お陰様でリナの大改造が進んでおります。この後は新しい魔蟲を作ってみようかなと思っているのですが、もし「こんな魔蟲は面白いんじゃない?」というアイデアがあればコメントに投下してみて下さい。大がかりな魔物なんかは難しいですが、小型の魔蟲なら複雑な構造じゃなければ作れると思います。(´ー`* )

そして、モデリング後はテキスト系の準備作業がてんこ盛りで、肝心のCG制作に入るまでは1ヶ月くらいかかりそうです。それにしても、モデリングやテキスト作業はテンションが上がらないぃ~!(゚A゚;) こんな作業はさっさと終わってフィギュアでウヒヒヒしたいものです。

ということで、ちょっと気分転換にブログ更新です。ストーリーを作る余裕がないので、過去画を使って久しぶりに立体視画像を作ってみました。

■セリア腹舐め 上からアングル
150616_01.jpg

セリア失踪(5)のシーンです。立体視向きに顔!乳!インク!の立体的なカメラアングルにしてみました。本編では胴着を着ていましたが、折角の立体視なので剥いじゃいました。(✧Д✧)


逆アングルでもう一枚。
■セリア腹舐め 下からアングル
150616_02b.jpg

今回気付きましたが、セリアは新型になってからブログでポロリしていませんでしたね。(゚∀゚;A)

さて、立体視は個人的に大好きなのですが、あまり見かけないので需要としてはどうなのでしょう。
というのも立体視CG集ってどうかなーなんてことを考えております。

それならストーリーは関係なくエロいシーンのみを単作でいくつも収録できるし、一度に色んなキャラで色んなシーンを楽しめて面白いかなーと。「魔窟4」の完成が来年になるので、今年は何かお手軽な作品で1本出しておけないかなと何となく思ってます。

もっとも、浮気してないでさっさと「魔窟4」を作れよっ!という奇特な方がおられればそれはそれで嬉しいです。(゚∀゚;A)

う~ん、最近面倒くさいモデリングばかりでモヤモヤしてるせいか雑念が~(゚A゚;)

スポンサーサイト
[PR]

 
コメント
この記事へのコメント
( ✧Д✧) キラーン
立体視は、出来る方と出来ない方が居ますから、どうでしょうねえ。
ムゥ(。-`ω´-)y-~ ようは、寄り目で一つの画像として見る事ですが・・・
 
年寄りには、キツイ!( ✧Д✧) クワッ!
 
プレデターの口の様な?
ヒトデの口を持ってる甲虫とか?
オイッ!!( ´Д`)っ))Д゚)・∵.エイリアンの
2015/06/16(火) | URL | へぼっち [ 編集] #Ayc/EPBQ


ベストアングル賞☆
顔を大胆に切る構図も良かったですが、ローアングルも腹筋が拝めてグー♫ 気づけよ度もさらに増してて笑えますw 歯を食いしばってるのか、口元に覗く白が嗜虐心をそそりますな~
蟲案はセリアよりでかいイモムシが巨体でのしかかり、短くてぷよぷよした足でおっぱいや股間を責めまくるのなんてどうでしょ?
2015/06/17(水) | URL | kuro [ 編集] #-


Re:へぼっち様へ
Pixivとダブルコメントありがとうございます!\(*^^*)/

寄り目で目が痛くなる場合は画像が大きすぎて中心に合わせる移動距離が大きすぎる可能性があります。モニターから少し離れるか、画像を小さくすると楽になるかもしれません。(´ー`* )

でも、確かに立体視が苦手な人もおられますよねぇ。
ブログを更新して気の迷いも晴れたので立体視CG集はまた考え直します。(・∀・)

プレデターとヒトデの口は全然違うと思うのですが…つまり覆い被さって中心の口で吸い付く感じかな…? でも、単純にヒトデ型というのも魅力的ですね。作りやすそうだし、何匹も身体にくっつけると…イイッ!(・☆・)

ただ、エイリアンは… ハッ?! フェイスハガーかっ!(✧Д✧)
2015/06/17(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Re:kuro様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
ベストアングル賞あざーっす。\(*^^*)/

上からと下からのアングルを作ってどっちを採用しようかな~と迷った末に、「迷った時は両方だっ!」と某グルメな人のお言葉に従ってみました。近いうちにリナ版も何かやろうと思います。

でかいイモムシいいですねー。身体が隠れてしまいそうですが、そこは割り切ってしまえばエロい画になりそうな気がします。ただ、不気味なイモムシを作りたいところですが、困ったことにイモムシを画像検索する勇気がどうしても出んのです。(゚A゚;)

なのでPixivでイモムシを探してみようかな~。(゚∀゚;A)
2015/06/17(水) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


巨大なハエに背後からだ抱きつかれて卵を産み付けられてしまうとか
2015/06/19(金) | URL | CANDY [ 編集] #-


Re:CANDY様へ
巨大バエによる蟲姦って蟲姦業界(゚A゚;)?では割と鉄板ネタのようですね。ハエの造型は難しそうですが、産まれ出てくるのは蛆虫なわけですから結構パンチのある画になりそうな気がします。ネタ候補に入れておきます。(゚A゚)
2015/06/19(金) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Re:拍手コメント様へ
コメントありがとうございます!(・∀・)
非常に具体的なアイデアをありがとうございます。今まで出てこなかったタイプで、しかも制作にあまり手間がかからないという素晴らしいアイデアです!(゚∀゚)

ちょっと考えただけでCG集化出来そうなほど妄想が膨らみましたが、折角ですのでアニーのピンチデビューネタとして使わせて頂きます。ただ、色んなシチュと組み合わせられそうなので、詰め込みすぎて大長編にならないように気をつけなければ…(゚∀゚;A)

取りあえず、今日更新した「事務員リナ」が終わったらやってみますね。

ありがとうございました。m(_ _)m
2015/06/26(金) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


Re:拍手コメント様へ
追加アイデアをありがとうございます!(・∀・)
お気づきだとは思いますが、私もそういう要素は大好物です。(笑)
生態や能力は掘り下げるとキリがないとは思いますが、アイデアとしては他のシチュへ部分的に転用できるので大歓迎です。いくらでも亜種も作れますしね。

個人的には過激度を上げて100枚ぐらいのCG集でやりたいところですが、今回は短縮&ソフト路線にしてブログでやろうと思います。あ、私の言うソフト・ハードの違いは、キャラに対する危険度のことであって、エロ度のことではありませんからね。エロ度は毎回結構気まぐれです。(゚∀゚;A)
2015/06/29(月) | URL | マキシモ [ 編集] #SGu2SoTg


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomadan.blog.fc2.com/tb.php/124-bd4f7842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック