ですので、私は彼女を再登場させるかもしれません。
ただし、これからも彼女は名も無きエキストラです。(゚∀゚)
2015/06/04(木) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/121-e2a7a917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック